イメージ 1

イメージ 9

【井上芳雄 シングス・ディズニー ~ドリーム・ゴーズ・オン】東京ゲスト浦井健治 2016

日本ミュージカル界のトップ・スター井上芳雄が歌うディズニー・カヴァー YOSHIO INOUE sings Disney

第二弾コンサート 全国4公演、東京・大阪・福岡・名古屋で開催キラキラ

東京初日、追加公演のお昼に見ましたが、お昼もトーク炸裂でしたが(2幕)、夜公演の方がもっと喋ったそうで!!

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェ

お昼もトーク炸裂だったのに、あれ以上、何を喋るんだ!?

<1幕>
13時~14時
~20分休憩~
<2幕>
14時20分~16時

夜公演はもっと伸びたんだ~~~

注:1幕の衣裳の肩にミッキーの手があるそうです。

見落とした・・・

注:1階席では見えない、2階席からの”隠れミッキー”があります。

「井上芳雄 シングス ディズニー~ドリーム・ゴーズ・オン!」の、WOWOWでの放送が決定!

7月16日(土)21:00~


オンエアされるのは、浦井健治がゲスト出演する5月19日の東京公演と、望海風斗がゲストの5月22日大阪公演の模様。ゲストの出演場面を盛り込んだ独自の内容との事。
イメージ 10
お花

イメージ 11
山崎育三郎さんからのお花

イメージ 12
<会場限定・コンサートグッズ豪華ラインナップ>

イメージ 13
写真撮って良いコーナーですキラキラ

イメージ 14
コンセプチュアル フォトブック〈サイリウム付き〉¥3,500

イメージ 15
サイリウムは単品でも販売。1本¥300

イメージ 16
クリアファイルセット〈A4サイズ〉¥1,500

イメージ 17
マスコットチャーム付きイニシャルトートバッグ ¥5,000

トートバッグって、エリザベートのトート?チャウチャウ

イメージ 18
〈フォトフレームBOX付き〉ポストカードセット¥2,500

イメージ 19
ハンカチーフ ¥1,000

イメージ 20
チョコレートクランチ ¥1,200 芳雄さんが初めてイラストになりました!デザイン缶入りのチョコレート。

ああ~チョコレートクランチ、買えば良かったぁ・・・写真撮るのに必死で。撮り終えたら満足して帰ってしまったぁ・・・会場限定で通信販売はないとの事。ああ~お値段も手頃なのにw

という事で、ゲスト:浦井健治クンが出演した昼の部を一部を、今後ご覧になる方のネタバレにならない様に、このやり取りは1回こっきりでしょうという場面を再現ひらめき電球

イメージ 21
「井上芳雄 シングス ディズニー~ドリーム・ゴーズ・オン!」

ゲストコーラス:ジェニファー、真瀬はるか

<ジェニファー>

ハワイ州・ホノルル市出身。アメリカ人の父と日本人の母を持つバイリンガル、一児の母。小学生の頃からハワイのテレビやミュージカルに出演。歌手でミュージカル女優。「レ・ミゼラブル」エポニーヌ 役、「ユイット」にも出演。

<真瀬はるか・まなせはるか>
元宝塚歌劇団花組の男役。現在は井上芳雄さんと同じ事務所。

真瀬はるかさん、綺麗だった~!スパンコールのドレスが人魚のよう。あの綺麗で歌がうまい女性は誰だろうと思いました。男役だったとは思えない。

@1幕は私語禁止らしく(!)、清く正しく美しいディズニーの歌のオンパレードでした。でも、あっという間の1時間。(でも、井上芳雄クンのトークで解説してくれつつ、ディズニーの歌を知る形がいいな~私は)

@2幕はトーク半分、歌半分(笑)

@井上芳雄クンのトークは絶妙!ツッコミも絶妙!トークの天才!

