イメージ 1
イモ欽トリオ「ワルオ」西山浩司夫妻のお店で、9月7日生まれの人たちの合同誕生会ケーキ

<イモ欽トリオ>
1981年4月、フジテレビ「欽ドン!良い子悪い子普通の子」ヨシオ役の山口良一、ワルオ役の西山浩司、フツオ役の長江健次の三名で結成されたユニット。バラエティー番組から誕生する企画ユニットの元祖的存在。1981年8月5日、デビュー曲『ハイスクールララバイ』をリリースし
150万枚を売り上げ、1981年度オリコンチャートでも4位を記録する大ヒット!TBS『ザ・ベストテン』で8週連続第1位を達成。1981年9月17日放送の1位獲得時は瞬間最高視聴率41.7%キラキラ

イメージ 2
隠れ家風のお店の前に郵便ポストがありますラブレター代々木上原駅東口徒歩3分くらい。

イメージ 3
『皆月(みなつき)ALL LUCKY』皆にツキがあります様に。皆にラッキーがきます様にキラキラ

イメージ 4
ガラス張りの部屋があります。素敵キラキラ

イメージ 5
カウンターもありますが、テーブル席は繋げると14名までキラキラ

イメージ 6
ガージェリー・エステラ 780円

イメージ 7
酵母が生きている為、無ろ過で醸造所は新潟県エチゴビールで毎日樽詰めを行い、直接チルド便で店に届くのだそうです。

イメージ 8
限られた飲食店でのみ味わう事ができるビール生ビールうん!これは美味しい♪

イメージ 9
高知県産生姜スライス入り ジンジャ―チューハイ 600円

イメージ 10
これも美味しそうキラキラ

イメージ 11
名水仕込み 景虎(新潟)

イメージ 12
すごい!表面張力!よくこぼれないな~大変美味しい日本酒キラキラ

イメージ 13
こうやってチュー

イメージ 14
国権 純米吟醸 文月・葉月・長月(福島県)

イメージ 15
このグラスで飲む日本酒は格別です♪これで飲んでみたくなるでしょう爆  笑

西山浩司さんの美人の奥様が作る美味しい創作料理のご紹介♪元々、お料理が好きなのだそう音符

イメージ 16
お通し音符

イメージ 17
自家製にんじんドレッシングのサラダ。にんじんドレッシング、めちゃめちゃ美味しい~このにんじんドレッシングはまた食べたい音符

イメージ 18
カツオのたたき皆月風音符

イメージ 19
さんまの刺身音符魚に詳しい人が、このさんまを選んだ目利きが素晴らしいと感動していましたキラキラ

イメージ 20
ささみチーズ春巻 明太子ソース音符

イメージ 21
唐揚げ音符

イメージ 22
いぶりがっことチーズのピザ音符めちゃめちゃ美味しい~!

<いぶりがっこ>
漬物として使う干し大根が凍ってしまうのを防ぐために、大根を囲炉裏の上に吊るして燻し(いぶし)米ぬかで漬け込んだ雪国秋田の伝統的な漬物。秋田の方言で漬物のことを「がっこ」と呼ぶことからその名がついた。

イメージ 23
ママのぬか漬け。長芋のぬか漬け、めちゃめちゃ美味しい~音符

イメージ 24
ワルオのカレー。世界で二番目にうまいカレーとの事。かぼちゃと企業秘密の物が秘密

以上、美味しいキラキラ

イメージ 25
普段のメニューにも、「ささみチーズ春巻」「ママの気まぐれサラダ」「ママのぬか漬け」「いぶりがっこのピザ」「ワルオカレー」もあります。他にもそそられるメニューがいっぱいキラキラ

イメージ 26
必殺・裏メニュー^^オモロー爆  笑

イメージ 27
リーゼントのだるま爆  笑

イメージ 28
「悪」って^^お客さんがソラマチで見つけたそうです爆  笑

イメージ 29
クロベエ(黒部幸英)さんと、西山浩司さん。共に、日テレ「スター誕生!」出身。才能を見抜く眼力の萩本欽一さんに見いだされた兄弟弟子。クロベエ14歳、西山浩司さん12歳で出会い40年のお付き合い。

「スター誕生!」が香川県の高松で放送された時、西山浩司さんの「うどんうまいね~!」のひとことが萩本欽一さんに見初められ、大将の内弟子に。大将のお宅で生活をする。明治座の萩本欽一さん最後の舞台に西山浩司さんも出演し、号泣したそう。

西山浩司さん「クロベエとはずっと会えなかった。フェイスブック、店で繋がってすごく嬉しかった。店に来てくれて、ブランクがあっても嬉しい。クロベエは都会の洗練されたお兄ちゃん。憧れを持っていた。子供心にそう思わせてくれた。ずっと憧れだった」

イメージ 30
西山浩司さんご夫妻。結婚17年目(2015年11月で18年)美人奥様は女優さん(芸名・吉内里美)お二人は舞台で共演し、奥様が西山浩司さんに一目惚れ。今もラブラブなのだそう。ウラヤマシイ~西山浩司さんは役者、歌手としても活動中。

イメージ 31
CDも出されています音符

イメージ 32
9月7日のお誕生日会にこんな素敵なケーキも用意して下さいました~キラキラ今年の幹事のクロベエ、ありがとうございましたハート

イメージ 33
9月7日生まれのメンバーと西山浩司さんご夫妻キラキラ

お料理もお酒も美味しいし、奥様は美人だし、西山浩司さんとお話できるし、ガラス張りのお部屋もいい感じ~トイレも綺麗キラキラ

皆月(みなつき)
東京都渋谷区西原3-24-12 岡部ビル1F

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13007321/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

イメージ 34
新宿駅で見かけた9月7日生まれの外人さんウインク9月7日生まれ募集中キラキラフェイスブックで新たに2名の9月7日生まれの方がいらっしゃいました!我こそは9月7日生まれの方、来年は是非爆  笑

「誕生日は幸せになる!と決意を新たにする日」Dr.コパさんからお言葉を頂きましたキラキラ