イメージ 1
マスターイチオシ!和牛サーロインステーキ 100g=1200円キラキラ

これが食べたかったんです!先日のブログ記事を見て、誕生日にここに行きたいと叔父ちゃん、叔母ちゃんが

イメージ 2
昭和10年創業。創業80年『八角 鶴沢店』

中央店本店から鶴沢町を出店して4年。本店は長男さんが。ここはお父さんが店主ひらめき電球

イメージ 3
メニュー

では、人気のお料理を目でお楽しみ頂きましょうキラキラ

イメージ 4
”アカ”と言われる八角オリジナルで焼酎に赤ワインが入っています。ボトルが出てきてビックリ!思わず「ボトルで頼んでませーん」って言っちゃいました~量り売りです。お店曰く「焼酎の”アカ”は腰が抜けるほどおいしい」

イメージ 5
”アカ”はロックより私は炭酸割りが美味しい他にも、”シロ”ただの焼酎、”キイロ”焼酎ウメ酒割も。今度はキイロがいいかな♪

イメージ 6
お新香 320円 お新香が美味しくてこのあとおかわりおかわりで計4個頼みました

イメージ 7
トマト 450円 女将さんが注文の際「野菜も摂りましょうね」との事で選びました。トマトが苦手な叔母ちゃんも、このトマトなら食べられると

イメージ 8
にこみ 460円

イメージ 9
シロ、つくね 各160円 串はすべて160円

イメージ 10
カシラ 160円 カシラは脂が乗ってて、ネギも美味しい

カシラと同じくらいに人気なのがひらめき電球

イメージ 11
レバー

イメージ 12
レバー。肉厚で柔らかくてめっちゃ美味しい~また食べたい

そして!今回のメインイベントひらめき電球

イメージ 13
和牛サーロインステーキ ステーキステキ

イメージ 14
100g=1200円らしいですが一体いくらなんだろう

イメージ 15
母「焼けてない」 って、レアですから~

イメージ 16
前もって予約すれば、ごはんを炊いてくれます。メニューにはごはん物がないので。母はお腹いっぱいと言いながら、お米が美味しい美味しいと完食していました。お新香と一緒に美味しいし

イメージ 17
日曜月曜がお休みなので、土曜は満席

イメージ 18
マスターの”焼き”は絶品と有名グースマホで、ブログに載せた画面を見せたら、マスター笑ってくれました

女将さんが明るくて感じがいいんです~腰が低くて♪女将さんは、私のブログの写真を見て「わ~~!美味しそう~!」と喜んでくれました。メニューの写真に使いたいと

イメージ 19
父と叔父ちゃんの合同誕生日をしましたケーキ父母も叔父ちゃん、叔母ちゃんも大満足。たまにこうして外食したいです。父が病気になる前、母と一緒に『八角 本店』に行った事があり、新しくできた鶴沢店でおみやげを買ってきて欲しいと頼まれ、おみやげを買いに来た私はそのままカウンターで食べましたとさ

イメージ 20
また、レバー、カシラ、和牛サーロインステーキを食べに来たいです

八角 鶴沢店
千葉県千葉市中央区鶴沢町1-9

http://www.townchiba.com/shop/hakkaku/hakkaku.html
http://r.gnavi.co.jp/1p0w26090000/
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12025243/

千葉駅から京成バス8番のりば千05 千06 千07 鶴沢町・ほおじろ台・公営住宅経由 御成台車庫行。鶴沢町下車徒歩1分

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

お父さん、きょうは競馬G1レース頑張ってね~~~馬