イメージ 1
私が持ってるPRADAのバッグキラキラ

イメージ 2
45.800円 ひと目ぼれしました~!では最新のバッグをキラキラ

イメージ 4
Henri Bendelキラキラ

イメージ 3
未使用ですってw

イメージ 5
MIUMIU

イメージ 6
MIUMIUって定価21万円するんですねー

イメージ 7
PRADA

イメージ 8
小さいのにけっこうしますね

イメージ 9
LOUIS VUITTON

イメージ 10
商談中ですって!26万円するのに~DASH!

イメージ 11
ディオール

イメージ 12
商談中ですって!けっこういいお値段なのにねDASH!

イメージ 13
LOUIS VUITTON

イメージ 14
小さくても定価9万6千円キラキラ

イメージ 15
PRADA

イメージ 16
Aランクでとても使用感感じなかったです。

イメージ 17
LOUIS VUITTON

イメージ 18
パーティー用ですね。ビーズにヴィトンのマークが付いていました!

イメージ 19
LOUIS VUITTON 可愛い~音符

イメージ 20
バオバオ・BAOBAO ISSEY MIYAKE これが人気!タイの皇族が持ってから火がつき、タイ、中国で朝イチに並んでも買えない人気だそうキラキラ

イメージ 21
なかなかイケる爆  笑

イメージ 22
ピンクも音符

イメージ 23
このバッグのイメージは「出張行きまーす!」のスタッフのひとことにモデルさん笑爆  笑

イメージ 24
こんな可愛いショットもウインク素敵なバッグを沢山見て、沢山持つと、モデルさんもとてもキラキラして楽しそうです。良いバッグは女性をより輝かせてくれますねキラキラ

私は撮影でどうしても気に入ったバッグがあってひらめき電球

イメージ 25
PRADA 45.800円。これが欲しくなって、荷物を入れてみたらピッタリで!ほぼお買い上げ~と思ったら、デニムは色移りするかもしれないとのご意見を頂き断念あせるほぼ肩にかけるし、これから白っぽい服が増えるし。買いかけましたが諦めました~

ブランド品買取『銀蔵』の撮影では毎回欲しいバッグと出会いますキラキラ

イメージ 26
前回出会ったのがこちら奥の黒のシャネルバッグ。今迄、人が使っていた中古(リユース)より自分の新品のバッグがいいとずっと思っていました。が!

イメージ 27
1年前にこのバッグをLOUIS VUITTONで新品で買ったのですが、あまり使わずタンスのこやしに。雨の日は使わない。劇場に行く時はバッグが固いので柔らかいトートを持参。気に入って買ったのはいいのですが、バッグが固くて重くて使わなくてもったいないなと。なので、先月、銀蔵さんに最高値で買い取って頂きました。

着払いでバッグを送る→査定→納得すれば振込。査定額に納得いかなければ送料負担で送り返してくれますグー

以前、時計を買い取ってもらった時も、新宿で5軒回り、その中で最高値をつけてくれた銀蔵さんに買い取って頂き、そこからのご縁です。

【ブランド品買取あるある】

@新宿が最高値(ブランド品買取店が密集しているので競争)

@何軒か回り査定してもらい最高値を選ぶ。

@査定の段階で身分証明書のコピーは断って良い。

@売る時期を逃すと価値が下がる。

@古い物でもヴィンテージで値段がつく場合がある。

@着払い査定より店頭持ち込みの方が断然多い。

@店内を見ると欲しい物が見つかる。

@人気は、ヴィトン、シャネル、エルメス。

@1個しかない物と出会えるチャンス。

@中古でいい物と出会うとリピーターになる方が多い。


私でーす!中古の方が雨でも人混みでも取材でも、電車でバッグに覆いかぶさって寝ても平気だし。

家で眠っている中古ブランド品があったら、売り時逃すと価値が下がるそうですよグー

「銀蔵」ブランド品の高額買取・査定・着払い買取

http://ginzo.jp/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be