イメージ 1
大和ハウスグループのホテルだから、住む人の事を考えた素敵なホテルで全国に37店舗キラキラ今年の3月に沖縄で初めてダイワロイネットホテルに泊まって、とても居心地が良かったんです。お気に入りのホテルになりましたグッ

イメージ 2
ダイワロイネットホテル大阪上本町
近鉄線大阪上本町から徒歩約2分。地下鉄谷町線「谷町9丁目駅」8番出口より徒歩3分

イメージ 3
誕生して5年。今は東南アジアの観光客の方が半分位。目の前は近鉄駅だし、近鉄百貨店だし、新歌舞伎座だし、ミナミまでひと駅だし、散歩がてら歩けるし、隣駅は鶴橋だし、すぐそばに24時間営業のイオンスーパーがあるし、とても便利キラキラ

イメージ 4
10階、レディースルーム音符

イメージ 5
お部屋が広い~広さは20.8㎡。スタンダードルームが18.2㎡なので広いですねキラキラ

イメージ 6
バスルームキラキラ綺麗で広くて、バスタブも深い♪

イメージ 7
デスクも広くて使いやすいキラキラ

イメージ 8
フットマッサージ機キラキラ靴下付。2回使用^^

イメージ 9
ナノケアフェイススチーマー・ナノケアドライヤーキラキラナノケアフェイススチーマーは下に敷くマットがわらかずに使わずじまい、、、

イメージ 10
スチームアイロン、入浴剤、アメニティキラキラ
 
イメージ 11
アロマポットキラキラこれはいい香りでした~ラベンダーが良かった♪

イメージ 12
旅のお供にサビーナ自然化粧品と水素水とすち子にひひ

イメージ 13
ベッドはダブルで広~いキラキラ寝心地抜群!ぐっすり眠れましたzzz

イメージ 14
エンジェルフロート枕。この枕が良かった~!ふとん・寝具の東京西川が作った枕で、天使のほっぺの、やさしいタッチ。新触感枕だそうです。肌面(表層部)に新開発のウレタン[リラクゼーションフォーム]を採用し、従来の枕にはない柔らかさを実現キラキラ

エンジェルフロート枕。枕が低くて小さくて、頭を置いた時のいい感じの凹み具合がグーグーネットで15000円で売ってるから欲しい音符

イメージ 15
フロントでドリップコーヒーが頂けますコーヒー

以前よく泊まってたホテルで5泊する時に、紅茶を5個下さいと言うと「きょうはお渡ししますけど、明日からはムリですからね。せいぜい2個にして下さい」って言われた事があり・・・そのホテルの支配人さんからは、当ホテルの紅茶を気に入って下さって有難いといくつでもお渡しするのがサービスですのに大変申し訳ないと言って下さいましたがーショック

ダイワロイネットホテル大阪上本町では「コーヒーはお好きなだけお持ち下さい」ってヒヨコ

では、『ダイワロイネットホテル大阪上本町』レディースルームレポートムービーキラキラ

https://www.youtube.com/watch?v=DABmEaicUaw



ダイワロイヤル 2016年度迄に50ホテル展開を計画

@千葉駅前 2015年8月18日 OPEN

@徳島駅前 2015年秋OPEN予定

@銀座 2015年12月OPEN予定

@小倉 2016年春OPEN予定

@松山 2016年春OPEN予定

@京都七条 2016年夏OPEN予定


銀座、楽しみ~ダイワロイネットホテルはおススメ

ダイワロイネットホテル大阪上本町のフロントの伊奈さんって女性がとても素晴らしいのです!また、伊奈さんに会いに行こう

伊奈さんにお礼を言おうと思って、フロントで「伊奈さんはいらっしゃいますか?」と聞いたら「どういうご用件でしょうか?」と何度も聞かれて引き継いでくれなかった若い男性。そこに伊奈さんが通り、会えたから良かったけど、何で何度も「どういうご用件でしょうか」って聞いてきたのだろう・・・どういうご用件でしょうかって、聞き方何か・・・宿泊者ってわかってるのにー理由が知りたい

ダイワロイネットホテル大阪上本町公式サイト
大阪府大阪市天王寺区上本町6-7-5

http://www.daiwaroynet.jp/osaka-uehonmachi/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

因みにバスマット、どっちが正解?
 イメージ 16  イメージ 17