イメージ 1
岩盤浴ではない、スパではない、東京都心に湯治場が!1年待ちの秋田県の有名な湯治場に行かずとも、西麻布で湯治温泉

イメージ 19
汗、出てますか?私は汗をかかないんです。今年になって汗をかいたのって2回?3回くらい?!

母に言われました。人間、汗を出さなきゃいけないって。

昔から汗をかかないんです。

あ!行かなきゃ!って。ずっと行ってなかったって。

この記事は身体に、健康にとてもためになりますグー

今回ご紹介する湯治場は、ミネラルが体内に沢山摂り込めるのです!ミネラルは身体に必要な五大栄養素のひとつですが、年齢をいくと、ミネラルは体内で作られず、外から摂り込まないといけないのだそうです。

そこで、超高濃度ミネラル吸引施設

温泉熱のみで温められた薬石からミネラルを吸い込めるデトックススパ
へ。



六本木ヒルズそばキラキラ
イメージ 2

イメージ 3

向こうに六本木ヒルズ。右の緑がある所にスパがありますクローバー
イメージ 4

こんな距離感キラキラ
イメージ 5

『デトックスサロン ルフロ(Le Furo)』西麻布、六本木デトックススパ
イメージ 6

4階建ての一軒家スパキラキラ
イメージ 7

屋上からは六本木ヒルズがキラキラ
イメージ 8

イメージ 9
@ロッカーの鍵をもらったら、

@ロッカールームにあるシャワールームで、メイクを落とし、洗顔、洗体、洗髪。


ドライヤー、ヘアアイロン、スプレー、メイク道具もあります口紅

涼み処キラキラ
イメージ 10

湯治場温泉
イメージ 11

イメージ 20
湯治場の中を撮ってみましたがw

イメージ 12
湯治場には、温泉の熱のみで温められた10数種類の薬石が敷き詰められています。横たわるスペースが10人分くらい。

湯治場内を満たす酸性温泉ミストを全身に浴びる。

温泉の豊かなミネラルが体内に取り込まれることで内臓機能が高まり老廃物や有害物質が体から押し出されます。

室温42℃、湿度80%に保たれた湯治場内で数分横たわるだけで、温度からは想像も出来ないくらいの大量の発汗と美肌効果が。

最初はうつ伏せになって内臓を温めます。内臓を最初に温めるとのぼせにくく、効率的に身体を温められるのだそうです。

@室内にいる時間は1回10分以内、涼み処で5~10分休憩して、それを3~4回繰り返します。

@涼み処でヘッドマッサージ、足裏マッサージもあります。

@こまめに水分補給として、涼み処にある温泉ミネラル入りのお水を飲みます。

イメージ 13
10分入っただけで、体温が38度に!私は平熱が35度と低いのでこんなに上がってビックリ!しかも、あまり汗をかかないのですが、10分でダラダラの汗アセアセ

ミストなので、サウナの様に苦しくないし、ただ汗を出すだけでなく、体内に沢山のミネラルを取り込む事ができます。

世界初の石風炉温泉ミスト浴との事ですキラキラ

イメージ 14
免疫細胞は体温が38度を超えると活性化し、体温が1度上がると免疫力は5~6倍に!

4日に一度はなかなか通えないですが、たまに来る事も”リセット”になるそうです。

イメージ 15
お風呂、サウナと比べた温浴効果キラキラ

イメージ 16
ミネラルについて熱く語る、オーナーの三田直樹さん。三田さんは証券マンから脱サラしてここをオープン。バンカーから番頭へヒヨコ

温泉が趣味で国内、海外、いろんな温泉、スパに行く内に、○ーマンショック、J○Lの破綻が起き、癒し、湯治をどんどん求める様になり、ここをオープン。

「心と身体が整う」

汗を出すというより、温泉を吸う湯治場をオープン。

イメージ 17
常連の有名な占い師さんとオーナー。占い師さんは、同じ西麻布で、検索でここを発見し、こんなに解毒、デトックスできるスパはないと、お客さんにもここで解毒を勧めているそうです。

私はじっとしているのが苦手で。サウナ、蒸し風呂、スパ、岩盤浴など、10分寝てなきゃいけないって事が苦痛でしたが、2回目からは大丈夫でした。

汗をかかない私がびっしょりアセアセ汗をかくだけでなく、体内に沢山のミネラルを取り込めているという事で、心身共にすっきり!

