イメージ 1
ブランド品の高額買取・査定『銀蔵』に新入社員さんのインタビューのお仕事でお邪魔しましたキラキラ

イメージ 2
左・高山リエさん(入社6年目)、右・渡邊美紀さん(新入社員)

入社6年目・高山リエさん。東京出身。今はカルティエが好き。元々ブランド品に興味があり入社。『銀蔵』の説明会が面白いとの噂で行ってみると、社内ビデオの社員さんが皆、明るくて楽しそうだったので入社を決める。

新入社員・渡邊美紀さん。千葉県松戸出身。韓国に1年留学しており、海外の方と触れ合えるチャンスかと入社を決めた。ハングル語と英語が話せる。母とヴィトンを共有して使うなど元々ブランド品に興味があった。毎日、楽しい。入社が決まって、銀蔵の香坂社長から、入社おめでとうと、面接での印象など2枚の直筆の手紙を頂き感動。新入社員5人全員、手紙を頂いた。

わ~~~!社長さんから直筆の手紙、素晴らしいですねキラキラ

ブランド品についてのインタビューもありましたので、皆さんの参考になる一部をご紹介します。

【ブランド品買取あるある】

@バッグの箱がなくても査定にはほぼ関係ない。

@ギャランティーカードはあると1万円以上は余裕で違う。

@身分証は査定の段階では出さなくて良い。成約時のみ。

@家に眠らせるより高く売れる時を逃さない。

@売る時期を逃すと価値が下がる。

@古い物でもヴィンテージで値段がつく場合がある。

@着払い査定より店頭持ち込みの方が断然多い。

@着払い査定で査定額に納得がいかない場合は送料タダで送り返してくれる。

@店内を見ると欲しい物が見つかる。

@人気は、ヴィトン、シャネル、エルメス。

@中古でいい物と出会うとリピーターになる方が多い。

@1個しかない物と出会えるチャンス。

@こういうのが欲しかったという物に出会えるチャンス。

そうなんですよね~!インタビューで伺ったのですが、”店内を見ると欲しい物が見つかる”との事で、見つけてしまいました~ラブ

イメージ 3
先日、インタビューの下見に来た際、ひと目ぼれしたバッグ(42.800円)に内金5千円を入れていたのですDASH!そして、今回お店に行くと他に2つのバッグを見つけてしまいました。。。

イメージ 4
ピンクのシャネルトートバッグ(32.400円)※新品上代は11万円強

イメージ 5
黒のシャネルトートバッグ(4万円くらい)※左は自分のベージュのシャネルのトートバッグ。物がいっぱい入ります。

イメージ 6
さあ、迷った!さて、私はどれかを選びましたひらめき電球買わなくても良かったと思うのですが・・・

イメージ 7
これです!”なかなか出会えない一点モノ”とのお店のスタッフのアドバイスがあり決めましたグー

インタビューに行ったのにお客さんになった私チュー

新品のブランドバッグは雨の日、長く電車に乗る時、長く劇場に座る時など使わないので宝の持ちぐされに。中古バッグは雨でもいつでも気軽に持てて、新品より中古のバッグの方が持ちやすいです。

イメージ 8
新宿歌舞伎町、元コマ劇場へ向かう角、ドン・キホーテの真ん前『銀蔵』新入社員の渡邊美紀さん、とーっても感じ良い~ガンバレ~フラッグ

ブランド品の高額買取・査定 銀蔵ブランド買取専門店

http://ginzo.jp/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

イメージ 9
新宿がブランド買取店がひしめき合って競争が激しいので一番高値にキラキラ以前、時計を売った際、新宿のブランド買取店を5軒回り、一番高い値段をつけてくれた『銀蔵』で買い取って頂き、それからのご縁です。一番感じが良かったし。

売る場合、これは、お店側からするとあまり芳しくないかもですが、何軒か回って査定比べした方が、より高く買い取ってくれるお店を探せます秘密ウインク