イメージ 1
宝塚OGのスーパーギフトは、どえらい贈り物プレゼント

梅田芸術劇場10周年の記念イヤーに贈る、宝塚歌劇団歴代スター達からの”スーパーギフト!(Super Gift!)”

9月14日(月)ゲストに稔幸、大和悠河が出演キラキラ


これまで、公開稽古、公開リハーサル、囲み会見の模様を写真、動画と共にお送りしてきましたが、公開リハーサルの時のまだ未公開の写真と共に一部ご紹介流れ星

イメージ 2
姿月あさと。どの歌も聞かせました~音符

イメージ 3
安寿ミラ『Holding Out For a Hero(フットルース)』熱い熱い熱い!ボルテージUPアップアップアップ安寿ミラさんは髪が長くても男役の雰囲気バッチリ。ひと声、歌うと独特の男役の世界観に引き込まれます。

イメージ 4
アンサンブルも皆、宝塚時代のスターばかりでどこを見ていいやらキラキラ

イメージ 5
湖月わたる『Dancing Fool(コパカバーナ)』アドレナリン最高潮アップ

イメージ 6
杜けあき『トップハット(TOP HAT)』耳に残るいい歌に甘い歌声♪元トップ娘役4人と。こだま愛、星奈優里

イメージ 7
彩乃かなみ、森奈みはる

ミュージカル『トップハット(TOP HAT)』来日公演
●9月30日~10月12日 東京・東急シアターオーブ
●10月16~25日 大阪・梅田芸術劇場
http://www.umegei.com/tophat_musical/

ミュージカル『TOP HAT(トップハット)』英国版来日公演 公開記者会見に宝塚・朝夏まなと登場!
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56899336.html

イメージ 8
1幕後半はミュージカル『ミー&マイガール』の一部が再現されます!(20分~30くらい??)これがアドレナリン出る出るアップ

イメージ 9
『ミー&マイガール』湖月わたる&森奈みはるペアラブラブ

イメージ 10
杜けあき&安寿ミラペアラブラブお二人は同い年で予科本科で東北と九州という遠方から宝塚に入った同士で音楽学校から仲良しなのだそう!それを知るファンの方「ツーショット可愛い」

イメージ 11
スーパーギフトの出演者全員で『ミー&マイガール』が上演できる感じキラキラ

イメージ 12
豪華サリー共演キラキラ初代サリー:こだま愛

イメージ 13
サリー:彩乃かなみ
♪生きてればどんな目に遇おうともアゴで受け止めて苦虫つぶしてスマイル♪

>
イメージ 14
ヘアフォード伯爵!と呼ばれ、ビル(剣幸)登場!背中の美女はだあれ??

イメージ 15
「そんな事はどうだっていいんだよ!」と上着を脱ぎ、帽子をかぶるとビルにスイッチオンひらめき電球

イメージ 16
出演者全員が客席に降りてランベスウォークキラキラ

客席大盛り上がりで興奮のルツボの中、休憩・・・

休憩時間に耳に入った会話。

「ミー&マイガールを演った二人は誰??めっちゃうまいんだけど」

「初演の二人よ」

「えっ?!そうなの??ミー&マイガールはゆりちゃん(天海祐希)しか知らなかった!きょう演った人、めちゃうまいね~!」

「だから、初演の主役だってば。富山でもミー&マイガール演って、今年も演るのよ」

「えーっ!見たい!」爆  笑

11月12日~15日、富山県オーバード・ホールで剣幸ビルの『ミー&マイガール』上演!(サリー役は「ミュージカル・ピーターパン」でも光っていた野田久美子さん)

<2幕>

イメージ 17
『川霧の橋』剣幸&こだま愛退団公演(1990年)

お光「ごめんなさい遅くなって」

幸次郎「気をつけろ、霧で橋が濡れてるぜ」

お光「わあ~!ホタル、綺麗~幸さん、ホタルとって」

幸次郎「もうどこへも行くな!」

ジーン25年経っていると思えない

イメージ 18
『深川』杜けあき、星奈優里。う~ん、やはり杜けあきさんの日本物の男役は最高!男の色気たっぷりで素晴らしいですキラキラ

・・・と、写真撮影はここまでで、このあとの舞台写真はないのですが、見てのお楽しみハート

【スペシャルゲスト1・稔幸】

足が長~~~~~い!そして細~~~~~い!スターブーツがよく似合う~~~!お尻がキュッとかっこいい~!髪もショートで現役バリバリ!奥様でお母さんでかっこいいママの代表の様な方がすんなり宝塚の男役トップの顔にキラキラ

2曲目は星奈優里と。星奈優里のドレスも素敵~デコルテ美しいキラキラ

@湖月わたる「Big Spender」『スイート・チャリティ』超セクシー美女を6人従えてで目がテンに!最後の決めで、左膝を椅子に、右足は天井に垂直に上がった足に、ええ~~~~っ!って(麗 百愛ちゃんかな