私も4日に一度は行けないけれど、またたまに行きたいと思いました。

1回4500円。午後2時までの利用で月に8000円で来放題プランなど、お得なプランが色々。

「心と体のデトックス」

ミネラル豊富な温泉ミストでデトックスと、ミネラルの吸引を同時に行う究極のリラクゼーションキラキラ

1000年以上の古より我が国に伝わる仏教由来の蒸風呂。

秋田県の一部の地域では一年待ちとも言われる強酸性温泉湯治浴。

最新特許技術により、西麻布と古都鎌倉の地に忠実に再現。

異次元の発汗を促す特許技術『温泉ミスト浴』で体の不調を根本的に解消グー

《温泉ミスト浴》異次元の発汗で老廃物や毒素を排出!

異次元の発汗と美肌を同時に実現する特許技術の温泉湯治浴「ルフロ」をはじめ、温泉熱で温められた薬石を使用したホットストーンボディメニューなど、世界中でここでしか体験できないワンランク上の施術とサービスを提供する都心の本格湯治施設です。

手ぶらで気軽にお楽しみ頂けるよう、プロ仕様のメイクセットにMiMCのアメニティを完備しているのだそうです。

<究極の温活>
1000年以上の歴史を持つ石風炉と温泉蒸気浴を組合せた本格的な湯治施設。

温泉の熱のみで温められた10数種類の薬石の中にカラダを埋めるように横たわり、湯治場内を満たす酸性温泉ミストを全身に浴びます。

温泉の豊かなミネラルが体内に取り込まれることで内臓機能が高まり
老廃物や有害物質が体から文字通り押し出されます。

室温42℃、湿度80%に保たれた湯治場内で数分横たわるだけで温度からは想像も出来ないくらいの大量の発汗と美肌効果が得られるのです。

イメージ 21
■ミネラルってなに?
<五大栄養素>

・炭水化物
・たんぱく質
・糖質
・ビタミン
・ミネラル

五大栄養素の中でたった一つだけ!人間の身体で作り出す事ができない栄養素がミネラル。

<五大栄養素のひとつであるミネラル>
骨や歯、血液など身体を作るための材料で命を維持するために必要不可欠な栄養素であるにも関わらず、今、ほとんどの人がミネラル不足に陥っているのだそう。

ミネラルは、残念なことに人間の体内で作り出すことができないのです。摂取量が不足すると欠乏症が起き、さまざまな病気のもとに!

<ミネラル>
亜鉛・カリウム・カルシウム・クロム・セレン・鉄・銅・ナトリウム・マグネシウム・マンガン・モリブデン・ヨウ素・リン

イメージ 22
■ミネラル不足度チェック!
・冷え
・肩こり
・むくみ
・疲れやすい
・風邪をひきやすい
・肌荒れ
・貧血
・生理不順

以上の中で3つ以上あてはまる方はミネラル不足かも。

私はあてはまったーガーン

イメージ 23
■現代人はみんなミネラル不足
人間の身体で作り出す事ができないミネラルは、食事から摂取するしかありません。しかし現在は、農地の土が痩せ、野菜に含まれるミネラルの量が驚くほど減っています!その為、現代人のほとんどはミネラル不足なのです。


イメージ 24
■ルフロでミネラル補給
@ミスト浴で肌から
@水分補給時のオリジナルミネラル水から


2つの方法で、効果的にミネラルを摂取することが出来るのはルフロだけ!


