イメージ 1
『CLUB SEVEN 10th stage!』クラブセブン 大ヒットシリーズ10回目の集大成!2度目の観劇ですキラキラ

初日からクチコミがどんどん広がり、毎日、キャンセル待ちができるほどの人気に!しかも、キャンセル待ちしても買えなかったり・・・

【脚本・構成・演出・振付・出演】玉野和紀

【出演】玉野和紀 東山義久 西村直人 中河内雅貴 相葉裕樹 佐々木喜英 大山真志 /白羽ゆり 蒼乃夕妃


<きょうの玉野さんから出演者への質問>

Q.タイムカプセルでどこへ行きたいか?


大山真志「未来の馬券を買いたい(笑)龍馬に会いたい(笑)」

佐々木喜英「明日に行って、むちゃぶりに応えたい(笑)」

玉野和紀「皆ちっちゃいな(笑)」

相葉裕樹「僕の年の父母の時代に戻りたい」

玉野和紀「お母さんが息子に惚れたらどうする?(笑)」

中河内雅貴「先祖を辿って系図を書きたい」

玉野和紀「俺は江戸時代に行きたい(笑)」

西村直人「12年前の初日に戻りたい。どれだけいきり立ってたか(笑)どれだけ老いたか(笑)」

東山義久「この公演の千秋楽に行って楽屋で打ち上げしたい(笑)」

蒼乃夕妃「私は宝塚受験を4回したので大変でした。受験前に戻って、もっと本気でやった方がいいって自分に言ってあげたい(笑)」

白羽ゆり「宝塚に受かった瞬間に戻りたい」

<爆笑>

大山真志「6年前はテニスの王子様と呼ばれていましたが、今は歌って踊るミートボールです(笑)」

テニスの場面でのこの発言に爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

大山さん、歌がめちゃウマ!1曲丸々聞いていたいくらい音符

@テニスの場面、松岡修造役の東山クンが面白い~ニコニコ1幕はコントに次ぐコント!宝塚の元トップ娘役があんな事もこんな事も爆  笑

@東山クンってめちゃかっこ良くて、キレッキレのダンスでかっこいいのに、お掃除のおばちゃん役とか信じられない(笑)

@東山クンと蒼乃夕妃ちゃんのダンスは世界フィギィアのアイスダンスの様!すごすぎる!飛びついて高いリフト。床にクルクル這わせるダンス。あのダンスは素晴らしすぎる!また二人のダンスを見たいキラキラ

蒼乃夕妃ちゃん、女豹の様。あんなに魅力的で、あんなに惹き付けるダンスも凄いな~ラブ

@オフィスラブの撮影シーン、今回のむちゃぶりは「お祭り」!白羽ゆりチームは「新宿二丁目」で凄かった爆  笑

@2幕の芝居「アンドロイド」泣ける、、、えーん

東山義久、中河内雅貴がアンドロイド。が、敵対してゆく。白羽ゆりの演技と歌がゴージャスで心地良い。アントワネットの様。

東山クンのアンドロイド、動きもアンドロイドだし、人間に恋をして悲しい結末に、、、

敵対する中河内雅貴さんのアンドロイドも素晴らしい!

西村直人さんはうまい!間がイイ!今後も注目したい。


「アンドロイド」今後、ミュージカルとして一本化も視野にグー

@相葉裕樹クンは可愛い、かっこいい!

@恒例の「五十音順ヒットメドレー」は50分間、ノンストップの歌とダンスで74曲!!!

アナ雪、きゃりーぱみゅぱみゅ、仮面ライダー、三代目J Soul Brothers、AKB48、Perfume、徹子の部屋、ふなっしー、ルドルフ・・・

圧巻の50分ノンストップ!すご~い!笑える!!宝塚のTCAスペシャルみたいに笑える~爆  笑

ダンスも歌も、出る場面も衣装も、凄い稽古に稽古を重ねたのだなというものを魅せてくれました!

@玉野和紀「クラブセブンは”7”にこだわってきました。第7回の稽古中、2011年、震災が起きました。舞台の幕が開けられるのか、開けていいのかと思いましたが、お客様の拍手、笑顔を拝見し、エンターテイメントは人を元気にすると確信しました」

うん!私はしんどくて眠かったのですが、開演したらシャキッ!目が覚めました~!元気を頂けました!出演者の稽古、努力の賜物。台詞、歌、振り、よく覚えられるなというハードな舞台。素晴らしいです。

玉野さんってハートがあって、愛があって、いい方だな~これからも見てゆきたいです。クラブセブンのテーマ曲もワクワクしますハート

クラブセブンは”7”にこだわっていたのですね。(七、ナナ、奈々)爆  笑

イメージ 2
セブン君と。ナナ同志♪セブン君人形を買いました音符

イメージ 3
3月に2度も空港の荷物受取でキャリーバッグを間違ってしまったので、これで大丈夫

『CLUB SEVEN 10th stage!』舞台映像ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=ZL6FhtywIUs

『CLUB SEVEN 10th stage!』公式サイト
http://www.tohostage.com/club_seven/

東京公演 4/2(木)~20(月) 日比谷 シアタークリエ

福岡公演 4/23(木) 福岡市民会館

大阪公演 4/25(土)~26(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

名古屋公演 4/27(月) 愛知県芸術劇場 大ホール

『CLUB SEVEN 10th stage!』クラブセブン、初日を書いた記事

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56723631.html

※敬称略

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

イメージ 4
昨日は花金という事で、夜遅い山手線がギュウギュウ詰め!私はあまり満員電車に乗らないのですが、私は電車のドアにそのまま正面から入って行きますが、満員電車に慣れてる方は、後ろ向きにドアに入って、お尻で乗客を中に押し込むんですね!びっくりたまげた!お尻で押されまくった~ギュウギュウのギュウでしたショボーン毎日、満員電車に乗っている方は本当に大変ですね。お疲れ様ですチュー