イメージ 1
1日じゅうカレーセット650円でナン、サフランライス食べ放題キラキラ

イメージ 2
おいしいカレー工房 ひつじや 日比谷シャンテ地下2階キラキラ

イメージ 3
従業員の皆様は全員インドの方です。久々、来てみました~

イメージ 4
日替わりカレーセットが1日じゅう650円キラキラ

イメージ 5
日替わりカレーセット・季節の野菜カレー650円

イメージ 6
焼きたてナン&サフランライス食べ放題キラキラ

イメージ 7
サラダのドレッシングがちょっぴり辛くて美味しい

イメージ 8
季節の野菜カレーキラキラ

イメージ 9
カレーはサラッとしています

イメージ 10
焼きたてナン食べ放題。注文が入るとカウンターの目の前で焼いてくれます

イメージ 11
サフランライス食べ放題

イメージ 12
サフランって非常に高価なんですね。サフランは血行促進、美容、美顔、婦人病全般など、健康にもとてもいいんですねグー

イメージ 13
ナンをつけて

イメージ 14
サフランライス

イメージ 15
マサラチャイとヨーグルトも付いています。マサラチャイはアイスorホットが選べます。ヨーグルトはとろみがあって濃厚な美味しさ

「おいしいカレー工房 ひつじや」はフレッシュハーブの薬膳カレーにこだわっています。

【薬膳カレー】
古来よりインドではアーユルベーダ(インド医学)の医薬品としてスパイスを多様してきました。西暦150年頃には南ヨーロッパ(現在のトルコ地方)でハーブが薬品として使われ始めます。 同じ頃、後漢(現在の中国)でも漢方がそのアウトラインを形成し始めています。スパイスとハーブと漢方、そのトライアングルは長い歴史 の中で、影響しあいながらも現在の様に、それぞれ独立した状態で発展してきています。その3者を持ち寄りミックスして健康を寄与できる食事を作り上げたいと研究を続けています。

イメージ 16
1日じゅう、カレーセットが650円でナン、サフランライス食べ放題キラキラ

今回こそは、ナン、サフランライスのおかわりをしようと思いましたが、お腹いっぱいに!サフランライスは高価だから残さないでと目の前に張り紙があったし。

650円にこだわらず、フレッシュハーブの薬膳カレー、ケージャンチキンをオーダーするお客さんも多いです。

シアタークリエ、東京宝塚劇場帰りにたまに来たくなりますグー

『おいしいカレー工房ひつじや』今年の干支は、ひつじや~ニコニコ

おいしいカレー工房 ひつじや
東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ B2F
Food,curry(Hibiya,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7183743/


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be