イメージ 25
こちらが『ルフロオリジナルミネラル水』

湯治場では休み処に給水場があり、このオリジナルミネラル水が飲み放題です。お水に数滴垂らすだけ。ちょっと酸っぱい味がクセになります。クセになるのは、身体がミネラルを欲しているからだそうです。


イメージ 26
■他の温浴施設との違い
そもそも、カラダの温め方が違う!!

@サウナ・岩盤浴→施設の熱を利用して”外から”カラダを温める

@ルフロ→内臓機能を高める事で”内から”カラダを温める


イメージ 27
■ミネラルは「ちょい足し」する時代へ
野菜中のミネラル減少。40年前と現在の野菜のミネラル含有量を比較してみるとこんなに違います。

イメージ 28
■ルフロの温泉ミネラルの特徴
①吸引力


イメージ 29
■ルフロと免疫力
たった5分で38℃に!!


イメージ 30
菌やウィルス・ガンは熱に弱い
38.0度 寒さに強い動物
37.5度 菌やウィルスに強い
37.0度 体内酵素が活発化
36.5度 健康体温
35.5度 震え排泄障害アレルギー症状
35.0度 ガン細胞活発化


イメージ 31
■ヒートショックプロテイン
体温38℃以上=免疫細胞が活発化

イメージ 32
■ルフロストーンズ

イメージ 33
■ミネラル不足に要注意!!

~症例別ルフロ湯治~


イメージ 34
①腰痛・肩こり
原因はリンパの「詰まり」。ルフロで温め老廃物を流す


筋疲労やストレス→筋肉の緊張→血流悪化→疲労物質の蓄積→痛み


イメージ 35
②ダイエット
高純度温泉ミネラルで内臓を燃やす


@基礎代謝の内訳
内臓 63%
筋肉 18%
その他 19%

@30分運動時の消費カロリー(成人女性)
・水泳(クロール)1000強
・ルフロ 600弱
・ジョギング 400強
・ゴルフ 200強
・ヨガ 200
・サウナ 200弱
・ウォーキング 200弱

イメージ 36
③不眠
(不眠の原因)(ルフロ不眠解消法)
ストレス/リラックス
痛み/免疫改善
不安・うつ/自立神経調整
薬・アルコール・ニコチン/デトックス
時差ぼけ/適度な疲労

イメージ 37
④デトックス ルフロ皮脂腺デトックス法

イメージ 38
⑤肌荒れ
ミネラル吸引による美肌メソッド

イメージ 39
【ルフロ】
ミネラルを吸う 新しい風呂のカタチ


湯治場内を満たす酸性温泉ミストを全身に浴びる。

温泉の豊かなミネラルが体内に取り込まれることで内臓機能が高まり老廃物や有害物質が体から押し出されます。

室温42℃、湿度80%に保たれた湯治場内で数分横たわるだけで、温度からは想像も出来ないくらいの大量の発汗と美肌効果が。

最初はうつ伏せになって内臓を温めます。

内臓を最初に温めるとのぼせにくく、効率的に身体を温められるのだそうです。

イメージ 40
■ルフロとは?
世界初!濃縮温泉ミネラル浴施設

より多くの種類のミネラルを効率良くカラダに摂り入れる為、吸収率とミネラル含有量にこだわり自社開発したオリジナル温泉ミネラル原液を使用。

国際特許を取得した技術で気化させたミネラルをたっぷりとカラダに摂り入れる事で、内臓機能を活発化させ、カラダを内側から温めます。

「心と身体が整う」

「心と体のデトックス」


初回 2250円。


イメージ 41
ミネラルが大切なこと、伝わったかな~。汗をかこう。普段、汗を書かない私がいっぱい汗かいて、老廃物がいっぱい出た感じです。ミネラルもたっぷり吸引できました!

