イメージ 1
2004年12月28日に深夜番組として始まり、放送10周年を迎えた『人志松本のすべらない話』は、全国のファンへ“すべらない話”を届けるべく、2014年4月より兵庫・尼崎を皮切りに札幌、東京、仙台、大阪、福岡で公演を開催キラキラ

3月27日、沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭!』の関連イベントとして全国7ヶ所のツアーファイナルが行われました。

【出演】松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、星田英利、ケンドーコバヤシ、木村祐一、宮迫博之

テレビでは放送できない珠玉の「すべらない話」が聞けるとあって、チケットは全会場完売!総応募総数約50.000件の中から見事当選したお客さんのみ入場できるというプレミアムライブキラキラ

ライブのあとに記者会見がありました音符

Q.ファイナルを終えて

宮川大輔「7ヵ所、北海道から沖縄まで参加させて頂きました。県民性といいますか、温かいし、どぎついしもねたでも笑ってくれるので、淋しい。行ってない所にいつかわからないけど行きたい」

松本人志「お笑いいらんやん」(笑)

宮川大輔「入ってましたよ」(笑)

ケンドーコバヤシ「仙台と2回参加させて頂きました。入場する時にお尻にグググッて入れてきた人がいて頼もしい土地(笑)沖縄は頼もしくなかった(笑)」

千原ジュニア「7回、参加させて頂きました。尼崎でちんこ触られました(笑)次、大阪で触られました(笑)西はアグレッシブです(笑)きょう、サイコロ6回当たりました。地上波はお休みします(笑)」

木村祐一「2回目です。きょうは1回しか当たらず、ギャラ泥棒かな。すみません(笑)初回は45歳でした。あれから奥歯が4本ありません。歯ぎしりする歯がないからできません」

松本人志「木村さん、皆びっくりしてるで」(笑)

星田英利「10年の間また結婚したりして(笑)感情が揺れ動いた忘れられないすべらない話です」

木村祐一「宮迫の前で何ですが、世にも奇妙な話にして欲しい」(笑)

松本人志「チラッとなくもない。ファーストキッチン、ロケさせてくれる?」(笑)

木村祐一「カラオケにしたい」

宮迫博之「急に商売の話やな」(笑)

松本人志「吉本的には」(笑)

宮迫博之「4回、参加させて頂きました。毎回おちんちん触られて、なすがままだったんですが(笑)東京は抵抗しました。ヘルペスだったので(笑)再現ドラマにしたい」

松本人志「ライブはテレビで話せない事を話したい。ちんこ触ってきたのはヤツら(笑)チケット代の6千円は高いのかな~と思いましたが、お触り代(笑)身体汚されてる(笑)大々的になりすぎた。セットの建て込みや、大人のスタッフ来なくていい。そっとやりたい」

宮迫博之「松本さんが動いたらそっとにならない」(笑)

松本人志「DVDにしようとしてる。吉本のスタッフ、聞いてる?」(笑)

Q.MVS(もーすとばりあぶるすべらない)は?

松本人志「ジュニアやな。”出雲”サイコーやった。今度から”人志松本のウソの話”にしよう」(笑)※サンライズ出雲のおばちゃんのモノマネをしながらの熱弁だそう

イメージ 2
~沖縄ライブネタをちょこっと紹介~

@笑いに厳しい人志松本の巻

「普段、人から笑わせられるという事がないが、5歳になる娘がお風呂上がりのまま側に来て、これ何なん!!と自分のデベソを指さした時、口から食べ物を吹いた」

@捨てる甥っ子あれば、拾う甥っ子あり(千原ジュニア)

「せいじの息子・ユウは、ジュニアパパ~!っていつも飛んでくるからいつも抱き締めていた。が、11歳になったユウは”叔父ばなれ”が始まり、それが悲しくてバイクに乗りながら泣けてきた。すると、妹の4歳になる甥っ子から電話が!思わず、待ってたぞ~!と言った。あと10年は楽しめる」

出演者から一斉に「はよ結婚せい!」とツッコまれてました~ニコニコ

すべらない話の芸人さんの話術は凄いですね~!しかも、この日はジュニアさんがサイコロ6回当たるなんて!何回当たるかわからないからそれだけのネタをストックしとかなきゃいけないんですものね。

私は、サイコロじゃなくて、ひとりづつ順番に話が聞きたいと思うのですが、サイコロの方がいいのかな~爆  笑

※敬称略

きょう、3月29日、斎藤工さんが沖縄にキラキラ

沖縄国際映画祭で6年。7年目からは沖縄ぜんぶで大きなお祭りに!イベント、ライブ、映画がタダで見られる!

『島ぜーんぶでおーきな祭(第7回沖縄国際映画祭)』


まだあるレッドカーペット音符

3月28日(土)16時~18時 沖縄市コザゲート通り

3月29日(日)12時~14時 那覇国際通り


レッドカーペット、初めて見ましたが見てるだけで気分は上々にアップ

「島ぜんぶでおーきな祭」は、宜野湾市の沖縄コンベンションセンターおよび周辺地区、ほか沖縄県内各所で3月29日(日)まで。

イベント、ライブ、映画がタダで見られる!急いで~

【島ぜーんぶでおーきな祭】3月25日~3月29日(イベント、ライブ、映画などのスケジュールはこちらでチェック)

http://oimf.jp/

★オープニングセレモニーとパーティー編
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56712219.html

★3月25日(水)宜野湾レッドカーペットはNMB48、超新星など580名!
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56712232.html

★島ぜんぶでおーきなミーティング”沖縄は気圧が低いので血圧が上がりにくい”
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56713751.html

★「住みますアジア芸人顔見せ会見」島ぜーんぶでおーきな祭
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56713760.html

★ヒントン・バトル&ハックツベリーでスターダンサー誕生!
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56713765.html

★天使すぎる橋本環奈も出た!『KawaiianTV アイドルライブスペシャルin島ぜんぶでおーきな祭SP』
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56714925.html

★斎藤工に大歓声!レッドカーペット那覇国際通り編
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56717707.html

★『オールエンディング宜野湾』かりゆし58、島袋寛子、吉本芸人、泣けた!
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56722226.html

「よしもと沖縄花月」365日、漫才、お笑いライブ
http://www.yoshimoto.co.jp/okinawakagetsu/pc/

「沖縄おもろおばけ屋敷」世界初!お化け全員が芸人!
http://www.yoshimoto.co.jp/obake/

Yahoo!ロコ沖縄グルメ特集『よしもと沖縄芸人がガチで「まーさんどー(おいしいねー)」と叫んだオススメのお店』
http://loco.yahoo.co.jp/feature/yoshimoto/okinawa/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be