イメージ 1
7月1日(水)19時~吉本新喜劇にワハハ本舗が出演!めっちゃ笑いました~柴田理恵さんが乳首ドリルを~~~爆  笑

イメージ 2
【出演】
〖よしもと軍 〗烏川耕一、すっちー、今別府直之、松浦真也、吉田裕、ほか

≪ゲスト≫キュートン(増谷キートン、くまだまさし、しんじ、椿鬼奴、アホマイルド)、テント

〖ワハハ本舗軍〗柴田理恵、猫ひろし、3ガガヘッズ、冷蔵庫マン


<前説の若手芸人>
「ボクらのこと、見た事も聞いた事もないわっていう方、拍手!」

大拍手!!!

「半々やね」

「どこがや」

ニコニコニコニコニコニコ

<ストーリー>
舞台は柴田理恵が支配人を務めるNGKホテル。すち子、清水けんじ、今別府直之が従業員。そこへ、柴田理恵の弟(烏川耕一)がホテルを乗っ取ろうとあの手この手で嫌がらせをする。いろんな芸人が芸を続けたら、客が嫌がって離れていくだろうと芸人オンステージを始める。その芸人オンステージに、島田一の介、松浦真也、吉田裕、キュートン、テント、猫ひろし、3ガガヘッズ、冷蔵庫マンらが登場する。

<新喜劇テッパンネタ1>
島田一の介、松浦真也、吉田裕「邪魔すんで~」

清水けんじ「邪魔すんねんたら帰って」

吉田裕「あいよ~」

と帰るニコニコ

<新喜劇テッパンネタ2>
島田一の介「だめよだめよだめなのよ~~~」笑

今回、島田一の介は一番下っ端の子分の役爆  笑

@柴田理恵、吉田裕が似ていると大騒ぎ!柴田理恵のメガネを吉田裕がかけるとソックリ!

吉田裕「度、きついでんな~!」笑

<芸人オンステージ>
1.3ガガヘッズ

WAHAHA本舗所属の3人組。全身タイツを利用したパフォーマンスアート。これが世界レベル!感動!圧倒!2人が黒いタイツ、1人が赤いタイツで、ゴジラ、マリリンモンロー、ウルトラマン、ロッキー、E.Tなどを表現。

アメリカ・ニューヨークのマンハッタンにあるオフ・ブロードウェイにて、ブルーマンのショーを観たことがきっかけで、自分たちもブルーマンのような芸の方向性を目指すようになり、2009年より、「勝手にワールドツアー」と題して、海外ライブツアーを開始。現在までにアメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、アジアの18ヵ国での公演を行っている。

見たら絶対に感動するでグー

2.桂ぽんぽ娘(かつらぽんぽこ)
東京都出身ながら上方で活躍する女流落語家。しもねたバンバンでめっちゃおもろい~爆  笑「女落語家は少なくて、私は五本の指に入ります。因みにここに入るのは三本です」・・・言葉が似ていて区別がつかないシリーズ!桂ぽんぽ娘、めちゃおもろい~今後、注目爆  笑

3.冷蔵庫マン
全身が冷蔵庫。54歳にすち子ビックリ!

4.テント
漫談家。64歳。「お笑い界のツチノコ」と評される。「生で見れない。テレビでも見れない。今年見る機会あと2回(爆)きょうのお客さんラッキー!」(笑)”蜘蛛のケンカ””人間パチンコ”すち子のお気に入りだったようです!吉本所属やったんや~

5.キュートン
”ゲロネタショー”
これがおもろかった~「NGK最高の舞台でサイテーなネタ(爆)ゲロ吐かないように(笑)7連発たれ流し」(笑)

くまだまさし
鼻でふくらました風船を客席に放つ!笑いの殿堂が悲鳴に!くまだまさし、鼻で風船をふくらませながら客席に降りてきた!風船飛ばして通路に落ちるも誰も拾わない!風船欲しい人~と声をかけると手が挙がる!さすが大阪!くまだまさし、風船が欲しい人が座っている同じ列の端の人に「まわして」と風船を渡し客席パニック!

増谷キートン(ますやきーとん)
「かまえる浅田真央」演技の前にかまえる浅田真央を一瞬やり、すぐに退場!似ていた!これをテレビでやったところ3万件の嫌がらせがあったそうw

椿鬼奴
ひとりMAXで「Tacata'」楽しかった~

本物の「Tacata'」
https://www.youtube.com/watch?v=DWDCWKFVoJI

蹴って蹴ってオネエ
♪レッツキッス 頬よせてレッツキッス 目を閉じてレッツキッスの「ジェンカ」に合わせて前に進むと、椅子に座っている鬼奴さんから股を蹴られるというもの。客席の男性を舞台に上げ、蹴られる爆  笑

キュートンおもろい~上に書いた以外もいっぱいありました!けっこう笑える~ニコニコ

そんなキュートンが見られます!鬼奴さんが結婚したという事で披露宴っぽいライブだそうです。

キュートン特別公演 ~椿鬼奴披露宴~
2015年9月11日(金)新宿文化センター 小ホール


6.猫ひろし
実物、ほんとにちっちゃい!カンボジアで一番足が速いんだそう。猫さんが履いているパンツをお客さんの頭にかぶせてゆく爆  笑

・・・そんなこんなで「ホテル乗っ取り芸」が披露され、うるさくして客が出ていうという作戦にすち子が動いた!

すち子と吉田裕が並ぶと客席「ヒューッ!!!!!」

「そんな悪い人には痛い目あわさなあかんな」

と、乳首ドリルが始まります爆  笑

最近は「毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、ワキ~」の”ワキ~”を客席が言うようになってます爆  笑

すち子に続いて柴田理恵も乳首ドリル!楽しそうでした~ヒヨコ

すっちーのすち子は今、大変な勢いがあります!

そんな、すち子と未知やすえが競演キラキラ

イメージ 3
天満グランド花月 7月2日(木)19時~
なんばグランド花月の笑いと天満協力店舗の食との地域密着コラボ企画決定!劇場で大笑いした後に天満に繰り出そうキラキラ

<出演>
中川貴志(ランディーズ)、すっちー、清水けんじ、未知やすえ、ほか

昼間の料金の半額近い2500円で見られますキラキラ

未知やすえさんの「あほんだら~!何を言うてけつかんねん!」が大好き~今夜も楽しみやで爆  笑

イメージ 4
『よるも楽しめるグランド花月』昼間は4700円が3000円で仕事終わりの夜7時から見られますキラキラ

昼間は大体、漫才を1時間、休憩挟んで、新喜劇を1時間の計2時間半くらいで4700円。夜7時からは新喜劇だけサクッと見て半額公演を多く上演していて、サクッと見たい方、会社帰りの方が多く訪れています。

人生いろいろ、お土産もいろいろプレゼント

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
今、新喜劇がきてます!ずっと大阪に住んでる方は、わざわざなんばグランド花月まで行かないって。観光客が行くところって。でも見てみたら「こんなにおもろかったんか」って。私もそう。仕事柄わざわざ行かない。でも今は見てる爆  笑

1時間半、口角が上がってるって凄い事と思いました~!今いろんな企画がいっぱいあるので、なんばグランド花月のホームページでチェックやでぇ~グー

なんばグランド花月ホームページ

http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/index.php

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

※敬称略