イメージ 1
ブロードウェイミュージカル『CHICAGO(シカゴ)』宝塚歌劇100周年記念OGバージョンキラキラ

役替わり公演、2回目を見ました~キラキラ

イメージ 2
有楽町駅前、国際フォーラムキラキラ

イメージ 3
国際フォーラムのクリスマスツリーもっとキラキラしてましたキラキラ

イメージ 4
クリスマスツリーはひつじ~!2015年の干支がもう登場

イメージ 5
タイトル『ラブオラフ』アナと雪の女王に登場した夏に憧れる陽気な雪だるま、オラフ。カワイイ~雪

イメージ 6
ブロードウェイミュージカル『CHICAGO(シカゴ)』宝塚歌劇100周年記念OGバージョン役替わり公演。左から大和悠河、麻路さき、水 夏希キラキラ

あの、米倉涼子さんもロキシー役で出演したブロードウェイNo.1記録を更新し続けているミュージカル『シカゴ』宝塚歌劇団の卒業生でキャスティングされ、世界初女性だけのキャストによる上演キラキラ

夫や恋人などをころして、監獄に入れられた女たちの辛口コメディ。

<役替わり出演者>
ビリー・フリン:麻路さき
ヴェルマ・ケリー:水 夏希
ロキシー・ハート:大和悠河

ママ・モートン:ちあきしん

ビリー・フリン:麻路さき
麻路さんの初日が開いた時に「楽しかった~!」ってフェイスブックに書いていらしたのであんなに台詞が多くて、早口なのにプレッシャーはないんだ、すごいなって思ってたんです。記者会見の場面で大和さんを膝に乗せての腹話術、とっても楽しそう~楽しそうに舞台に立っていると、見ている方も楽しくなります。星奈優里ちゃんと踊る場面では懐かしさでほっこりハート

ヴェルマ・ケリー:水 夏希
めちゃめちゃかっこ良かった~!金髪のショートのカツラがとても似合ってて、ダンスのキレが良く、笑顔が良くて、コメディセンスがバツグン!釘づけで目が離せなかった~水夏希集大成という感じ。姉御肌がよおく表れていて、スターの座をロキシーに奪われる悲哀さ、それでも諦めずにロキシーを利用しようという計算高いけど憎めなさがとっても良かった~!じょうず~!2幕の最初に「まだいたのーおバカさんたち」って客席に向かって言うのですが、ほんとに言われてる気持ちになり客席笑いニコニコ役になりきり、役を自分の物にしていました!スバラシイ!水夏希、アッパレ

ロキシー・ハート:大和悠河
ポスターはなまめかしいセクシーさがありますが、舞台ではナチュラルメイクに(見えた)おとなしめな髪型。水さんも、周りのレディースたちも髪型をけっこうショーアップしているので、おとなしいお嬢さんに見えました。大和さんならではの押し出しでグイグイくるかと思いきや可愛いキャラのロキシーちゃん。でも胸がすごい~!カーテンコールでおじぎする時に谷間が見え、むちゃすごい!本物ラブラブ!(カーテンコールのうち一回はお手々を胸に当てて見えません)

ママ・モートン:ちあきしん
ビビった~!めっちゃうまかった~!さすが、歌唱指導の先生。いい声でうっとり。水さんのママの役だけど、男まさりのママなので、黒いパンツスーツに男役時代の声で迫力満点!歌うま~~~!国際フォーラムに歌声が轟いていました~!進化し続けるちあきしんキラキラ

エイモス・ハート:磯野千尋
自分がいない時に親が引っ越しをしていたくらい存在感のない人間だったと朗々と歌う姿に客席笑い~お人柄の出た癒し系キャラ

女囚人たちが自分たちの罪を告白する場面。女囚人たちの迫力が増していた~!怖かった~

美鳳あや。よりドスが効いて怖かった~そしてセクシー♪

蒼乃夕妃。全身シースルー網タイツでよりセクシー。腰の動きがひとりだけすんごいラブラブ!

舞城のどか。女子全員、腹筋が美しいけれど、この方の腹筋が美しすぎましたキラキラ

珠洲春希。かっこいい~ついつい目がいくかっこ良さキラキラ

桐生園加。かっこいい~まだ宝塚にいたら、同期の北翔海莉さんの様にトップの道があったかもなどと思いながら食い入る様に見ていました。宝塚の現役と何ら変わらず!むちゃかっこええな~

レディースで、初日には出ていなかった稀鳥まりや(きとりまりや)、麗 百愛(うららもえ)がすこぶる良かった!女子なのにかっこいい~稀鳥まりやちゃんは先輩方に混じってよーく目立っていました。

終演後、”グランドフィナーレ”という特別バージョンがキラキラ

♪愛が罪なら仕方ない~と全員でなまめかしく踊るのです!!!

蒼乃夕妃、桐生園加、甲乙つけがたいほどのセクシーぶりキラキラ

水夏希さん、ほんと凄かった右上矢印

全46回公演もいよいよ大詰め!当日券もあるようです。

大興奮のミュージカル『CHICAGO(シカゴ)』宝塚100周年OGバージョン、見なきゃソングー

★ミュージカル『CHICAGO(シカゴ)』宝塚100周年OGバージョン初日記事はこちら(姿月あさと、湖月わたる、朝海ひかる)
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56497683.html

★【宝塚OG版シカゴ】大千秋楽!ドリームバージョン出演者全員集合で豪華絢爛
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56568602.html

~東京凱旋公演~東京国際フォーラムホールC
2014/12/10(水) ~19(金) まで。


ミュージカル シカゴ 公式ページ
http://chicagothemusical.jp/

※敬称略