私は初めて井上芳雄クンを認識したのは、舞台のアフタートークの司会をしていて、「あの人、司会めっちゃうまい~~~!」と思ったのでした。

歌ではなく、最初はトークに惚れ込んだのです爆  笑

そのあとに歌を聞いて、歌もうまいなと爆  笑

そんな、いいお声の井上芳雄クンの歌とトークが5.000人収容の東京国際フォーラムAホールに響き渡っていましたキラキラ

東京国際フォーラムAホールってとてつもなく大きい!2階席なんてとてつもなく広い~~~!どこかの外国の議場みたい!

井上芳雄「1日2回公演って大変なんです。お昼は追加公演って。クリエじゃないんだから。クリエもいい所ですよ~~~」(笑)

浦井健治「ど~も~~~~~~~~~!」と登場!

井上芳雄「この先どうしてくれる」(笑)

浦井健治「おーっと!隠れミッキー!」
(笑)

客席のサイリウムを見て。

浦井健治「花粉みたい」(笑)

過去にホタルイカとの表現もあったらしい爆  笑

立ち位置を自然に替える浦井健治。

井上芳雄「ポジション、チェンジした?」

浦井健治「お客様が芳雄さんが見えやすいように」(笑)

井上芳雄「誰ですか?すみません、誰ですか?歌いに来たんですよね?もう帰ってもらっていいですか?」(笑)

井上芳雄「宝塚の『LOVE & DREAM』で歌ってて、浦井クンと歌いたいと思った曲をデュエットしたい」

♪僕らはひとつ

浦井クンのソロ。

浦井健治「芳雄さんが歌っていてステキと思って間違えて選んでしまいました」(笑)

井上芳雄「僕の前でよく歌えるな」(笑)

井上芳雄「今度、コンサート、どこでやるの?」

浦井健治「ここです!!芳雄さんのコンサートを見て、背中がかっこいいなと」

井上芳雄「正面はどうかな?」(笑)

♪「アナと雪の女王」より「レット・イット・ゴー~ありのままで~」

井上芳雄「珍しい男同士で」

浦井健治「気持ちいいですね」

浦井クンのポケットチーフが飛び出ているので綺麗に直してあげる井上芳雄クン。

浦井健治「僕、動くんで、ポケットチーフ縫ってあるんですよ」(笑)

井上芳雄「浦井クンのポケットチーフを綺麗に直すのを見る為にお客様はチケット買った」(笑)

井上芳雄「浦井クンはアルカディアで2~3ヶ月一緒で、休みの日も一緒にごはん食べていつも一緒だった。会わなくなって特に淋しくない」(笑)

この10倍のトークがありました浦井健治クン、おとぼけで面白いね

イメージ 22
「井上芳雄 シングス ディズニー~ドリーム・ゴーズ・オン!」

<プログラム>

「ピノキオ」より「星に願いを」
「眠れる森の美女」より「いつか夢で」
「おしゃれキャット」より「みんなネコになりたいのさ」
「ライオン・キング」より
「リトルマーメイド」より
「アラジン」より
「美女と野獣」より
ほか

<デュエット予定曲(一部)>
浦井健治:「アナと雪の女王」より「レット・イット・ゴー~ありのままで~」
望海風斗:「魔法にかけられて」より「そばにいて」
ほか

「井上芳雄 シングス ディズニー~ドリーム・ゴーズ・オン!」の、WOWOWでの放送が決定キラキラ

また先日放送が発表された「『モーツァルト!』井上芳雄Ver.」の放送日が、7月23日に決定!「3週連続"僕こそ井上芳雄!"よしお本祭り」と題し「井上芳雄 シングス ディズニー~ドリーム・ゴーズ・オン!」「漂流劇 ひょっこりひょうたん島」とともに、WOWOWにて3週連続で放送されます。

WOWOW「3週連続"僕こそ井上芳雄!"よしお本祭り」

WOWOWライブ 「漂流劇 ひょっこりひょうたん島」
2016年7月9日(土)17:15~

WOWOWライブ「井上芳雄 シングス ディズニー~ドリーム・ゴーズ・オン!」
2016年7月16日(土)21:00~

WOWOW「モーツァルト!」井上芳雄Ver.
2016年7月23日(土)


