イメージ 1
六本木ヒルズで人気の自販機で買う薔薇ギフトキラキラ

イメージ 2
フラワーキッチン 六本木ヒルズ真ん前のお花屋さんきょうは六本木ヒルズの真ん前なのにこーんなお値段のブーケがあるんだ!噂の自販機があるんだ!という事をご紹介しますキラキラ

イメージ 3
お花屋さんから見た六本木ヒルズキラキラ

イメージ 4
六本木ヒルズ内はデリバリータダグー

イメージ 5
ブリザードフラワーブーケ1

イメージ 6
花DECOの先駆者、おネエ系造花アーティスト トシ子さんの楽屋ミラーキラキラ

イメージ 7
何とここは六本木ヒルズの真ん前で、花束ブーケが2000円からあるんです。2000円でもけっこう立派キラキラ

イメージ 8
お店のユキさんが手にしている左側が2000円!2000円に見えない~

イメージ 9
ラッピング、メッセージリボンも選べますブーケ1ブーケの種類は・・・

イメージ 10
『マカロン』パステルカラーキラキラ

イメージ 11
『ショコラ』シックな大人キラキラ

イメージ 12
『ミルフィーユ』淡いピンクや白キラキラ

イメージ 13
『フランボワーズ』濃いピンクや赤キラキラ

イメージ 14
『グリーンティー』抹茶をイメージした和風キラキラ

イメージ 15
都内4.5㎞圏内なら当日120分以内にお届けって、六本木から4.5㎞圏内ってどこ??

イメージ 16
350円のブーケもキラキラ六本木ヒルズの真ん前で350円ってスゴイ!

イメージ 17
店内にはレンタルスペースも。フラワーアレンジメントの婚活パーティーもあるそうですキラキラ

この、六本木、フラワーキッチンというお花屋さんの入口に六本木界隈でウワサの自販機が
ひらめき電球

イメージ 18
ガチャフラワー、ポケットフラワーの自販機

イメージ 19
ガチャフラワー500円ブーケ1

イメージ 20
ガチャフラワー、メッセージカード付キラキラ

イメージ 21
ポケットフラワーは何色が出るかお楽しみ

イメージ 22
レッドブーケ1

イメージ 23
イエローキラキラ

イメージ 24
ブルーキラキラ

イメージ 25
メッセージカード付。24時間いつでも自販機で買えるのでちょっとしたギフトに人気にキラキラ

イメージ 26
私の部屋にもありますキラキラ

イメージ 27
自分の部屋に鮮やかで楽しいし、ちょっとしたギフトに喜ばれますブーケ1

イメージ 28
六本木ヒルズを見上げる怪しい女

六本木ヒルズの真ん前で2000円のブーケがあるってビックリしました!用途は、六本木ヒルズのホテルグランドハイアット東京でお食事する方が奥様へのサプライズでブーケを頼んだり、誕生日、歓送迎会、宿泊の部屋にブーケのギフトなどだそうです。2000円には見えないからいいね
350円もね!
 
ガチャフラワー、ポケットフラワーも添えるとより楽しいかもブーケ1

ユキさんに「ブーケはどんな風に渡すんですか?」と聞いたら「お店の前にある自転車に乗って」って。用途を聞いたのに~ニコニコ

店内のレンタルスペースで開催されるフラワーアレンジメントの婚活パーティーに来ませんか?とユキさんにお誘い頂いたので「だって皆、若いでしょう」と言うと、20代30代だそうで・・・私が照れていると、どうやら取材にと声をかけてくれたみたいでした~ダヨネ~

六本木通りからテレビ朝日通り入ってちょっと行った右側です。

フラワーキッチン
 
https://flower-kitchen.com/

昨夜の「今夜くらべてみました」見ました???すごかったんです~元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子(せやままりこ)さんが!久々ビックリしました~目がテン!バラエティであれはすごいな~これからもヒール役で見たいです。。。