イメージ 1
梅田芸術劇場10周年の記念イヤーに贈る、宝塚歌劇団歴代スター達からの”SUPER GIFT!(スーパーギフト)”

9月12日(土)初日キラキラ


梅田芸術劇場10周年、前身の梅田コマ劇場からは60年近い歴史のライブ・エンターテイメントの拠点。

宝塚ОGのスーパーギフトは、どえらい贈り物プレゼント

宝塚のОG公演は沢山見ているし・・・と思っていましたが、これは、どえらい贈り物でしたプレゼント

杜けあきさんの日本物は天下一品!その色気にアドレナリン大放出!ずっと口を開けて見ていました。

湖月わたるさんの「Dancing Fool」は凄い!リハーサルの客席からも凄い拍手と声援!アンサンブルのОGたちも大活躍!(鶴美舞夕、月央和沙もかっこいい)

安寿ミラさんの『哀しみのコルドバ』に鳥肌!そして涙

姿月あさとさんの歌は、初宝塚のカメラマンも虜にキラキラ

剣幸さん『ミー&マイガール』ビルそのもの~!28年前にタイムスリップしましたキラキラ

イメージ 2
元宝塚トップスターが競演「スーパーギフト!」

イメージ 3
『哀しみのコルドバ』より♪エル・アモール(安寿ミラ、森奈みはる、彩乃かなみ)

イメージ 4
『フットルース』

イメージ 5
今年5月に宝塚を退団した、音花ゆり、鶴美舞夕

イメージ 6
月央和沙

イメージ 7
『Dancing Foolがどえらいかっこ良さ!進化し続ける湖月わたるに目を見張る。

イメージ 8
姿月あさと&星奈優里

イメージ 9
湖月わたる&森奈みはる

イメージ 10
『ミー&マイガール』では、いろんな組み合わせのカップルがキラキラ

イメージ 11
こだま愛。28年前にタイムスリップ!サリーちゃんだ!サリーそのもの!このあと登場した彩乃かなみもサリーそのもの!ダブルサリーで凄かったキラキラ

イメージ 12
ビルとサリー、こんなに素敵な場面もキラキラ

イメージ 15
剣幸、ビルのスイッチオンキラキラ

イメージ 13
<1幕ラスト>
28年前にタイムスリップ!しかも、杜けあき、安寿ミラ、姿月あさと、湖月わたるも!客席にランベスウォークで大盛り上がり!ランベスウォークが見られただけで来て良かったとの感想もキラキラ

11月12日~15日、富山県オーバード・ホールで剣幸さんビルの『ミー&マイガール』上演!(サリー役は「ミュージカル・ピーターパン」でも光っていた野田久美子さん)

<2幕>

イメージ 14
『深川』杜けあき、星奈優里。はじめは杜さんひとり踊り。うちわにも注目。杜さんのしなやかでどこまで曲がるんだろうという手首、叩く手の音はどこから出ているのだろう、しなやかなつま先、男らしいかけ声、そして、醸し出す男の色気。すごーーーい!口開いて見ていました。この和モノの美は素晴らしいです。

杜けあきさんの日本物見られて来て良かったキラキラ

<見どころ満載!>

『川霧の橋』剣幸&こだま愛退団公演。25年前にタイムスリップ!「幸さん、ホタルとって」のこだま愛さんの可愛い台詞で涙腺崩壊、、、胸が打たれました

幸次郎で幸さん。剣幸さんは幸さん。『川霧の橋』胸にきますね、いい舞台ですね。二人はオシャレな現代着物。台詞と歌。素敵な衣裳がお似合いでしたキラキラ

@湖月わたる「Big Spender」『スイート・チャリティ』超セクシー美女を6人従えてで目がテンに!最後の決めで、左膝を椅子に、右足は天井に垂直に上がった足に、ええ~~~~っ!って(麗 百愛ちゃんかな

@姿月あさと&男役4人とタンゴ

@姿月あさと、湖月わたるが女(安寿ミラ)を取り合う

@『Fever』
剣幸、杜けあき、安寿ミラ、男役全開キラキラ

@『キス・ミー・ケイト So In Love』大浦みずきさんのトップ披露公演。歌:剣幸、ダンス:安寿ミラ



@『キス・ミー・ケイト Too Darn Hot』鶴美舞夕、月央和沙らがかっこ良くキラキラ

@『愛遥かに』(89年月組公演「新源氏物語」「ザ・ドリーマー」剣幸、こだま愛、涼風真世出演)杜けあきの歌で、全員が白いドレスで踊る感動の場面

♪夢よ翼に愛を乗せて歌え

世界の果てまで届け

輝き 羽ばたき 命燃やす愛・・・

@『姿月あさと』が歌う歌も良かった。

♪傷つき傷つけられ・・・自分の事を好きになるようにこれからも生きてゆく 夜明けがすべてをゼロにする

@『スペシャルゲスト』
(紫苑ゆう・涼風真世・一路真輝・稔 幸・愛華みれ・真琴つばさ・和央ようか・水 夏希・大和悠河)

この日は、壮一帆。3曲歌う。エンディングで紹介されて登場し、剣幸さんや杜けあきさんの真ん中に立つと一気に下級生の顔になっていて可愛かったです

期間別で魅力の違った2バージョンのシーンキラキラ

今回は、Aコーナー<JAZZ MANIA ―さあ一緒にスイング!―>クールなジャズナンバー。

Bコーナー<LATIN FEVER ―もえてもえて溶けてゆく―>情熱のラテンナンバーも楽しみです音符

安寿ミラ&こだま愛の同期コンビも。

こだま愛&彩乃かなみの月組娘役トップ同士で。

鶴美舞夕、月央和沙、宝塚メイク、男役メイクではない素の姿もとてもかっこいい。かっこ良くキザに踊るのに対して、祐澄しゅんの爽やかな笑顔で軽く踊っている姿が対照的。

大月さゆ、黒い短髪で男役の様で可愛い。ソロも。

華月由舞、金髪の短髪でかっこいいダンス。

森奈みはる、いつまでも愛らしい、可愛い。

彩乃かなみ、変わらぬ100万ドルの笑顔。髪型もオシャレ。

星奈優里、美しい背中、二の腕、抜群のプロポーションに、磨かれたダンス。日々の鍛練の賜物。ますます美しく輝き続けていて女性として、ダンサーとして素晴らしいと見惚れました。

