イメージ 1
昭和5年創業。タカラジェンヌに差し入れのお弁当でも有名キラキラ

イメージ 2
宝塚駅から宝塚大劇場に行く途中に通るソリオ宝塚にこじゃれたお店がキラキラソリオが建つ前からここにお店があり、現在三代目との事。

イメージ 3
お食事処 蕾(つぼみ)

イメージ 4
見た目より、お値段がリーズナブルひらめき電球

イメージ 5
昼膳は午後4時までと嬉しい。一番人気の『つぼみ弁当』

イメージ 6
つぼみ弁当1080円 二段重ねで嬉しい

イメージ 7
ナンコツ入りのつくね

イメージ 8
一の重。ご飯、ごぼう煮、お新香

イメージ 9
二の重。卵焼き、ほうれん草ゴマ和え、しらたき

イメージ 10
野菜うま煮(かぼちゃ、さやえんどう、高野豆腐、大根、ごぼう天)

イメージ 11
おふくろの味でとっても美味しかったです店内は女子力満開!宝塚をこれから見る方、終演後に多くいらっしゃるようです。夜は割烹。お座敷もあり宴会もお酒

イメージ 12
レオンちゃんが覗いていますラブラブ!店内には宝塚の公演ポスターがあり、すべてにタカラジェンヌのサイン入りキラキラ

途中、出勤された女性が無言で入店、そのままカウンターに入り、リュックをおろし、ジャンバーを脱ぎ、速攻でお弁当をテーブルに運んでいました~テモアラワズニ~ワイルド~

蕾 (ツボミ)和食、食堂
兵庫県宝塚市栄町2-1-1 ソリオ宝塚 I 1F

http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7271721/
Japanese food(Takarazukashi,Tokyo Japan)

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be