イメージ 1
3年連続、うちの母は通販で1万円のおせちを頼んでいます。

1万円で3段のおせちの中身はひらめき電球

イメージ 2
一の重キラキラ

イメージ 3
二の重キラキラ

イメージ 4
三の重キラキラ

上から見てみましょうひらめき電球

イメージ 5
一の重キラキラ

イメージ 6
二の重キラキラ

イメージ 7
三の重キラキラ

イメージ 8
3段で1万円のおせち、いかがだったでしょうか

母は満足していて3年も連続で頼んでいます。

おせちは12月30日に冷凍で届きました。

スカスカじゃなくてギュウギュウでした霧

母は大晦日となると紅白も見ないでずっとおせちづくりでした。

もう疲れたみたい。

今はおせちセットを頼むのがラクだそうです。

これは、カタログ通販のベルーナ(Belluna)のおせちです。

来年は違うおせちも味あわせてあげようかな。

おススメのおせちがあったら教えて下さいねグー


紅白見ましたか~見ました!どの場面が良かったですか?

イディナ・メンゼルさんの「Let it Go」凄かったですね~感動キラキラ

長渕剛さんは舞台衣装ではない肩がほつれたジャケットで被災地を思っての熱唱、感動しました

「嵐は次のステップに行きます」って意味深でしたね・・・

中居君の司会は安心感があるなと思いました。

母のマッサージをしながら久々全部見ちゃいました!!

妖怪ウォッチの「ようかい体操」、うちの父も一緒に踊っててビックリ!デイサービスで踊るそうなのです。

2015年、父母と仲良くし、ブログでは良い情報を送り出せる様に頑張りたいと思います。

先日、芸能人の方が「あけおめ、ことよろ」の意味がわからないと怒っていたので・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com/index.html

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be