イメージ 1
初めて食べた味!アボガドやトマトなど野菜が焼いてある『鉄板焼き屋の焼きサラダ 』これは美味しい~キラキラ

イメージ 2
新宿3丁目駅C3出口 徒歩1分あし

イメージ 3
京ちゃばな 新宿店 関西発信”名物!とまとのお好み焼き”東京初出店のお店(元新宿コマ劇場跡の新宿東宝ビル店は4月オープン)

イメージ 4
こちらのオーナーさんが”とまとお好み焼き”に惚れ込み、京ちゃばなグループに惚れ込んで東京初出店されたそうですキラキラ

私は初めて新大阪駅店で”とまとお好み焼き”を食べ、何やこれは~と新宿東宝ビル店を見つけて、東京でも食べれるんや~と、ついこないだブログに紹介しました
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56872927.html

すると、その記事を見た友人から「新宿三丁目にある京ちゃばなのオーナーは友人」と!”とまとお好み焼き”が繋いだ縁ですラブラブ

では、ご紹介します。目でお楽しみ下さいひらめき電球

イメージ 5
お通し 自家製ミートソース

イメージ 6
店長おススメ!今年4月に発売された東京でしか飲めないビール生ビール

イメージ 7
“東京”クラフトビール『TOKYO BLUES』「“BLUES”は憂鬱という意味でもあり、泣き笑いの多い東京の人々に寄り添い癒すビール」フルーティで濃くて、飲んだことのない、また飲みたい味生ビール

生ビール『エーデルピルス』はスフレ泡で、泡がふわふわで美味しかったですキラキラ

イメージ 8
タコシャン(たこ焼きやお好み焼きに合う様に開発されたシャンパン)780円、農民ロッソ740円

イメージ 9
蓮根のカリカリチーズ焼き 540円

イメージ 10
鉄板焼き屋の焼きサラダ ~大分県産蘭王卵のアイオリソース~1,100円

イメージ 11
国産黒毛和牛のステーキ ~台湾醤油のガーリックステーキ~1,680円 台湾醤油のガーリックソースがめちゃめちゃ美味しい!このソース、何なん?!台湾醤油のガーリック、このソースは美味しい~

イメージ 12
名物!とまとのお好み焼き、中身はほぼキャベツ音符

イメージ 13
生地が焼けたら音符

イメージ 14
とまと入りのソースをかけます音符

中からは濃厚な「蘭王たまご」がとろっとあふれてきますキラキラ

イメージ 15
とまとお好み焼き ミックス(豚・えび・いか)1,280円 「蘭王たまご」子供たちに安心して与えられる卵をモットーに30年以上の大分卵ヒヨコ

イメージ 16
とまとのお好み焼き 豚肉&チーズ 980円

https://www.youtube.com/watch?v=R2hQeAm_oXk&feature=youtu.be



イメージ 17
ビールもお料理もとても詳しい、松岡健太店長(喋り方や笑顔が、吉本芸人・あべこうじさんにとても似ている!って初めて言われたそうですが・・・おかしいな~めっちゃ似てるのにな~)

店内は京都の伏見稲荷の千本鳥居をイメージしてデザインした天井、ガラスや格子など。店内にいるとまるで京都にいるみたいキラキラ

他にもそそるメニューがいっぱい!!!

和風アボカドのお好み焼き、和風アボカド黒焼きそば、丹波地鶏の砂肝と九条ねぎの鉄板焼き ~原了郭の山椒の香り~、丹波しめじとブルゴーニュバターのクリーム炒め「エリンギ&ベーコンor紋甲いか」、蒸し焼き野菜のバーニャカウダソース 西京味噌風味、自家製煮込みの大根ステーキ 雲丹味噌田楽、とまとの鉄板焼きリゾット、アボカドの鉄板焼きリゾット、丹波地鶏の塩そばめし 人気のそばめしを塩だれで。鉄板焼き和風フレンチトースト、京みたらしプリン・・・

京ちゃばなグループ20店舗以上キラキラ

イメージ 18
とまとお好み焼き、美味しい~キラキラとまとお好み焼きは、ミックスより豚肉の方が私は良いかも。大阪出身の私が惚れ込んだ”とまとお好み焼き”の東京初出店のお店を教わりました。

「情報を発信し続ければ新しい情報を引き寄せる」なのだグー

京ちゃばな 新宿店
東京都新宿区新宿3-6-9 山口ビル B1F

http://chabana.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162694/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be