イメージ 1
料理の大会で金賞を受賞したふわふわの手作り和風蟹しゅうまいキラキラ

料理の達人のご主人はロックバンドのドラマーで、ママはメダリストキラキラ

イメージ 2
京王線芦花(ろか)公園駅北口 徒歩4分のところに、地元の皆様に愛されるめちゃめちゃ美味しい居酒屋さんがひらめき電球

イメージ 3
オリジナル料理 多食味(たくみ)

イメージ 4
この日はお料理の写真を撮る予定ではなかったので、デジカメを持ってなかったのですが、あまりに美味しく、絶対にいいお店なので急遽スマホで撮影しました~グー

イメージ 6
なので色合いや、迫力に欠けるかもしれませんが是非紹介したくグー

イメージ 5
お通し。3品、手が込んでて美味しい~

イメージ 7
刺身三点盛 1050円 刺身がギュッと締まってて新鮮でめちゃめちゃ美味しい~おかわりしました

イメージ 8
揚げ銀杏 680円 お皿に見立てたのは、そうめんを揚げたもので、パリパリと美味しいのです!パリパリ感が口の中が痛くない、ちょうどいいパリパリ感!この”揚げ銀杏”もおかわりしました

イメージ 9
手作り和風蟹しゅうまい 680円 絶品キラキラご主人が料理大会で金賞を取った”手作り和風蟹しゅうまい”(今度、大会名を聞いておきます)

イメージ 10
手作り和風蟹しゅうまい、こんなふわふわなしゅうまいは初めて!今まで食べた蟹しゅうまいで一番美味しい~(551蓬莱の焼売は蟹しゅうまいではないので)

イメージ 11
茄子ピーマン豚味噌炒め 730円 見た目、味が濃そうかなと思いきや、ちょうどいい!見た目が黒いだけでめちゃ美味しい

イメージ 12
牡蠣のグラタン コキーユ 780円

イメージ 13
これがまた美味しいのです右上矢印右上矢印右上矢印

イメージ 14
大きな牡蠣がふんだんに入っています

ご主人手書きのメニューの数々を。全メニュー制覇したいくらいグー

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
ご主人手書きのメニュー、達筆で素敵でしょうキラキラ

では、ご主人とママの登場です

イメージ 20
ママさんは中国ハンドボールで、1984年ロサンゼルスオリンピック銅メダリストキラキラ料理の達人のご主人はロックバンドのドラムを。かっこいいですよね~素敵なご夫婦!!!

ご主人が市ヶ谷のお店で料理長をしていた時、ママさんが大学に通いながらアルバイトをしていました。そして二人は結婚キラキラ

ご主人は料理の手が早いのです。この日は地元の会合の方々で広い店内は満席。でも待つ事なく、ご主人がひとりでどんどん美味しい料理を提供してくれるのです。

無口で寡黙なご主人ですが、「すごく美味しかったです!美味しくて感動しました!」と言うと、はにかんで笑ってくれました~

ママさんもめっちゃ気さく~また是非、行きたいお店ですグー

京王線芦花公園駅は新宿から各駅停車で25分くらい(急行は止まりません)ちょっと遠出をしてでも行ってみたいお店ですよ♪

是非、”手作り和風蟹しゅうまい””揚げ銀杏”の揚げそうめんを食べてみて下さい。いえ、メニューどれも間違いないと思います。

驚く事に誰も食べログ書いてないので書きま~す

居酒屋 多食味(たくみ)
東京都世田谷区南烏山3-21-3
Japanese food,Tavern(rokakoen,Setagaya―ku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7159190/
京王線芦花公園駅北口 徒歩4分


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be