@姿月あさと
が歌う、♪夜明けがすべてをゼロにする、いい歌音符

@シングシングシング

@『Fever
剣幸、杜けあき、安寿ミラ アドレナリンアップ

@『キス・ミー・ケイト So In Love』大浦みずきさんのトップ披露公演。歌:剣幸、ダンス:安寿ミラ。また涙

@『キス・ミー・ケイト Too Darn Hot』かっこいいキラキラ

@『愛遥かに』(89年月組公演「新源氏物語」「ザ・ドリーマー」剣幸、こだま愛、涼風真世出演)杜けあき、こだま愛、剣幸と歌い継ぐ感動の場面

【スペシャルゲスト2・大和悠河】

す、す、す、すごい!客席のつかみ、惹き付け力がハンパない!今、普段女の子なのに、あんなに男役のスイッチが入るのだろう???あのパフォーマンスができる人は”彼”しかいないであろう

セーラームーンでタキシード仮面をまた演るそうで見てみたい気もヒヨコ

上記以外にも沢山のギフトソング&ダンスがありますキラキラ

<エンディング>
剣幸さんに呼ばれ、稔幸さん登場。彩乃かなみさん、森奈みはるさん、湖月わたるさんの前を通り、その次に並ぶ安寿ミラさんの後ろを通る。その瞬時の判断が宝塚、上級生下級生の関係が見えた~

剣幸「奥様、奥様!」

杜けあき「襟、立ってるね~」(笑)

稔幸「(照れる)」

剣幸「このあとの予定は?」

稔幸「おうちに帰ります」

剣幸「きょうの予定じゃなくて(爆笑)主婦ですからね」

<お客様の感想・一部>
「春野寿美礼さんのファンの娘に連れられて、久しぶりに宝塚の世界を見ました。聞いた事のある曲がいっぱい。初めて見るスターさんもいっぱいでしたが、オーラが凄いので楽しめました。スターさんの中には主婦の方もいて、急に足が上がる訳ではないので、日頃の鍛錬が素晴らしいと思います。普段ワクワクドキドキがまったくないので、明日から虹色の生活がしばらくできます(笑)」

「鳳蘭さんが退団した以来の宝塚の世界でしたが、やっぱり夢の世界は素晴らしいと思いました」

「ヤンさん素敵すぎ!みはるちゃん、現役みたいに可愛い」

華月由舞ちゃんの空中回転素晴らしい

「ランベスウォークが盛り上がりました!!」

@31歳の素敵なファンの方とも出会いましたキラキラ

天海祐希さんのテレビドラマを見てファンになり、天海祐希さんを調べていく内に宝塚に興味を持ち、

宝塚の新人公演で天海祐希さんの役を演じた水夏希さんトップの公演が上演中との事で初宝塚へ。

水夏希さんの魅力を知る。

水夏希さんがゲスト出演するとの事で『宝塚OG公演「DREAM, A DREAM」(ドリームアドリーム) 2013年』へ。

杜けあきさんの魅力を知る。

杜けあきさんが出演するとの事で『Super Gift!(スーパーギフト)』へ。

剣幸さんの魅力を知る。

すごーい!繋がっていますね~!魅惑の連鎖ですねアップ

「宝塚のOG公演は楽しい!」との事で、宝塚歌劇より宝塚OG公演を見る事が多いそう。

「ミーマイ、剣幸さんが女の子の中からサリーを探す所が切ない、泣ける」

「初演は偉大!1年ロングランは凄い!富山に見に行きたい」

「座席を選ぶのにセンターか通路か迷いましたが、一瞬の触れ合いよりもセンターを選びました」

な~る爆  笑

イメージ 19
スーパーギフト、イベントがいっぱいプレゼント

「うたこの部屋」のトークショーも見たいし、音月 桂トークショーも見たいし、稔幸/愛華みれ/真琴つばさ同期生トークショーも見たいし、ラテンバージョンも見たいし…

『Super Gift!(スーパーギフト)』from Takarazuka Stars 特設サイト 梅田芸術劇場

http://www.umegei.com/supergift/

2015年9/12(土)~27(日)東京国際フォーラムホールC

2015年10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール


当日券有ひらめき電球


スーパーギフト!(Super Gift!)宝塚OGかっこいい公開稽古&動画
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56936428.html

スーパーギフト!公開リハーサル&囲み会見&見どころ画像
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56959434.html

スーパーギフト!(Super Gift!)宝塚OG・B 紫苑ゆう、水夏希ゲスト
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56973338.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

スーパーギフト!(Super Gift!)出演>
剣幸/杜けあき/安寿ミラ/姿月あさと/湖月わたる/こだま愛/森奈みはる/星奈優里/彩乃かなみ/

久路あかり・舞城のどか・音花ゆり・鶴美舞夕・羽咲まな・祐澄しゅん・月央和沙・大月さゆ・美翔かずき・華月由舞・光海舞人・麗 百愛

<スペシャルゲスト>
紫苑ゆう・涼風真世・一路真輝・稔 幸・愛華みれ・真琴つばさ・和央ようか・水 夏希・大和悠河・壮 一帆

<大阪公演 特別出演>
(宝塚歌劇団)美穂圭子・華形ひかる・沙央くらま


※敬称略

何と、帰りに口ずさんだ歌は!「エル・アモール~エル・アモール~」でした

毎日、ドキドキのアドレナリン(興奮したり緊張したりするときに脳を活性化させるホルモンで、脳細胞を刺激する物質)を放出し、若さを保持しましょうグー