イメージ 1
千葉で人気のラーメン店でお決まり3点セットキラキラ

イメージ 2
並木商事 いつも行列のできるラーメン店。しかも、斜め前にも行列ができるラーメン店があり、千葉市で二強ラーメンストリートキラキラ

イメージ 3
カウンターのみ、食券を買って外で待ちます。

イメージ 4
プチニラもやし20円キラキラ

イメージ 5
20円!!最初は100円で出したら売れず、50円にしたけどそうでもなく、20円にしたら大ヒット!お客さんに楽しんでもらえるメニューを作りたくて赤字覚悟でグー

イメージ 6
並商胡椒とにんにく、柚胡椒、カレーパウダーを入れて下品にだそうです

イメージ 7
並商ごはん300円 肉厚チャーシュー2枚、鶏のなんこつ、ポテトサラダにあまだれが!これがボリュームあってハンパないんです

イメージ 8
鶏のなんこつ

イメージ 9
ポテトサラダ

イメージ 10
肉厚チャーシュー2枚

イメージ 11
並商ラーメン どろり 750円

イメージ 12
どろりのスープ、でも、しっかりと煮干しの味が

イメージ 13
中太麺

イメージ 14
カウンターの張り紙。「うちのらーめんに並商胡椒とにんにくを入れると下品うまくてハマりますよ!!」

イメージ 15
毎日、行列ですが、ひょんな時に行列がそうでもない時を狙って入ります

2号店『餃子の並商』もあります。餃子が美味しいので行きたいのですが、道のりが遠くてなかなか行けてまてん・・・

並木商事

千葉県千葉市中央区要町5-1
Food,Chinese-style noodles(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6465817/
千葉市民会館の向かい。東千葉駅からすぐ。

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

「よしもと沖縄花月」365日、漫才、お笑いライブ
http://www.yoshimoto.co.jp/okinawakagetsu/pc/

「沖縄おもろおばけ屋敷」世界初!お化け全員が芸人!
http://www.yoshimoto.co.jp/obake/

【HAPiNAHA】国際通り 元三越跡。