トークなど、イベントがいっぱいなのでホームページでチェックキラキラ

『Super Gift!(スーパーギフト)』from Takarazuka Stars 特設サイト 梅田芸術劇場

http://www.umegei.com/supergift/

2015年9/12(土)~27(日)東京国際フォーラムホールC

2015年10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

当日券有ひらめき電球


イメージ 16
<囲み会見>
左から、演出家・三木章雄、姿月あさと、杜けあき、剣幸、安寿ミラ、湖月わたる


三木章雄「梅田芸術劇場10周年を見守り、育てて下さったお客様への大きな贈り物、スーパーギフト。その時代に過ごした懐かしい宝塚の名曲、最近の曲をミックスして、楽しんで過ごすギフト。どえらい贈り物です。出演者、素晴らしい頑張りです!」

剣幸「宝塚は私にとって宝物。思い出。私が一番、宝塚を辞めてから長く経ちますし、長い間、違う事をさせて頂いていたので、戻るのに時間と労力がいるなと感じつつ、宝塚の素晴らしさを改めて感じています」

「見どころは、見てのお楽しみのところもありますが、下級生のアンサンブルまで、踊り、歌、宝塚の総合的なところです。私たち5人だけでなく全員キラキラしています」

杜けあき「OG公演は沢山ありましたが、こんなに宝塚に近い公演はないと思います。宝塚を退団して時間が経っているのですが、アルバムを開けたショーの様な感じです。セピア色が体力かなと。時間が経ってからも味わい深いと思います。ハーハー言ってますが、芸、培ってきた歴史、梅田芸術劇場10周年を祝ってお祭り騒ぎしたい」

「見どころは、宝塚の現役時代の”深川”を着流しで男役でさせて頂きます。宝塚の授業で、お三味線、お琴と色々ありますが、楽器(鼓笛隊)だけやってないという感じ。宝塚の授業の中をほとんどお見せしているという。宝塚を代表する群舞。私は歌っているのですが、スターも皆、交えての大群舞も見どころです」

安寿ミラ「女優になっても応援して下さるファンの皆様へ懐かしい場面を楽しんで頂ければと思います」

「見どころは、私の(演る)女を取り合うタンゴでしょうか(笑)宝塚の振付けで、振付けした事のある下級生をバッグに踊るところも。大浦みずきさんの思い出の曲を、歌が剣さん、私が踊る場面は大浦さんへの思いを込めて踊りたいです」

姿月あさと「上級生、下級生、今まで舞台でご一緒した事のない方々と一緒に舞台に立てる喜びでいっぱいです。今の私たちのギフトをお贈りしたいです」

「見どころは、『ミー&マイガール』で剣さんとご一緒させて頂いて幸せです。『ミー&マイガール』は大好きなナンバーです。いろんなカップルが登場し、稽古場で見ていて大変楽しかったです」

湖月わたる「素敵な先輩とご一緒する機会を与えて頂き幸せです。今、皆さんのお話を聞いていて心拍数が上がっています。姿月さんと安寿さんを取り合う場面があります。最高のギフトをお届けできれば」

「見どころは、『ミー&マイガール』は研1で客席で何度も見させて頂きました。現役時代は縁がなかったのですが、剣幸さん、こだま愛さんとご一緒させて頂き幸せです。ランベスウォークで客席に行かせて頂ける事が嬉しいです」

イメージ 17
『Super Gift!(スーパーギフト)』from Takarazuka Stars 特設サイト 梅田芸術劇場
http://www.umegei.com/supergift/

2015年9/12(土)~27(日)東京国際フォーラムホールC

2015年10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

当日券有ひらめき電球


パンフレットの出演者の「これまでのスーパーギフトは?」の答えがそれぞれ楽しい~感動&笑える爆  笑杜けあきさんの写真がかっこ良すぎ!稽古場の写真もいっぱい!

★スーパーギフト!(Super Gift!)宝塚OGかっこいい公開稽古&動画★

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56936428.html

★スーパーギフト!(Super Gift!)宝塚OG 稔幸、大和悠河 ゲスト9/14★
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56962894.html

<アドレナリンあるある>
興奮したり緊張したりするときに脳を活性化させるホルモンで、脳細胞を刺激する物質。アドレナリンがいつも放出している人は、若々しい体にツヤツヤなお肌など、生き生きとしていることが多い。日常生活にアドレナリンを意識した感情を取り入れる事が大事。

ドキドキ、ときめき、興奮、ハラハラ、緊張を日々感じよう。

宝塚、ジャニーズ、コンサート、ミュージカル、吉本で笑う、野球、サッカー・・・ドキドキする好きなことピンクハート何かに夢中になる事って大事なんだ。ドキドキ、ときめき、興奮、ハラハラ、緊張する事を毎日、心がけようグー

スーパーギフト見てアドレナリンが出たのがわかった!

初宝塚のカメラマンさん(男性)曰く「宝塚メイクをしないタカラジェンヌを撮っている時は、娘役が可愛いと思っていたけれど、舞台を見たら男役って凄いんだなと痛感しました」

※敬称略

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be