イメージ 1
母と美容院へ。ヘアカラーして、見違える様になった母キラキラ女性はいくつになっても磨く事は大事と思いましたグー

イメージ 2
母とお買い物ロールケーキ

イメージ 3
500円のモンブランは食べ応え満点音符

母が靴屋さんに入りたいと言い付いて行ったら・・・

イメージ 4
私が買いました!ひと目ぼれですキラキラ

イメージ 5
これは、ミランダ・カーさんがモデルのReebok。履きやすくてオシャレで素敵音符ミランダさんって、洗濯洗剤の「ボールド」で知りました!

テレビのニュースでアナウンサーが「ミランダ母さん」「ミランダ母さん」って言うので、お子さんがひとりいらっしゃるにしても、やけに親しげだなと思っていたら、ミランダ・カーさんでした爆  笑

イメージ 6
紫が好きな母。ネイルもパープルキラキラ

昨日は母と一緒に「フィギュアスケート世界国別対抗戦」を見ました。

羽生結弦選手のスケートは感動しますね!

宮原知子選手は確実で素晴らしいですね!

無良崇人選手も素晴らしかったです!

村上佳菜子選手、凄く凄く頑張りました!

アメリカの二大美女、アシュリー・ワグナー選手、グレイシー・ゴールド選手は美しすぎる!

美しくて、スケートも素晴らしくて、天は二物を与えた!

ほんと、美しくて見惚れました!

フィギュアスケート世界国別対抗戦は資生堂が大スポンサーだし、グレイシー・ゴールド選手、CMに出たらいいのにな~ミランダさんみたいに日本のCMにいっぱい出て欲しいなキラキラ買うよ♪

エレーナ・ラジオノワ選手はお人形の様に可愛い爆  笑

キャンドルスピン(ろうそくの様に膝を曲げず真っ直ぐになる)で一躍有名になったロシアの妖精、リプニツカヤ選手は国内9位で残念。

エカテリーナ・トゥクタミシェワ選手はまだ18歳!18歳に見えない!風格!貫禄!トリプルアクセル成功!

母「ディナーショーを見てるよう」

グググッと惹き付けられる演技!じっくり見たらやはり凄かったキラキラ

解説のアナウンサー「ボーカル入りの曲が使える様になりましたが、トゥクタミシェワ選手はショートもフリーもボーカルなしの曲です。我が道をゆくタイプですね」

我が道をゆくタイプ爆  笑

ロシアのプルシェンコ選手が現役復帰!まだ32歳ですものね。

ロシア凄いけど、アメリカが優勝でビックリ!

インスタグラム(Instagram)って、私は登録してるだけですが、ほぼフィギュアスケートの選手の写真ばかり見ています。パトリック・チャン選手もお茶目だし、村上大介選手も♪フィギュアスケート、凄く好きみたい。ルッツとかアクセルの違いはわからないけどチュー

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be


母と娘ってわかり合えない時もありますよね。

~Kiroro 未来へ~
母がくれた沢山の優しさ
その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず

離れる時あります。私と母もそうです。父の介護の方針が違ったり。

「おまえが毎日やってみろ」と言われたり。

「喋るとイライラする」「私も」ってお互いに言い合ったり。

でも、一緒に美容院に行って、お茶飲んで、買い物して、マッサージし合って、、、

帰る時、衣類を大きな袋に入れて渡してくれたのです。

中にはビニール袋に小分けされた衣類が。新しい靴下も入っていて……綺麗に畳んだ衣類。母の匂い……その優しさに涙が出てきました……

さだまさしさんの「案山子(かかし)」が頭をよぎりました。

元気でいるか 街には慣れたか 友達できたか
寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る
手紙が無理なら電話でもいい
金頼むの 一言でもいい
お前の笑顔を 待ちわびる
お袋に聴かせてやってくれ

案山子/さだまさし(まさしんぐWORLDコンサート「カーニバル」)
https://www.youtube.com/watch?v=5uzy-sFlhKQ

イメージ 7
母も75歳。きょうまで頑張ってきたのだから仲良くしなくてはえーん父のマッサージをしてあげたら、いびきをかいて寝ていて、またやってあげなきゃと思いますえーん逃げたくなる時、ありますよねえーん