イメージ 1
2014年9月26日オープン『ホテルマイステイズ羽田』1万5千円くらいの部屋がネット限定で6千円キラキラ

イメージ 2
ホテルが綺麗でオシャレで居心地満点キラキラ

イメージ 3
京浜急行線「穴守稲荷」駅 徒歩4分、東京モノレール「天空橋」駅 徒歩10分。羽田空港から車で10分あし

イメージ 4
羽田空港までシャトルバスで送ってくれるのが便利!バスの運転手さん、優しかった~~~

イメージ 5
オシャレなロビーキラキラ

イメージ 6
ホテルマイステイズは全国に沢山あるんですねキラキラ

イメージ 7
朝食はバイキングキラキラ

イメージ 8
ホテル全館の設備がすごいんですキラキラ

イメージ 9
3階ライブラリールーム タダ!

イメージ 10
静かに読書ができます。

イメージ 11
4階 リフレッシュルーム、マッサージチェア タダ!

他にも、2階 ミーティングルーム、5階 フィットネスジム タダ!
フィットネスジムの機械を使うのがタダってすごいな~

イメージ 12
エレベーターホールもオシャレキラキラ

イメージ 13
広い部屋キラキラ

イメージ 14
デスクも大きくて使いやすいキラキラ

イメージ 15
大きなスピーカーが付いています。使わなかったけど

イメージ 16
ソファキラキラ

イメージ 17
大きな液晶テレビキラキラ

イメージ 18
バスルームキラキラ

イメージ 19
綺麗なタイルキラキラ

イメージ 20
ベッドも大きくて寝やすいキラキラ

イメージ 21
次の日の飛行機が早かったので、安心を買う為に1泊しました。楽天ネット限定プランでこんな素敵なホテルに6千円で泊まれました!

@羽田空港内のホテルに、例えば3月19日(木)1泊。

ファーストキャビン カプセルホテルの高級版。1泊6000円ですが、安くて便利なのでほぼ予約がいっぱいです。部屋には鍵がつかないのがちょっと。

エクセル東急ホテル \20,000

ロイヤルパークホテル ザ羽田 \18,500

@『ホテルマイステイズ羽田』例えば3月19日(木)1泊。

・ホテル直接 15,600円

・じゃらん ¥14,444

・楽天 14,445円

@『ホテルマイステイズ羽田』3月23日(月)1泊で。

・ホテル直接 9,750円

・じゃらん ¥9,027

・楽天 9,028円

こんな感じになっています。日によって、探し方によって料金が違ってきますね。

ひとつ。ワイファイの接続がややこしかったですね。パスワード入れて、もう一回違う画面でパスワード入れないといけなくて、結局、パソコンはワイファイが繋がらなかったです・・・改善されると思いますが。

朝のシャトルバスは予約ができません。フロントでチェックアウトした人から先着順なので、早めにアウトしました。

イメージ 22
羽田空港の出発で朝早い時は快適で便利なホテル。また泊まりたいです。今度は早めにチェックインしてくつろぎたいです

ホテルマイステイズ羽田(東京)公式サイト
東京都大田区 羽田5丁目1-13

http://www.mystays.com/location/haneda/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

「よしもと沖縄花月」365日、漫才、お笑いライブ
http://www.yoshimoto.co.jp/okinawakagetsu/pc/

「沖縄おもろおばけ屋敷」世界初!お化け全員が芸人!
http://www.yoshimoto.co.jp/obake/

【HAPiNAHA】国際通り 元三越跡。