イメージ 1
『塩らーめん あいうえお』

目黒でこの様なラーメン店がひらめき電球
イメージ 2
塩ラーメン専門店で、塩ラーメン、めちゃめちゃ美味しかったですキラキラ

ここはテレビの取材が多く、常連さんの間では裏メニューが人気!この感じの雰囲気でフランス料理なんです爆  笑

ではまず、美味しい塩ラーメン。。。

炙りチャーシューのせ麺 1000円
イメージ 3
あっさりしていてそれでいて濃厚!炙りチャーシュー、柔らかくて美味しい音符

・スープのベースは「大山鶏」を丸一羽ふんだんに使って、鰹の本節も使用し旨みを抽出。

・麺はスープに合わせた特注の麺で、麺とスープに最高に合うゆで方

・塩ラーメンに使う塩は天然バハール岩塩

・チャーシューに使う豚肉は高級銘柄豚

・仕上げには希少価値の高い青森産の「本鴨の脂」が“あっさりしているけどじんわりと感じるコク”を生み出すとの事。

塩ラーメン基本は750円ラーメン

【一番人気】王道チャーシューメン 1200円
イメージ 4

厚切りの肩ロースをど~~~んと3枚キラキラ
イメージ 5

すごすぎるぅ~~~
イメージ 6

毎日15~20食くらいなので予約出来るそうですキラキラ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

裏メニューキラキラ
イメージ 10
トリュフのたまごかけごはんキラキラ(望遠で遠くのお客さんのを撮ったのでボケてる)

カウンターに置いてあるんですひらめき電球
イメージ 11

めくってみると・・・
イメージ 12
マスターの遊び心満載

クレジットカードが使える!
イメージ 13
ここ、ワインセラーがあるんですキラキラ

そして、驚きなのが・・・

こだわりのマスターが作る5万円のおせちキラキラ
イメージ 14
すごぉおぉぉい 買った方に写真をお借りしました!とても美味しかったそうです!今年は2万円にするそうです

心理カンセラーの加藤歩さんと、四番弟子の松田豊和さん。
イメージ 15
この日はテレビの撮影も来ていました。

味噌ラーメン派の私が今まで食べた中で一番美味しい塩ラーメンキラキラ

納得できるスープに仕上がらない限り営業しない事も。

今度、ワインを頂きながらゆっくりしたいです爆  笑

※お店のホームページには、オーナーのこだわりがてんこ盛り書かれています

塩らーめん あいうえお
東京都目黒区目黒3-1-11

http://aiueo.nu/
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13035080/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be