イメージ 1
新宿 歌舞伎町でクセになるオロチョンラーメンキラキラ

イメージ 2
オロチョンラーメン 利しり (りしり)周りはホテル街キラキラ

イメージ 3
スープに”すっぽん”が使われていますキラキラ

イメージ 4
メニューキラキラ

イメージ 5
辛さは通常でも辛いです。トリプルスーパー9倍はすんごいことになってます

イメージ 6
オロチョンラーメン 1080円

イメージ 7
ピーマン、豚肉、キクラゲ、ネギがふんだんに入っています。辛さは通常

イメージ 8
35年の伝統の製法と、赤城の高級すっぽんコラーゲンエキスをふんだんに使った極上のスープと細麺がよく合う

イメージ 11
オロチョンラーメン、初めて食べたのは10年以上前。久々食べてホッとしたくらいです。嬉しかったですグー

イメージ 10
おみやげの餃子 540円。コレステロールゼロオイル使用

イメージ 9
おみやげに炒飯 1080円

オロチョンラーメンと並ぶ人気の炒飯。見た目通り味が濃い~塩?味の素?醤油?隣のサラリーマンたちも濃いって言ってた~前はこんなに濃くなかったけど。。。

オロチョンとは【辛い物好き民族】という意味が。アイヌの言葉で「勇敢な~」という意味とも。

イメージ 12
オロチョンラーメンは一度食べたらヤバいです。クセになります。また食べたくなっちゃいます。だからよく考えて食べた方がいいですよ

利しり (りしり)ラーメン
東京都新宿区歌舞伎町2-27-7 柳ビル
Food,Chinese-style noodles,Oro Chung ramen(Kabukicho,Shinjuku-ku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7183611/
営業時間18:30~翌5:00
日曜・祝日定休。

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be