イメージ 1
倖田來未 デビュー15周年ライブ2015

4月4日(土)静岡から始まった全国アリーナツアー。福岡、名古屋、石川、札幌、大阪、宮城、そして、6月28日(日)さいたまスーパーアリーナにて12公演目のファイナルを迎えましたキラキラ

イメージ 2
Koda Kumi 15th Anniversary Live Tour 2015 ~WALK OF MY LIFE~ supported by Mercedes-Benz

イメージ 3
ファンに大人気の二人。左)三重組まやサン(27歳)、しんごクン。まやサンは倖田組組長の5年来のファン。いつもは”なりきりコスプレ”で大人気!こちらでコスプレ見られますhttps://twitter.com/mie93maya

イメージ 4
しんごクン。衣装は自前。肌を焼き、身体を鍛えて腹筋もかっこ良く割れています。この日はお昼12時~開演の16時半近くまで4時間、こうして記念撮影。終演後も撮影の行列キラキラ12公演+台湾公演にも参加♪メンズダンサーコス☆しんごhttps://twitter.com/universe03pilot

イメージ 5
ご夫婦。とーっても目立ってて素敵でしたキラキラ

イメージ 27
組員同士は仲がいい方が多いみたい音符

イメージ 6
素敵な3名発見キラキラ

イメージ 7
みおチャン(24歳)、あやかチャン(23歳)。あやかチャンは7年前、高1の時に彼氏に誘われて初めて見てからファンに!その彼氏とは・・・結婚して旦那様に!今は夫婦でファンハート

イメージ 8
14歳。お母様手作りの衣裳でキラキラ(お母様はいたってノーマルなお洋服でした)

イメージ 9
15歳までコスプレをするそうです。15でコスプレ卒業なんや爆  笑

イメージ 26
倖田組グッズのキャラクターリュック音符

イメージ 10
キャラクターリュックにぬいぐるみが爆  笑

イメージ 11
かつての倖田組組長(倖田來未)のステージ衣装キラキラ

イメージ 12
倖田組。”こうだくみ”

イメージ 13
左)いずみさん「40歳前後でお願いします爆  笑」倖田來未PVの衣裳を再現。デビューから15年のファンキラキラ

イメージ 23
正面も美人さんでしたキラキラ

イメージ 22
髪飾りは手作りキラキラ

イメージ 14
りょうたクン(24歳)、まりなチャン(22歳)、けんじクン(25歳)

イメージ 15
まりなチャンとけんじクンは去年もお会いしていました爆  笑

イメージ 16
ミニ倖田來未♪かわゆいハート

イメージ 17
姉妹&お子さまたち。後ろを見せて下さいラブ

イメージ 18
くうちゃん ダイスキラブラブ

イメージ 19
ママの手作りキラキラ

イメージ 20
寝ている天使発見キラキラ

イメージ 21
寝ていた天使がカメラを向けるとポーズしてくれました~1歳7ヵ月で倖田來未ファン爆  笑

イメージ 24
倖田來未VISAカードがキラキラ

Koda Kumi 15th Anniversary Live Tour 2015 ~WALK OF MY LIFE~ supported by Mercedes-Benz

supported by Mercedes-Benz・・・とある様に、宙に浮いたベンツに乗って登場するのですキラキラ

さいたまスーパーアリーナの模様が9月6日(日)WOWOWにて放送予定!

3時間のステージ、とにかくかっこいい!ダンスが凄い!女性7名、男性5名の凄すぎるダンサー!女性ダンサーは元宝塚トップスターの水夏希さんに似たかっこいいダンサーばかり。しかし、そんな凄すぎるダンサーに負けないダンスを3時間魅せる倖田組組長。しかも歌いながら!

3時間歌いまくりでもまったくぶれない歌声音符

スタイル抜群!出産を経て、変わらぬスタイル、鍛え上げられ美しい筋肉がついた足、美しいウエスト、綺麗なお腹。15周年という事でこれまでの映像が大スクリーンで流れ、同じ振りで踊る組長の身体は今の方がスタイル抜群!これは凄いことだ

天井から吊るされた布に足をかけ、手で持ち、シルクドソレイユもビックリなアクロバット。命綱なし。空中で180度に開脚!それはそれは美しいシルエットで宙に舞うキラキラ

空中でのアクロバット、常日頃からの努力、鍛練の賜物!3時間ぶれない歌声も、目を見張るダンスも、美しい身体づくりも、どれだけの努力の日々なのだ!

そしてトークがおもろい爆  笑

組長「新しい曲買ってくれ」

組員「る!!」

組長「半分ウソつきや」爆

「振付けわかった?できるやろ?せーの!やってへんやん!」爆

みたいな。アンコール2回目は30分近くひとりで喋り倒し

倖田來未15周年。衣裳の事で色々言われた事もあった。悔しい事も沢山あった。でも「私は私らしく」生きようと思った。

「人がどう思うかではなく 自分がどう生きたか」

このあと7月に台湾、シンガポールでのアジアライブがキラキラ

7月22日発売!夏を彩るサマー・コレクション・アルバム『SUMMER of LOVE』

倖田來未 / 「Dance In The Rain」 Trailer 動画
https://www.youtube.com/watch?t=20&v=gxY5W9uiWz4

ライブですっごい盛り上がる曲

倖田來未 / BE MY BABY (1コーラス ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=TCY7Mr4ErD0

倖田來未 / 「KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~」SPOT映像
https://www.youtube.com/watch?v=zwGid0bQA6w

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be


イメージ 25
さいたまスーパーアリーナ公式キャラクター”たまーりん”とお送りしましたキラキラ

「倖田來未さんは命の恩人です」というファンの方と出会いました。目の病気で、手術をすれば失明するかもしれない。手術をしなくても見えなくなるかも・・・ずっと病気から、病院から逃げていた時、倖田來未さんの歌を聞き、生きる勇気を、未来を信じる力をもらい、目の手術を受けた。今、ステージのくぅちゃんの姿までは見えない。でも同じ空間にいられるだけで、くぅちゃんを感じられるだけで幸せ。これからも諦めずに未来を信じて強く生きたいと思った。そう思えたのも倖田來未さんの歌を知ったおかげです・・・と。

※敬称略