イメージ 23
「井上芳雄 シングス ディズニー~ドリーム・ゴーズ・オン!」

2016年5月19日(木)13:00~、18:30~
東京都 東京国際フォーラム・ホールA

2016年5月22日(日)17:00~
大阪府 フェスティバルホール

2016年5月25日(水)14:00~
福岡県 福岡市民会館

2016年5月26日(木)18:30~
愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール

構成・演出:小林香
音楽監督:かみむら周平
出演:井上芳雄
ゲスト:浦井健治(19日)、望海風斗(22日)、
濱田めぐみ(25日)、田代万里生(26日)

ゲストコーラス:ジェニファー、真瀬はるか

井上芳雄 シングス・ディズニー ~ドリーム・ゴーズ・オン!

http://www.harmonyjapan.com/yi_dgo/

イメージ 24
【井上芳雄】
1979年7月6日生まれ 東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。大学在学中の2000年に、ミュージカル「エリザベート」の皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを果たす。以降、舞台を中心に活躍し、「ミー&マイガール」、「MOZART!」等と主役を務めたミュージカルは高い評価を受け、いずれも再演につながっている。また井上ひさしの遺作となった「組曲虐殺」では、主役の小林多喜二を演じ、ストレートプレイにも挑戦している。CD制作、コンサート、ディナーショー等の音楽活動にも意欲的に臨む一方で、近年ではテレビ・映画等映像にも活動の幅を広げている。2013年にはStarS(井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎によるユニット)として、ミュージカル俳優の単独コンサートとしては史上初の日本武道館コンサートを行い成功を収める。2014年12月にはディズニー・カヴァー・アルバム「井上芳雄・ミーツ・ディズニー ~プラウド・オブ・ユア・ボーイ~」を発売。翌年2月に、CDの発売を記念して開催された一夜限りのスペシャルコンサートでは、チケットは即日完売、まさにプレミアムな公演となった。

イメージ 25
井上芳雄 シングス ディズニー ~ドリーム・ゴーズ・オン!

主催:TBS・サンライズプロモーション東京[東京公演]/キョードーマネージメントシステムズ・梅田芸術劇場[大阪公演]/九州朝日
放送・キョードー西日本[福岡公演]/中京テレビ放送[名古屋公演]

主管:Buena Vista Concerts / The Walt Disney Company (Japan) Ltd.

協賛:ブラザー販売株式会社

企画制作:Harmony JAPAN/グランアーツ

制作協力:キャンディット/宝塚歌劇団/ホリプロ・ブッキング・エージェンシー/ホリプロ

井上芳雄 シングス・ディズニー ~ドリーム・ゴーズ・オン!
http://www.harmonyjapan.com/yi_dgo/

 『Elisabeth』 2016 JAPAN TOUR
帝国劇場2016年6・7月公演、ミュージカル『エリザベート』のPV

https://www.youtube.com/watch?v=N8ig-xWBZZ8

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/
イメージ 26
帝国劇場で6月から始まるミュージカル『エリザベート』は4ヶ月続くそうです。

井上芳雄「チケットが取れないと言われる。頑張って取って頂きたい」ってガーン

去年、日比谷シャンテの”作戦”に乗って、トートのクリアファイルを獲得しましたが、1枚しかないので使えない・・・観賞用です。2枚獲得しておけば良かった・・・

井上芳雄クンが好きですが、城田優さんのトート見てビックリ!ドライアイスみたいに凍りつきました!そしたら、本人は「ドライアイスのイメージ」だったそうで。ドライアイスそのものだった~アセアセ

