イメージ 1
新宿歌舞伎町で安くて美味しいラーメン定食キラキラ

イメージ 2
新宿・歌舞伎町の新宿コマ劇場跡地に複合施設「新宿東宝ビル」&都内最大級の映画館「TOHOシネマズ新宿」の1階に飲食店が沢山あり、どこに入ろうか迷っていたら、目に入ったのがひらめき電球

イメージ 3
中華食堂 一番館の看板ひらめき電球新宿東宝ビルの左横にあります。

イメージ 4
中華食堂 一番館 歌舞伎町店

イメージ 5
かけらーめん290円?!そのまま階段を上がった私

イメージ 6
お昼12時台だったのにラッキー。このあと満席にキラキラ

イメージ 7
お得な半炒飯セットキラキラ

イメージ 8
ミニ麻婆丼 230円

イメージ 9
かけらーめん290円 半ラーメンではないですよ。普通のラーメンの大きさですラーメン

イメージ 10
醤油ラーメンのスープが美味しい音符

イメージ 11
スープ、飲み干しましたグー

イメージ 12
ミニ麻婆丼 230円&かけらーめん290円=520円でお腹いっぱい音符

イメージ 13
ミニ麻婆丼もかなりの量でした音符

イメージ 14
これが気になりました。ジョッキでコーラなどが80円キラキラ

『中華食堂 一番館』東京、埼玉、神奈川、長野にもあちこちにあります。私は離乳食が中華なので、中華が大好き(離乳食で食べた物を好きになるそうですよ)ここは安くて美味しくてマル

中華食堂 一番館 歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-22-8 小島屋ビル2F

Food,Chinese-style noodles(Kabukicho,Shinjuku-ku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7664202/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be