イメージ 1
おしゃれでキレイで安いシェアオフィス&バーチャルオフィスの動画ルーム『ナレッジソサエティ』の久田社長にインタビューしましたキラキラ

イメージ 2
九段下駅から徒歩30秒。九段会館前。

イメージ 3
りそな銀行の5階。ビルの各階はほぼりそな銀行。駅近で、銀行のビルは信頼感がありますね。

イメージ 4
おしゃれでキレイなオフィスキラキラ

イメージ 5
打ち合わせルームキラキラ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

@シェアオフィスは月に25.000円。

@バーチャルオフィスは月に3500円。


~バーチャルオフィスとは~
「仕事は自宅で。でも本店の登記は、東京都千代田区の信頼性のある住所で」「会合は会議室を使いたい」郵便物の転送サービスなど。

自宅の住所を出さない様に、”バーチャルオフィス”として郵便や荷物の転送のみしている人も多いようです。

~シェアオフィス~
@会社を作って事務所を借りる費用を考えると、月に25.000円で済む事。

@電子機器、会議スペースなど、初期投資が抑えられる。

@シェアオフィス同士、交流でき、情報交換でき、人脈が広がる。

@駅近で、銀行のビルなので、来客や会議の際、人が来やすい。

などの利点があるそうです。会議室は動画スタジオなどはその都度30分500円などのレンタル料で使用。

【創業あるある】

@2020年の東京オリンピック、パラリンピックに向けて創業のチャンス!50年前の東京オリンピックもビジネスが伸びたそうです。7割の人が見るオリンピック、パラリンピック。

@名刺は費用対効果の高いマーケティングツール。眠らせていては人脈埋もれる。

@資金力のない創業期こそホームページ大事。

@プリンターは業務用の方が月額費用安い。印刷物のコストは、印刷とインク代は家庭用プリンターだと65~85円。業務用だと20~25円。業務用はリースかレンタル契約がお得。

イメージ 6
ペッパー君もいます

イメージ 7
ペッパー君、すっごい喋るんです!

「マエナラエスルネ。マエニナラエ!オモッテタノトチガウポーズデビックリシタデショ?」とか言うのですちゃんと受け答えもして、会話になっててビックリ!

イメージ 8

こんな素敵な場所で、月に25.000円でオフィスが持てるっていいですね~興味が涌きましたキラキラ起業したくなりました^^何ができるだろう・・・

内覧、1週間トライアルもあるそうですグー

東京都千代田区 シェアオフィス・バーチャルオフィス【ナレッジソサエティ】

http://www.k-society.com/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

株式会社エイチ・アイ・エス 澤田秀雄社長の言葉。
「志(こころざし)なくして成功無し」


志を持って頑張ろうグー