イメージ 1
千葉で人気のパン屋さん『鎌倉ベーカリー』焼きたてパンがいつでもすべて100円キラキラ

イメージ 2
穴川インターの手前。洋服のAOKI、ダイソー、太陽などの並び。

イメージ 3
一番人気のクリームパン100円。うちの父曰く、端っこまでクリームが詰まってるって

イメージ 4
私が買ったごまあんぱんも、端っこまでギュウギュウにあんこが詰まっていました!しかも美味しい~100%リピーターになるぞ

イメージ 5
店舗内で焼き上げています。スタッフも皆さん感じいい~~~

イメージ 6
鎌倉ベーカリーの焼き立てパンは、味、食感、ボリュームと三拍子そろって、しかも100円キラキラ

イメージ 7
お客様の笑顔が見たくて素材にこだわり真心を込めて焼き上げているとの事ですグー

イメージ 8
常に100種類を超えるパンが店頭に並んでいます

イメージ 9
冷凍せずに焼き上げたパンは食感もふんわり、もちもち、しっとり、さくさく… 驚きの美味しさ

イメージ 13
そのおいしい生地の中にはシェフのこだわりの具材がたっぷりと詰まっています

イメージ 14
具だくさんでボリュームもあって大満足!とても100円とは思えないコストパフォーマンスの高さ

イメージ 15
毎日通っても食べきれないほどのいろいろな種類のパン

イメージ 10
このコーナーもすべて100円

イメージ 11
ロースカツサンドもメンチカツサンドも100円

イメージ 12
ボリュームのあるハンバーガーも、フィッシュバーガーも100円

イメージ 16
迷いながら選ぶのが楽しく、リピーターがつくのがわかった!絶対にまた買いに行く~~~ここはスゴイ

鎌倉ベーカリー 東寺山店
千葉県千葉市若葉区東寺山町581-4
Food,Bakery(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/7055812/

他にも・・・
千葉市若葉区小倉町、稲毛区長沼町、
八千代市緑ヶ丘、松戸市五香、神奈川県座間市相武台

フランチャイズも募集しているみたいですよ
グー

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be