うつ伏せでお腹が薬石で温められると、お腹がグルグルグルグル~♪

湯治場内は男女同じですが、ロッカーは別で、サロンの作務衣を着ます。女性は女優ミラーの付いた鏡がいっぱいあり、ドライヤー、メイク道具もあります。

15年間、チアガールをやっていた女子。チアガール時代は滝の様にかいていた汗も、OLさんになって汗をかかなくなり、サウナに行ったら苦しくて倒れたんですって。温泉ミスト浴なら苦しくなくていい汗をかけたとの事でした。

苦しくなく、いい汗をかけるのはいいですね。しかも滝の様な。
 
汗をかくのは大事ですね。汗、かいてますか?時折、体温38℃超えで免疫力6倍を意識しようグー

東京都心で湯治、スパできるなんて温泉

デトックスサロン ルフロ(Le Furo)西麻布、六本木の石風炉温泉ミスト浴
東京都港区西麻布3-21-3 Tel.03-3401-3977

http://le-furo.com/index.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

イメージ 18
癌治療の方もいらしています。母は湯船にあまり入れないので、湯治がぴったりと思いました温泉解毒、デトックスにまた入りたい温泉男女一緒です。

*別の日編*

イメージ 1
ちょっとやそっとじゃ汗をかかない私が3分でダラダラアセアセ汗を出すというより、温泉を吸う湯治場

世界初の石風炉温泉ミスト浴

汗をかくだけでなく、体内に沢山のミネラルを取り込めているという事で、心身共にすっきり!

岩盤浴ではない、スパではない、東京都心の湯治場。1年待ちの秋田県の有名な湯治場に行かずとも、玉川温泉をリスペクト。西麻布で湯治できるのですキラキラ

イメージ 2
六本木ヒルズよりすぐのデトックス施設。

イメージ 3
奥は西麻布交差点。後ろが六本木。ゴールドのガラス張りの角を入ってキラキラ

イメージ 4
一つ目の角。ペット自然療法院の看板の電信柱を右折してすぐ。

イメージ 5
西麻布の閑静な住宅地に佇む『心と体』のデトックスサロン。

イメージ 6
『デトックスサロン ルフロ(Le Furo)』西麻布、六本木デトックススパ

イメージ 7
東京タワーやヒルズが見える屋上に設置した涼処もキラキラ

イメージ 8
@靴を入れて、ロッカーの鍵をもらう

@ロッカールームのシャワールームで、メイクを落とし、洗顔、洗体、洗髪。

湯治場
イメージ 9

イメージ 10
湯治場には、温泉の熱のみで温められた10数種類の薬石が敷き詰められています。横たわるスペースが10人分くらい。

湯治場内を満たす酸性温泉ミストを全身に浴びる。

温泉の豊かなミネラルが体内に取り込まれることで内臓機能が高まり、老廃物や有害物質が体から押し出されますキラキラ

室温42℃、湿度80%に保たれた湯治場内で数分横たわるだけで、温度からは想像も出来ないくらいの大量の発汗と美肌効果が。

最初はうつ伏せになって内臓を温めます。内臓を最初に温めるとのぼせにくく、効率的に身体を温められるのだそうです。

@室内にいる時間は1回10分以内、涼み処で5~10分休憩、3~4回繰り返します。

@涼み処でヘッドマッサージ、足裏マッサージもあります。

@こまめに水分補給として、涼み処にある温泉ミネラル入りのお水を飲みます。

イメージ 11
3分入っただけで、体温が38度に!私は平熱が低いのでこんなに上がってビックリ!しかも、あまり汗をかかないのですが、3分でダラダラの汗(体温計は常に置いてあります)

ミストなので、サウナの様に苦しくないし、ただ汗を出すだけでなく、体内に沢山のミネラルを取り込む事ができます。

免疫細胞は体温が38度を超えると活性化し、体温が1度上がると免疫力は5~6倍に!

