イメージ 1
ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』 35周年公演が始まりましたキラキラ

愛され続けて35年!ワクワクドキドキ、夢と感動がつまったミュージカル!

『エンターテイメントショーの第一人者』玉野和紀さんが、よりダンサブルで映像などを駆使した“大人も楽しめる”ミュージカルへと昨年生まれ変わらせました♪

イメージ 2
夏休みで子どももいっぱい有楽町国際フォーラムのホールCの中は楽しめるコーナーがいっぱい!!

イメージ 3
ピーターパンになれるコーナーもキラキラ

イメージ 4
フック船長と記念撮影キラキラ

イメージ 5
バッグのデザインするコーナーキラキラ

イメージ 6
にがおえ爆  笑

イメージ 7
顔にペインティングもしてくれますヒヨコ

イメージ 8
ピーターパンにてがみをかこうヒヨコ

イメージ 9
フライングコーナーも

<感想>

@笑った~!

@大人が見ても楽しめる爆  笑

@子供の笑うツボが全然違うので、それを感じるのも楽しかった!へえ~そういうとこで笑うんや~って。

ピーターパンの唯月ふうか(ゆづきふうか)ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!声が良くて、歌がうまくて、可愛い少年にしか見えない。ピーターパンが歌うコケコッコーの掛け声、一緒にやった爆  笑

フック船長の世界的ダンサー・大貫勇輔(おおぬきゆうすけ)さんがめちゃめちゃかっこいい~!お母さんたち大喜び!アクロバット、バレエ、タンゴ、タランテア、踊る踊る!そして面白い~!海賊の意地悪な船長なので、会場で泣く子も!でも、ドジで、おかしくて、すぐに気絶する(笑)ウェンディのお父さん役も面白い~!

大貫勇輔さん、めちゃめちゃイイキラキラ

元宝塚雪組、星組、娘役トップスター・白羽ゆり(しらはねゆり)さん。3役を熱演!ウェンディのお母さん、インディアンの女ボスのタイガー・リリー、そして子供役爆  笑フライングもします!インディアンのスーパーダンサーたちとのタイガー・リリーの激しいダンス!男性に混じってのダンスがかっこいい!こんなにダンサーだったっけというくらい。男役みたいでめちゃめちゃかっこいい~!お腹を出した衣裳で、とても美しいお腹。綺麗なウエストラインキラキラ

現在、日本テレビのドラマ『ど根性ガエル』美人のヨシコ先生で出演中!!!

インディアンの男たちのダンス、アクロバットが素晴らしい!6人とも高い技術にビックリ!客席から高いステージに前転で乗ったり、舞台上で数えきれないほどの空中回転!

ウェンディの入来茉里(いりきまり)さん、可愛かった~ハート2007年、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞したんだね~

ウェンディ役はダブルキャストで、もうひとりはSKE48の佐藤すみれさん。

迷子の5人も可愛くて、ホロリと泣かせる。野田久美子ちゃん良かったな~劇団四季にも出たのね。「ミー&マイガール」で今年も剣幸さんの相手役サリーを演るのね。スゴイキラキラ

フック船長の部下の海賊たちも芸達者で笑える~爆  笑

ウェンディの弟、マイケルがちっちゃくって可愛かった~よくあれだけの振りを覚えて素晴らしい!え?女の子なの?!

@最後は客席に出演者が降り、皆でコケコッコーの歌の大合唱!私も振り付きで大きな声で歌いました爆  笑

@ウェンディの家の大きな犬・ナナと、フック船長が苦手なワニの中は、ロンドンオリンピック、新体操団体代表の美人な新体操選手、三浦莉奈さんなんですキラキラ

ピーターパンって子供の見る夏休みの舞台って思いますよね。大人が見ても楽しめるんです~!口角上がるし、心が洗われるし、ホロリときて、笑顔になれる。千秋楽も楽しみです爆  笑

初日の15時半公演では35周年を記念して、初演から9年、初代ピーターパンを演じたスペシャルゲスト榊原郁恵さんが会場に駆けつけ、フライングキラキラ

現在は9代目のピーターパン。

唯月ふうかちゃんのピーターパン、まだまだ見ていたい!私の夏の風物詩になっています。

是非、家族で、お子さんと、友達と、ひとりでも、見て欲しい!笑って、泣けて、ほのぼのして、心が洗われて、おススメグッ

イメージ 10
<ストーリー>※公式
ある夜のこと、ウェンディがふと目を覚ますと、部屋の中で知らない男の子が泣いていました。いたずら好きで、生意気だけどとってもかっこいい、その子の名前は“ピーターパン”。

ピーターは、けっして大人になりません。それは、夢と不思議があふれるネバーランドに住んでいるからなのです。

ウェンディとすっかり仲良くなったピーターは、ウェンディの弟のジョンとマイケルも誘って、ネバーランドへと飛び立ちます。

ネバーランドは春と夏と秋と冬がいっきにくる不思議な島です。そこでピーターとウェンディたちはやんちゃな迷子たちと一緒に楽しい時間を過ごし、タイガー・リリーとインディアンたちとも熱い友情を誓います。

でも、ウェンディたちは、いつしかロンドンのおうちが恋しくなってしまいました。ウェンディは子どもたちを連れてうちへ帰ることにします。ところがフック船長率いる海賊たちは、ウェンディと子どもたちをつかまえてしまいます。ピーターはティンカーベルの助けも借りて、海賊船へと助けに行きます。ピーターとフック船長の激しいたたかいが繰り広げられます。

そして、いよいよ、お別れのとき。ピーターはウェンディに「春の大掃除の季節にはきっと迎えにいくよ」と約束をします。時が流れ、ずっと待ちつづけたウェンディのもとに、またピーターが飛んでくるのですが…


<出演>    
ピーターパン:唯月ふうか
フック船長/ダーリング氏:大貫勇輔
ウェンディ:入来茉里
ダーリング夫人/タイガー・リリー:白羽ゆり

<海賊>
スミー:さとうこうじ
スターキー:岡田亮輔
チェッコ:鯨井康介
ヌードラー:当銀大輔
ジェークス:兼崎健太郎

<迷子>
セール:野田久美子
ニブス:安田カナ
ニコ:宮崎あゆみ
カーリー:澤田栞
トートルズ:山内優花

<インディアン>
中野高志
露口洋暁
萩原啓介
東慶介
田嶋悠理
内木克洋

<ナナ/ワニ>
三浦莉奈

<ジョン>
松本拓海

<マイケル>
杉浦百恵

企画制作:ホリプロ
主催:朝日放送 梅田芸術劇場
協賛:ミキハウス

ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』2015CM公開!

https://www.youtube.com/watch?v=1_iSC83vlyo

 35th Anniversary
ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』

http://hpot.jp/stage/peterpan

<東京公演>
2015年7月20日(月祝)~30日(木)
東京国際フォーラム ホールC

<大阪公演>
2015年8月2日(日)
梅田芸術劇場メインホール

http://www.umegei.com/schedule/465/index.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

今は、城田優トート<大貫フック船長です爆  笑私は生まれ変わったらダンサーになりたいので、ダンサーが好きです^^

※敬称略