「井上芳雄 シングス ディズニー ~ドリーム・ゴーズ・オン!」宝塚、望海風斗(のぞみふうと)も見たかった。二人は何をトークするんだろう~

私は、

斎藤工<坂元健児<大貫勇輔<井上芳雄

ユイットはこの3人が出てたので大変でしたラブ

※敬称略

井上芳雄 シングス・ディズニー ~ドリーム・ゴーズ・オン!
http://www.harmonyjapan.com/yi_dgo/

【2015年】

日本ミュージカル界のトップ・スター井上芳雄が歌うディズニー・カバー~一夜限りのスペシャルコンサート~が2月18日、有楽町国際フォーラムにて開催されましたキラキラ

国際フォーラム、ホールAは、国際フォーラムの中でも一番大きなホール。2階席が奥に長い~!広い~!こんな大きな2階席は見た事がないくらい。後ろの後ろまでギッシリ!5千人!凄い人気

5年ぶりのコンサート。1日だけしかないまさに世紀の夜キラキラ

井上芳雄
1979年7月6日生まれ。東京藝術大学音楽学部声楽科卒業。大学在学中の2000年に、ミュージカル「エリザベート」の皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを果たす。以降、日本ミュージカル界のプリンスとして、今ではトップスターとして大活躍。

井上芳雄 アルバム発売記念 スペシャルコンサート!YOSHIO INOUE sings Disney ~One Night Dream!『井上芳雄 シングス・ディズニー~ワン・ナイト・ドリーム~』

イメージ 2
【第一部】
発売中のCD『井上芳雄・ミーツ・ディズニー~プラウド・オブ・ユア・ボーイ』より、演出家・小林香による物語の世界を、
スペシャルゲストの歌手で声優の坂本真綾との朗読を交えながら。

@プラウド・オブ・ユア・ボーイ(自慢の息子)「アラジン」
@僕の願い「ノートルダムの鐘」
@右から2番目の星「ピーター・パン」
@君はともだち「トイ・ストーリー」
@いつか王子さまが「白雪姫」
@Go the Distance「ヘラクレス」
@レット・イット・ゴー「アナと雪の女王」
@そばにいて「魔法にかけられて」
@輝く未来「塔の上のラプンツェル」
ほか

【第二部】
ディズニー・ブロードウェイ・ミュージカル版の楽曲を中心に、井上芳雄本人の選曲で。坂本真綾とのデュエット曲も。

@アイーダ「愛の物語」
@ライオンキング「終わりなき夜」
@メリーポピンズ「メリーポピンズ・メドレー」
@リトルマーメイド「あの声」
@ターザン®「ユール・ビー・イン・マイ・ハート」
@アラジン「フレンド・ライク・ミー」
@美女と野獣「愛せぬならば」
ほか



一部と二部、計2時間、ずーっと口角が上がっている自分がいました。素晴らしい歌を聞いて、あ、今、口角上がってるなって。口角が上がるというのは幸せな気分になりますキラキラ

一部はトークいっさいなしのスローバラード。同じ様な曲調に聞こえました。(隣の方も同意見)でも、眠らない!井上芳雄クンの歌声を1時間(第一部)聞いている心地良さ!

ディズニー公式”初収録”となる男性ボーカル版~「レット・イット・ゴー」(アナと雪の女王)は素晴らしかった~~~~右上矢印右上矢印右上矢印

ステージを大きな額縁が覆い、赤いカーテンが。左右の大スクリーンで井上芳雄クンのアップや、素晴らしい照明、カメラワークが展開されました!

芳雄「一部と二部の差が激しい(笑)」

と言う様に、二部では爆裂トーク

ミュージカル界のトップスター井上芳雄クンのトークがオモローニコニコ

かつて、舞台のアフタートークショーで司会を務めていた井上芳雄クンの司会進行っぷりがめちゃじょうずで面白くて!この人は何だろうって興味を持ちました。

声が良くて、歌がめちゃめちゃうまくて、芝居もうまくて、スリムで、背が高くて、セクシーで、それでもってトークがおもろいなんて!

