イメージ 1
スパゲティあさりソース(まとい亭秘伝ソース)キラキラ

イメージ 2
まとい亭 千葉駅北口の住宅街にあります。

イメージ 3
あさりソース(まとい亭秘伝ソース)820円

イメージ 4
千葉セントラルプラザにあった『まとい亭』ご主人が亡くなられて、奥様と娘さんが継いでいます。お父さんの代から、このあさりソーススパゲティが大好きでした。

イメージ 5
この、まとい亭秘伝のソースが美味しいのです

イメージ 6
麺と絡んだ秘伝のソースが何とも言えない

イメージ 7
他にも色々パスタの種類がありますが、私はあさりソースのみ

イメージ 8
サラダSサイズ 400円 たっぷりで身体に良さそう

イメージ 9
他にも・・・あさり納豆、あさりソースとしめじ、ちりめんじゃことフレッシュトマト、みそ風味スパゲッティー、明太子クリーム、ツナとフレッシュトマト、明太子と炒めきのこ、明太子とわかめ(たくわん入り) 梅じそ、おくら納豆(たまご入り) etc・・・

奥様と娘さんの代になって手作りケーキにも力を入れ、若者に人気となり、ランチにはセットでケーキとドリンクが付きますコーヒー

奥様と娘さんに「いらっしゃいませ」って言われた事ないから聞いてみたいな~ホスピタリティという感じではないかもですが、、、

でも、あさりソーススパゲティ好きですグー

まとい亭 カフェ、パスタ、ケーキ
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
Food,spaghetti.Cake(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7065315/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com/index.html
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be