イメージ 1
あべのハルカスで美味しいステーキランチキラキラ

イメージ 2
あべのハルカスは日本最大級のグルメレストラン街なんですねキラキラ

イメージ 3
あべのハルカス14階。エレベーターすぐ。登りエスカレーターからすぐ音符

イメージ 4
鉄板焼&ワイン En(~えん~)

イメージ 5
店内(ランチのラストオーダー後に撮らせて頂きました)

イメージ 6
特選牛のロースステーキとフィレステーキハーフ&ハーフ 2780円キラキラ

イメージ 20
特選牛のロースステーキとフィレステーキが一度に楽しめるキラキラ

イメージ 7
【先付】レモンドレッシングのサラダ、パンプキンサラダ、コンソメスープ

イメージ 8
特選牛のロースステーキとフィレステーキハーフ&ハーフ計120gですが、凄いボリュームキラキラ

イメージ 9
特選牛フィレステーキキラキラ

イメージ 10
特選牛ロースステーキキラキラ

イメージ 11
白ごはん or 健康十五穀米orパンから選べます。健康十五穀米、ほかほかで美味しかった~音符

イメージ 12
特選牛フィレステーキ、塩で音符

イメージ 13
特選牛フィレステーキ、ポン酢で音符

イメージ 14
特選牛ロースステーキ音符

大満足の特選牛のロースステーキとフィレステーキハーフ&ハーフキラキラ

イメージ 15
デザートとコーヒー付音符

普段のランチは・・・

@特選牛のロースステーキセット120g 2180円

@特選牛のフィレステーキセット 120g 2380円

@En特製牛タン定食 1980円

@特選和牛重定食 1880円

@大海老フライ&メンチカツセット 1780円

@特選和牛プレミアムハンバーグステーキセット 1780円

全品:サラダ・前菜、白ごはん or 健康十五穀米、赤出汁+香の物、コーヒー or 紅茶付音符


イメージ 16
オープンキッチンで目の前でフランベ。イケメン宮さん。小学生から食に興味があったそう。とーっても感じがイイ!ホスピタリティ抜群!また宮さんの前に座りたい

https://www.youtube.com/watch?v=9VDcsc89Pd8&feature=youtu.be


フランベ(フランス語: Flambe)
魚はラム酒。肉はブランデー。ステーキの横を焼く。香りづけに。殺菌効果も。

イメージ 17
カウンターの隅で発見!まかないを作っています。先程、トロトロの玉子巻を焼いていたと思ったら、続いて、魚を焼いています。まかない豪華~!のれんの向こうからスタッフの女の子たちが3人、まかないが何なのかドキドキしながら覗いていましたラブ

鉄板焼屋さんはまかないが美味しいそうです。いいお肉が集まってきたらカレーをするそうですよ。そのカレーが絶品とか!鉄板焼屋さんで働くとそんないい事があるんですねウインク

イメージ 18
バッグにさりげなく綺麗なカバーをかけていて下さいました音符

イメージ 19
おひとり様でランチを頂きました~!スタッフも感じが良くて、美味しくて、あべのハルカスでランチは優雅な気分が味わえていいですね♪ランチは女子率が8割だそうです(15時迄)夜は家族、恋人、同伴も多いとか音符

鉄板焼&ワイン En ~えん~ ダイニングバー
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 14F
http://r.gnavi.co.jp/k136532/
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7741602/


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be


<肉あるある>
フィレはステーキ向き。ロースは焼肉向きだそうですよ。次はどっちを選ぶかといえばフィレかな爆  笑

肉に含まれるたんぱく質は骨や筋肉を作る大事な栄養素。それを控えてしまうと、骨がもろくなり、筋力も衰えてしまい、転倒や骨折の危険も高まります。

肉食する事で得られる動物性たんぱく質には、人が体内で作り出す事のできない「必須アミノ酸」が豊富に含まれています。更に肉には、鉄分やビタミンB類が多く含まれているので、貧血予防や筋肉を維持する効果も期待できるとの事でーすグー