トークの間がいいし、頭の回転早いし、ツッコミ早いし、天才的キラキラ

喋る仕事の、声フェチの、トークの達人を沢山見てきた私も井上芳雄クンの歌とトークは圧巻!脱帽!

井上芳雄、爆笑トート・・・あ!違った!

<井上芳雄 爆笑トーク一部>

テレビ放送があるので差支えない程度に・・・

イメージ 3
@StarS(スターズ)というユニットを井上芳雄クンと3人で組んでいる、浦井健治クン、山崎育三郎クンが客席に入ってきた際、大拍手で迎えられた。

芳雄「神聖な気持ちで始めようとしたら、客席がざわついて。ユニットの二人が芸能人みたいに入って来やがって(笑)」

「一部はいっさいトークなしで、こいつこのまま行く気かと思ったでしょう(笑)」

「今、どんだけ喋るんだって感じでしょう(笑)」

「ディズニーとの橋渡しができて嬉しい。頼まれてないのに(笑)」

@王子について。

「もう、王子の役がこない(笑)」

「王子は境遇に常に疑問を持っている(笑)」

「生まれながらの王子(笑)」

「昔、王子。今はただの井上芳雄(笑)」

@ミュージカル『アラジン』

「オーディション受けようと思ったら資格は20代男子で(笑)育三郎はまだイケる(笑)かろうじて(笑)」

@坂本真綾さんが「ライオンキング」「アナと雪の女王」を見てないという話しに。

芳雄「そんな人がディズニーの歌を歌ってるんだ(笑)」

真綾「レリゴーは歌える」

芳雄「皆、歌える(笑)」


芳雄「真綾さんの声でディズニーを歌ってもらいたかった」

真綾「何人にも断られて(笑)」


真綾「お客さんが星に見えた」

芳雄「それ、違う意味になってしまう(笑)」

@坂本真綾さんは、4月25日(土)さいたまスーパーアリーナでデビュー20周年コンサート!

真綾「告知みたいになっちゃうんですけど」

芳雄「告知ですけど(笑)」

@井上芳雄クンは15周年。

芳雄「特に記念コンサートの予定はないです(笑)」

井上芳雄クンのトークのほんの一部です。ユイットでの坂元健児さんとのおもしろトークもありました詳しくは・・・

イメージ 4
井上芳雄、一夜限りのスペシャルコンサートの模様が、5月、WOWOWで放送予定!

日にちの確認は井上芳雄オフィシャルサイトへ
http://www.grand-arts.com/yi/

イメージ 5
3月~舞台『正しい教室』東京、名古屋、福岡、大阪

イメージ 6
6月~ミュージカル『エリザベート』初のトートキラキラ

イメージ 7
10月~ミュージカル『パッション』

忙しい~~~

帝劇のミュージカル『モーツァルト』の主役を東京、大阪で演じ、再演の呼び声高いSHOW-ism VIII『ユイット ∞』で22回もの公演で、しかも夜8時から始まり夜10時半に終わる回も多々あり、お客さんにワインサーブをし。。。

ずーっと歌いずくめで、動きずくめで、働きずくめで、この2時間のコンサートの歌詞も頭に入れ、とてつもなく大きい国際フォーラムホールAに響き渡る歌声キラキラ

すごいパワーだな~エネルギーだな~大尊敬です

ひらめき電球

イメージ 8
井上芳雄>福山雅治

井上芳雄>堺雅人

井上芳雄>斎藤工

井上芳雄=大貫勇輔

井上芳雄=坂元健児

井上芳雄=綾野剛(母の影響)

井上芳雄=すち子

ヾ(´ε`*)ゝ最近、ジョージアの山田孝之君、浦島太郎の桐谷健太君も赤丸急上昇中右上矢印

発売中のCD『井上芳雄・ミーツ・ディズニー~プラウド・オブ・ユア・ボーイ』試聴できます(レット・イット・ゴー「アナと雪の女王」も試聴できます)

http://www.billboard-japan.com/goods/detail/476010

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

※敬称略