イメージ 1
私、かけうどんって食べない人です。天ぷらとか、揚げとか肉とか、何か乗ってないと嫌なのです。この日は、しゃぶしゃぶランチ800円を食べに行こうとしていたら、、、

イメージ 2
うどん、そば170円の看板がキラキラ

イメージ 3
なんば高島屋から入ってすぐ。立ち食いじゃなく座りですひらめき電球

イメージ 4
りくろーおじさんのチーズケーキがあった所の隣ひらめき電球

イメージ 5
なんばうどん 2階のお好み焼も同じ経営だそうですキラキラ

さすがの私も入りにくいなーと思いましたが、うどんが170円ってネタにはいいなと思いましたし、人生最期の晩餐に「うどんのだしを飲みたい」と言っていた方の言葉を思い出し入りました

食券を買って・・・

イメージ 6
かけうどん 170円

大阪から東京に行って、東京の黒いだしが好きになりましたが、だしが美味しいキラキラこんなに美味しいだし、食べたことない

イメージ 9
先日、人生の最後の晩餐に何が食べたいかという話で、私は「ステーキか焼肉」と言ったのですが、「人生最後に美味しいだしを飲みたい」と言った方に教えたい~!(でも入れるかな、その女の子爆  笑

うどんを食べていると「今迄来たことないな。初めての顔やな」と言う人がw

イメージ 7
この方です。63歳。元々、大阪ミナミで姓名判断の先生だそうで、このお店に入って5年。以下、話してくれた事をまとてみましたひらめき電球

@店は朝6時~夜中12時まで
@朝早くはビジネスマンが多い
@スイスホテル(超高級)に泊まるパイロット、CAも常連
@吉本芸人もいっぱい
@東京、名古屋、九州、遠方の人もいっぱい
@だしが命
@テレビの取材もいっぱい

ずーっと話してくれるのですが、次のお客さんが来たら興味はそちらに爆  笑また1から話していました~^^

女性ひとりではちょっと入りにくい感じですが(とんねるずの番組に出てきそうな感じでシツレイ!)マジでうどんのだしが美味しかった!生まれて初めて”かけうどん”なるものを頂きました。具が乗ってなくても美味しく食べれるんや爆  笑

おじさん曰く、次はカレーうどんにしぃやという事でしたグー

なんばうどん
大阪府大阪市中央区難波3-2-14

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27023975/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

イメージ 8
なんばグランド花月からすぐのとこやで~

7月7日(火)~すっちー座長、すち子の新しい新喜劇が始まるで~
キラキラ

最期の晩餐、何が食べたい??