イメージ 1
銀座でお店をしていた美人ママ・若林美江さん♪オープン前のレセプションにお邪魔致しましたキラキラ

イメージ 2
左角が千葉で超有名な、創業80年のやきとん『八角』。その隣。ラーメン屋さんがあった場所ですね。千葉神社の裏。三井ガーデンホテル裏。桃の木亭

イメージ 3
輪島功一さんからのお花ガーベラ

イメージ 4
五月みどりさんからのお花ガーベラ

イメージ 5
カルーセル麻紀さんからのお花ガーベラ

ママさんは千葉でも20店舗とか手広くお店をされているので、とても人脈が広いそうです。

イメージ 6
カウンター、厨房。

イメージ 7
では、お店の自慢のお料理を初めてご紹介します音符

イメージ 8
梅酒を頂きました。お通しは『浅漬けキャベツ塩昆布乗せ』合いますね音符

この日は29日。肉の日との事でひらめき電球

イメージ 9
チキンとソーセージ音符

イメージ 10
手羽先、焼鳥音符

イメージ 11
手羽先、食べ応えがあります音符

イメージ 12
サラミ音符

イメージ 13
ローストビーフ音符

イメージ 14
まぐろのぶつ音符

イメージ 15
イカ、ししゃも音符

イメージ 16
7月1日(水)オープンに先駆けて『桃の木亭』のご自慢のお料理をご紹介致しましたキラキラ

イメージ 17
奥の部屋はカラオケになっています。今後、料金システムなど決めていくそうですグー

若林美江ママが美人だというのは広い画でわかったかな~写真撮って下さった千葉テレビの方がナゼか動画使用で撮って下さってたのでこちらで美人度確認!一瞬だから絶対にわからないと思いますが爆  笑

https://www.youtube.com/watch?v=VHuwfjrUlMI



ヒヨコヒヨコヒヨコ

イメージ 18
お土産に頂きました~!新潟の日本酒・八海山キラキラ

イメージ 19
お店の名前がシールに入れられるんですね。オシャレ♪

桃の木亭、7月1日(水)オープンキラキラ

桃の木亭
千葉市中央区中央1-10-1 トミオビル1F
043-201-1234 (1234だって!スゴイ)

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be


75歳のうちの母は最近「お肉が食べたい」と言います。前は言わなかったのに。年齢を重ねると、肉食は大事の様ですね。毎月29日の肉の日はお肉を食べようグー

<肉食あるある>
高齢になると、体を作る力が衰えてしまう。肉に含まれるたんぱく質は骨や筋肉を作る大事な栄養素。それを控えてしまうと、骨がもろくなり、筋力も衰えてしまい、転倒や骨折の危険も高まる。半年間で自然に体重が3キロ減ったら要注意!

肉食することで得られる動物性たんぱく質には、人が体内で作り出す事のできない「必須アミノ酸」が豊富に含まれている。さらに肉には、鉄分やビタミンB類が多く含まれているので、貧血予防や筋肉を維持する効果も期待できる。もちろん肉や魚、豆類、卵、乳製品などをバランスよくとることが必要
グー