イメージ 1
ず~~~っと行きたかったランチバイキングに潜入~写真撮らせて下さいと言うと快く許可下さいましたので、ひとこと断ってから撮影しましょうグー

が、今回のランチバイキングはオチがあります

イメージ 2
和食 ななかまど 品川駅前、品川プリンスホテル アネックスタワー1階

イメージ 3
和食惣菜の食べ放題!広~い店内。団体さんの個部屋もいっぱい!午前11時半から午後3時までひらめき電球

イメージ 4
ごはん、味噌汁、カレー

イメージ 5
うどん、おそば

イメージ 6
ねぎとろ、うざく(うなぎ)、大和芋、お新香

イメージ 7
豚の角煮

イメージ 8
玉子焼き

イメージ 9
蒸し野菜

イメージ 10
焼き手羽と大根煮

イメージ 11
プチトマトとブロッコリーのお浸し

イメージ 12
蓮根きんぴら

イメージ 13
5種豆とアボガドの山葵マヨ

イメージ 14
根菜の黒胡麻和え

イメージ 15
どら焼きパンケーキ

イメージ 16
ケーキ、デザートコーナー

イメージ 17
ホイップクリーム、あんこ、うぐいすあん、白玉、寒天、杏仁豆腐

ひらめき電球また食べたいものひらめき電球

イメージ 18
カレー 辛くて、クセになる味に仕上がっててとても美味しかった

イメージ 19
大和芋 うざく、ごま、三つ葉など具を沢山乗せて。これは今度は3杯食べたいかも

イメージ 20
しゃぶしゃぶコーナーキラキラ

イメージ 21
ブリのしゃぶしゃぶ。もやしとごぼうも

イメージ 22
豚しゃぶしゃぶ。もみじおろし、柚胡椒たっぷりで

イメージ 23
たっぷりのホイップクリーム。甘すぎずちょうどいい感じ

ドリンクも色々♪コーヒーも頂きました。これだけ頂いたのに、発見したものを追加ひらめき電球

イメージ 24
おしるこ。白玉入り。しかも白玉柔らかい

イメージ 25
久しぶりのランチバイキング。ずっと来たかった品川プリンスホテル『ななかまど』のランチビュッフェ

他にも、サラダ、焼魚、焼鳥、牛鍋、天ぷら、唐揚げ、お惣菜など色々あります。手作り豆富ばかり10杯くらいおかわりしていた人も!

来れて満足でした~~~~

こんなランチバイキングが1300円なんて嬉しすぎると伝票を見ると、、、

2000円とあった

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

前、1300円だったよね??きょうは土日だっけ??

聞けば、昨年の12月に1300円→2000円になったそうな。

一挙に700円もアップってスゴイね!d(゚Д゚*)ネッ!!

2000円になってから一時期は客足が落ちたものの、今では復活したんだそう。以前より、しゃぶしゃぶなど、お料理の内容がグレードアップしたんだそうです。

お母さん層がめちゃめちゃ多い!(私のお母さんくらいの方)団体さんも。おひとりさまもいます(たまに)

品川プリンスホテル、スタッフの感じも(o^-')b グッグー

午前11時~並ぶので、開店の11時半は凄い人で、料理を取るのも長蛇の列でひと苦労。午前11時50分には落ち着いていました。お料理の差し替えもどんどんあるので、午後12時過ぎても大丈夫かも(って日によるのかな)

土日のランチバイキングは2500円ひらめき電球

以上、念願の品川駅前ランチバイキング、いかがだったでしょうか。2000円は高い?安い?1300円ならまた行くけどな~

和食 ななかまど
東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー 1F

Japanese food,Buffet(Shinagawa,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7306835/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be