イメージ 1
ボリュームランチ1,000円(税抜)サラダ・お椀付

イメージ 2
ボリュームすごい~~~

イメージ 3
赤坂サカス 赤坂Bizタワー 赤坂ACTシアターには地下鉄からエスカレーター上がって行けるって知ってました??

イメージ 4
すしの美登利(みどり)

イメージ 5
受付・発券をします。いつも並んでいますが、午後3時~4時のアイドルタイムは狙い目。並びませんでした~(日によるかも)

イメージ 6
サラダとお椀をもらってしばし待ちます。お椀はおかわり自由だったのに残念・・・お会計で知りました

イメージ 7
ボリュームランチ1,000円(税抜)サラダ・お椀付

イメージ 8
美味しいお寿司が13カンキラキラ握った順に出てきますが、私は全体写真を撮る為に待ちました爆  笑

イメージ 9
数の子キラキラ

イメージ 10
鴨肉キラキラ

イメージ 11
あと5貫残したところで、そろそろお腹いっぱいだなと思っていたら、目の前の板さんが「シャリ残してもいいですよ。ネタだけでも食べて下さい」と言って下さり、お米を残すのは忍びないのですが、ネタだけでも全部頂きました。ほんとに良いタイミングで声をかけて頂きました

850円のにぎりセットもあったので、そちらでも充分お腹いっぱいになると思いました。

「梅丘寿司の美登利」昔は梅ヶ丘の本店に行って朝から並んだものです。銀座コリドー街など、ズラーッと並んでいますね。赤坂は時間帯によってはあまり待たないかも。

このお店は全体的にホスピタリティが良いのですが、ここも素晴らしかったですキラキラ

「冷酒1合入りました!」
「冷酒1合ありがとうございます!」
「冷酒1合いきまーす!」

みたいな。スタッフ同士の確認作業が素晴らしかったし、明るくて、本当に感じが良いキラキラ

梅丘寿司の美登利 赤坂店
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂サカス 赤坂Bizタワー2階

Japanese food,Sushi(Akasaka,Minato-ku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7683892/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

イメージ 12
美登利寿司のクオリティー、ホスピタリティはまったく変わってなかった。ホスピタリティ(おもてなし)の良いお店に行くと気分がいいな~ディズニーみたいに。特に、古澤みかサン。カウンターの板さんの前田秀雄サンキラキラ前田さんは常連さんに「男前」「男前」と呼ばれていたので固定の人気があるんだな。また、前田さんの前に座りたいグー

ランチは16時ラストオーダーキラキラ

赤坂ACTシアターの終わりなど、休憩時間に受付・発券して、お店の人にひとこと言っておくといいかも。

きょうも地震がありましたねタラー