体温を上げないとですねアップ

イメージ 12
ミネラルについて熱く語る、オーナーの三田直樹さん。三田さんは証券マンから脱サラしてここをオープン。バンカーから番頭へ。

温泉が趣味で国内、海外、いろんな温泉、スパに行く内に、リーマンショック、J○Lの破綻が起き、癒し、湯治をどんどん求める様になり、ここをオープン。

「心と身体が整う」

「心と体のデトックス」

ミネラル豊富な温泉ミストでデトックスと、ミネラルの吸引を同時に行う究極のリラクゼーションキラキラ

1000年以上の古より我が国に伝わる仏教由来の蒸風呂。

秋田県の一部の地域では一年待ちとも言われる強酸性温泉湯治浴。

最新特許技術により、西麻布と古都鎌倉の地に忠実に再現。

異次元の発汗を促す特許技術『温泉ミスト浴』で体の不調を根本的に解消キラキラ

《温泉ミスト浴》異次元の発汗で老廃物や毒素を排出!

イメージ 13
手ぶらで気軽にいつでも来られる様に、プロ仕様のメイクセットにMiMCのアメニティ、ドライヤー、ヘアアイロン、スプレー、メイク道具など、プロ仕様のアメニティとハリウッドライトを備えたパウダールームキラキラ

Q ミネラルって大事なの?

<五大栄養素のひとつであるミネラル>
骨や歯、血液など身体を作るための材料で命を維持するために必要不可欠な栄養素であるにも関わらず、今、ほとんどの人がミネラル不足に陥っているのだそう。

「美と健康にはビタミンとミネラルが大事」
肌荒れにはビタミンCが良い事、ビタミンEに抗酸化作用があるなど、ビタミンの働きを知っている人は多いですよね。では、ミネラルについてはどうでしょう?

ミネラルとは糖質、脂質、タンパク質、ビタミンと並ぶ五大栄養素のひとつ。

カルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛などが挙げられ、約100種類もあるミネラルのうち、それらを含む16種類が不可欠な“必須ミネラル”と呼ばれ、健康の為に、ビタミンと同じくらい大切なのだそうです。

ミネラルは、骨などの体の組織を構成したり、体の調子を整えたりする働きがあります。

人間の体は酸素、炭素、水素、窒素の主要元素で体重の97%がつくられ、残りの3%がミネラル。ミネラルは、骨や血液などの素材を作り出しています。

ミネラルは、残念なことに人間の体内で作り出すことができないのです。摂取量が不足すると欠乏症が起き、さまざまな病気のもとに!


イメージ 14
<究極の温活>
1000年以上の歴史を持つ石風炉と温泉蒸気浴を組合せた本格的な湯治施設。

温泉の熱のみで温められた10数種類の薬石の中にカラダを埋めるように横たわり、湯治場内を満たす酸性温泉ミストを全身に浴びます。

温泉の豊かなミネラルが体内に取り込まれることで内臓機能が高まり老廃物や有害物質が体から文字通り押し出されます。

室温42℃、湿度80%に保たれた湯治場内で数分横たわるだけで温度からは想像も出来ないくらいの大量の発汗と美肌効果が得られます。

こんなに解毒、デトックスできる所はない。東京都心で湯治できるなんてキラキラ

1回4500円。お得なプランが色々あります。

お湯に浸からないで、温泉の熱のみで温められた10数種類の薬石の上に寝ているだけで体内にミネラルを取り込み、内臓機能が高まり、老廃物や有害物質が押し出され、毛穴からどんどん汗が出てデトックスできますグー

本当は父母も連れて行きたいのは山々なのですが、階段多いし、父は石の上に横たわれないから残念だにゃぁ、、、

私は2回目。私もなかなか通えないですが、たまに来る事も身体の”リセット””デトックス”になるそうです。

毎年、秋田の玉川温泉に行っている知人にも教えてあげよう。

デトックスサロン ルフロ(Le Furo)西麻布、六本木の石風炉温泉ミスト浴
東京都港区西麻布3-21-3 Tel.03-3401-3977

http://le-furo.com/index.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/