イメージ 1
銀座でブラジル料理ランチビュッフェ食べ放題1000円!!(税込)

イメージ 2
サラダバー、ドリンクバー、日替わりメニュー(カレー、チュー)、スープ、フェイジョアーダ、デザートなど40種が食べ放題1000円!

イメージ 3
銀座7丁目交差点すぐ。レンガのビルは資生堂。の右隣の地下。

イメージ 4
1991年、日本にシュラスコブームを巻き起こした「バッカーナ」が渋谷から銀座に来て3年目キラキラ

イメージ 5
バッカーナ

イメージ 6
ブラジル料理ってどんなの?と思う方も多いと思います。とっても美味しくて食べ放題ランチ1000円なんて!?

イメージ 7
サラダバー音符

イメージ 8
右はタラのフライ。とんかつみたいで柔らかくて美味しい音符

イメージ 9
カレー音符

イメージ 10
チキンのムケッカ。ココナッツミルクとトマトの鶏肉煮込み音符

イメージ 11
フェジョンカリオカ。カリオカ豆をじっくり煮込んだブラジルの代表的な国民食。ご飯にかけて音符

イメージ 12
トルティーヤ。すり潰したトウモロコシから作る、メキシコ、アメリカ合衆国南西部、中央アメリカの伝統的な薄焼きパン音符

イメージ 13
サーモンとポテトのコロッケ音符

イメージ 14
マンゴープリン、かぼちゃのプリン音符

イメージ 15
ドリンクバー。マテ茶をたっぷり2杯頂きました音符

イメージ 16
ドリンクバー。茶色くそびえるのはひらめき電球

イメージ 17
チョコレートファウンテン。生クリームを加えて溶かしたチョコレートを噴水状に流す装置。チーズフォンデュのように、マシュマロや果物に絡めて食べる音符

イメージ 18
バナナも音符

イメージ 19
マシュマロもありました音符

イメージ 20
左の「チキンのムケッカ」、お豆の「フェジョンカリオカ」、「タラのフライ」がとても美味しかったです音符

イメージ 21
具だくさんミネストローネがめちゃくちゃ美味しかった!一番かなキラキラ

イメージ 22
大きなミートボール、ゴロゴロジャガイモも入っています音符

イメージ 23
トルティーヤ。ひき肉がけっこう辛い音符

イメージ 24
デザート音符

イメージ 25
エスプレッソ2杯音符コーヒーはいいってニュースになりましたね~

イメージ 26
銀座でブラジル料理食べ放題1000円!

+100円で「ローストチキン」が。
+350円で「ポークステーキ」が。
+500円で「ビーフステーキ」が付きます。


でも、ブラジル料理ビュッフェ食べ放題1000円でじゅうぶんお腹いっぱいに!ランチタイムのお客さんの半分が、この食べ放題1000円を選択。あとの半分は・・・

イメージ 27
シュラスコ肉10種食べ放題+ブラジル料理ビュッフェ食べ放題2500円キラキラこうしてどんどん焼き上がってくるお肉が運ばれてきます!楽しそうでした~

<シュラスコ>
鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって炭火でじっくり焼く、ブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理。スペイン語圏では「チュラスコ」又は「アサード」と呼ばれ、アルゼンチン、ウルグアイ、ボリビアなどでも供される肉料理。

ディナーは、シュラスコ肉13種食べ放題+ブラジリアンビュッフェで4800円!飲み放題を足すと7000円!

ディナーはサンバショーでダンサーさんたちが店内で踊ってくれるそうです音譜(月曜以外)

サンバショーの動画
https://www.facebook.com/MetropolisMagazine/posts/259150904117692

10人くらい入れる部屋もあって会合にもいいなと思いました。

イメージ 28
店長の山下学(がく)さん。笑顔を見てもわかる様に、とーっても感じがいいのです!ご自分も色々なお店に行って、ホスピタリティが大切と思うので心がけているのだそう。ホスピタリティのいいお店は居心地いいな~爆  笑

銀座でブラジル料理ランチビュッフェ食べ放題1000円いいですよ~

シュラスカリア BACANA GINZA バッカーナ 銀座
東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビルB1 (旧出雲ビル)

Food,Brazilian cuisine(Ginza,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7592546/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

イメージ 29
BACANAはブラジルのポルトガル語で「素晴らしい」と言う意味だそう。ちなみに、そんなバッカーナ(Som na Bacana)は「素晴らしい音楽」という意味だそうです。そんなバッカーナニコニコ