イメージ 1
大阪で当たる占いで人気の服部宝観先生 2015年のアドバイスキラキラ

イメージ 2
なんばグランド花月1階のブースを通る度に並んでます

イメージ 3
最近、男性も増えたようです

イメージ 4
笑ってます

イメージ 5
土日はお昼を食べに行く時間もないそうです

イメージ 6
服部宝観先生は月に1日くらいしかお休みしないのです。毎日、沢山の人とお話する事が先生のパワーになんねんて~凄い

イメージ 7
天からの使者 ミナミの父 服部宝観(吉本所属)

~2015年のアドバイス~


「オンリーワンになりなさい」

「自分の中で一番を探しなさい」


笑顔、努力、奉仕の心、顔、体力、愛想、書く力、喋る力などひらめき電球

「態度謙虚。言葉も謙虚。低姿勢でいく」

「心ではうぬぼれ」

「人と比べない」

「ひがみはダメ」

「妬み(ねたみ)はダメ」


「運が悪い人は運がいい人に積極的に会う」

「人づきあい、切っていく勇気も必要」

「運気を悪くする人といつまでも付き合わない」

「古い縁を切れば、新しい出会い待ってる」


不思議とグー

「運気を変えていかなアカン」

「実力あるから成功するとは限らない」

「メッキははげる」

「実力は残る」

「運もあるねん」


「人間は修行せなアカン」

「天のお告げ、天の声に耳を傾ける」

「天が評価する」

「自分は出来ると思ってたら話ある」

「切り替えていく」

「会社で誰かに可愛がってもらわなアカン」


「生き延びる」

「今は何とか生き延びたらええ」

「天が判断したら自動的に上がるから」

「誰かが見てる」

「明日は誰かが待っている」

「運がないと思ってる人はまだ時期じゃないねん」


「出会い、仕事がないという人は、まだ時期じゃないねん」

「頑張ってる人に会うには自分も頑張らな」

「1日1回プラスの言葉を言う」

「プラスの言葉を言霊に乗せる」


感謝、ありがとう、次は私の番!などなど・・・

「自信を持つ」

「自信を持ったらおのずと運気が上がる」

「焦ったらアカン」




こんなんでましたけど

ためになったね~ためになったよ~~~グー

焦ったらアカンねんね。

物事がうまくいかんかってもまだ時期じゃないねんね。

「七福神」という様に「七つの福の言葉」を発すると良いそうです。

朝か晩、1日で時間のある時にプラスの言葉を声に出そうグー

服部宝観先生のこと、一般的にわかりやすい様に「占い師」と紹介していますが、本当は「宿命師」なのだそうです。

<宿命>
生まれる前の世から定まっている人間の運命。宿運。


この<宿命>を知る事が大事なのだそうです。

生まれる前から定まっている人の運命。悪い方へ進むのであれば、どう回避したら良いかをアドバイスしてくれます。

名前、生年月日、両家の祖父祖母の苗字がわかれば完璧だそうです。

20分くらい2500円。安いけど中身は濃い~

先生と話すとスッキリ「頑張ろう」という気になりますよグー

私の友人知人も先生に会って良かったとの声が沢山届いています。

吉本新喜劇見たら、服部宝観先生とこにも寄ってみて~

劇場のチケットの半券で安くなるかもグー

劇場といえば・・・

イメージ 8
すち子と吉田裕の「ちくびドリル」が見られる新喜劇始まったで~

「すち子の湯けむり温泉ラブ旅行」
1月6日(火)~12日(月)なんばグランド花月

<ストーリー>
すち子が働く旅館に大物カップルが訪れる。そこにパパラッチが現れ激写されてしまい別れなければいけない運命に・・・しかしそこですち子は重大な真実を知ってしまう!果たして大物カップルの運命やいかに!

見たいな~

<毎日放送オンエア情報>
吉本新喜劇「笑う門にはホームステイ」

1月10日(土)12:54-13:54
お正月特別公演 吉本新喜劇三座長競演キラキラ

座長:小籔千豊 出演:川畑泰史、すっちー、島田一の介、清水けんじほか

<関西以外でも毎週、吉本新喜劇の番組が見られます>
■毎日放送/土曜日 12:54-13:54
■中部日本放送/土曜日 12:00~12:58
■山陽放送/日曜日 16:00~17:00
■中国放送/土曜日 13:00~14:00
■あいテレビ/土曜日 12:54~13:54
■四国放送/土曜日 12:00~13:00
■RKB毎日放送日曜日/25:30~26:25
■長崎放送/日曜日 13:00~13:55
■大分放送/土曜日 12:00~13:00
■南日本放送/土曜日 12:00~13:00
■熊本放送/土曜日 13:00~14:00
■東京MX/火曜日 23:30~24:30

吉本新喜劇サイト
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

イメージ 9
以上、なんばグランド花月からお送りしました!きよし師匠の右の方に服部宝観先生のブースがあります。

因みに、先生に人の名刺見せただけでこの人はどんな人って言い当てるねん。「きついなー味方の時はええけど、敵になったら陰で色々言いよるで」「この人は話半分やな~」とか!いつも驚いてます


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com/index.html

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be