イメージ 1
新阪急ホテル、フロントの女の子おススメ!新阪急ホテル自慢の焼きドライカレーキラキラ

新阪急ホテル地下2階に広がる隠れ家的存在のシックなラウンジ
イメージ 2
パブラウンジ ビーツ

ランチタイムは、ホテル伝統のカレーが味わえる専門店。パブタイムは、ピアノの弾き語りに耳を傾けながら銘酒を愉しむラウンジに音符

イメージ 3
カレーランチ
ホテルのラウンジで優雅に楽しむランチタイム。昔ながらの製法で、じっくり煮込んだ濃厚カレー。一番人気は、鉄板ごと直火にかける名物「焼きドライカレー」

イメージ 4
【パブラウンジ ビーツおすすめ】焼きドライカレー ¥1,614(コーヒーor紅茶付)

一番人気の『焼きドライカレー』が 2月からリニューアル!牛肉の旨みを封じ込めたミートブイヨンと、天然の甘さ薫るフルーツ。昔ながらの製法で手間暇かけた濃厚カレーソース音符

イメージ 10
お新香が6種類山盛りで出てきます。これも食べごたえある~音符

イメージ 5
海老やマッシュルームを入れ、スパイスを利かせたドライカレーは玉子をからめると、より一層深みのある味が生まれます音符

イメージ 6
鉄板ごと直火にかけて香ばしくなったドライカレーにホテル特製のカレーソースをかけて音符

イメージ 7
名物『焼きドライカレー』

イメージ 9
テレビ番組で紹介されましたキラキラ
@関西テレビ 「 よ~いドン! 」の「本日のオススメ3」のコーナー
@読売テレビ「かんさい情報ネット.ten」の「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」のコーナー

知る人ぞ知る。新阪急ホテル地下2階のパブラウンジにあるカレー。地下1階には色々お店がありますが、地下2階はパブラウンジ ビーツだけ。パブラウンジにランチってピンとこないですよね。だから知る人ぞ知るお店グー

イメージ 8
コーヒーor紅茶が付いていますコーヒーふた口飲んでから写真撮ったので少ないです。

他にも・・・

◆パブラウンジ ビーツのカレーランチ◆
ビーフカレー¥ 1,296
シーフードカレー ¥1,398
ポークカツカレー ¥1,398
食べゴロカレー〔野菜カレー〕¥1,398
焼きドライカレー〔おすすめ〕¥1,614
タンドリーチキンカレー ¥1,614
ステーキカレー ¥1,944

ジャーサラダ ¥280 
たっぷり入った7種の具財(レタス・キュウリ・水茄子・枝豆・ピーマン・ミニトマト・コーンフレーク)に暑い夏にぴったりのさっぱりレモンとピクルス仕上のドレッシングを入れて全部一緒にシェイク☆この夏のお勧めグッ

『ジャーサラダ』
60代~70代の男性の常連さん2名。20代の女性スタッフに「腕痛いからよお振らんねん。振って~べっぴんさんに振ってもろた方がおいしなるわ」(笑)

ホテルの男性スタッフ「私ですみません」(笑)

大阪や~ニコニコ

でも、ジャーサラダ、たっぷりのボトルに入って280円は安い。美味しそうに食べていらっしゃいました。カレーと一緒に。私もジャーサラダ頼めば良かった♪

夜はピアノ演奏を聞きながら、ボトルを入れる常連さんが多く、お会計が1万円以上でも、毎日いらっしゃるお客様も多いそうです。

新阪急ホテル創業50年。パブラウンジ ビーツは30年以上。梅田の老舗のバーなのですね。老舗のバーのカレーランチがおススメグー

<カレーあるある>
カレーには20種類以上のスパイスが入っており色んな生薬(スパイス)がたくさんブレンドしてあるのが特長。消化吸収や血行促進を促し、新陳代謝を高める働きが。

20種類以上のスパイス、色んな生薬配合のカレーは身体に効きそう!

一番人気の『焼きドライカレー』美味しかった~!これは試してみる価値あり。野菜ゴロゴロの「食べゴロカレー」など、季節ごとに新カレーも発表。進化し続けるカレーランチキラキラ

パブラウンジ ビーツ
大阪府大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテル B2F

http://r.gnavi.co.jp/k178825/
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004647/
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/26/index.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be