イメージ 1
大阪出身の私がハマってしまった”トマトお好み焼”キラキラ新大阪駅で初めて食べてトリコに!!!

イメージ 2
2015年4月17日(金)歌舞伎町、新宿コマ跡に「TOHOシネマズ 新宿」がオープン!1階に沢山の飲食店が入っていてひらめき電球

イメージ 3
新大阪駅で食べた”トマトお好み焼”が!アボガド黒焼きそばも美味しい音符

イメージ 4
お好み焼き 京ちゃばな 新宿東宝ビル店

イメージ 5
ほぼキャベツ。生地はお好み焼の上と下に”つなぎ”程度に。粉にもこだわり、カツオダシが効いたオリジナル生地音符

イメージ 6
トマトをふんだんに使用したオリジナルソースかけて音符

イメージ 7
この日のトマトは茨城産。決まった糖度に合うトマトを毎日選んでいるのだそう音符

イメージ 8
トマトお好み焼 980円

イメージ 9
中から卵がトロ~~~~ッキラキラ

[農林水産省総合食料局長賞 受賞]ここでしか味わうことの出来ない新しいお好み焼き。ダシが効き、和の香りを感じる野菜たっぷりの特製生地をふんわりと焼き上げ、美味しい~!お菓子に使う粉を使っているのでいくらでも食べられるのです爆  笑

新大阪駅で食べた時は、大阪出身の男性2名は「邪道や」と言っていましたが、この日、初めて”トマトお好み焼”を食べた東京出身の男性は「美味しい!!!」

イメージ 10
綺麗でオシャレな店内。社員さんはハットをかぶっています。スタッフの名札には「美容大好き!」「歌大好き!」「動物大好き!」などと書いてあって、夢を持ってる若者ばかりで若くて明るくて感じがイイグー

イメージ 11
次回は東京限定の”トマトお好み焼”を食べます。これがまた凄いそうです

お好み焼き 京ちゃばな 新宿東宝ビル店
東京都新宿区歌舞伎町一丁目19-1 新宿東宝ビル1階

http://chabana.com/
http://r.gnavi.co.jp/55ex24ph0000/
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180968/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be