イメージ 1

 

 

大阪、朝日放送(ABC)『ラブアタック』の名物アタッカー&かぐや姫キラキラ

(黒い人)百田尚樹さん。2013年本屋大賞受賞のミリオンセラー作家。ラブアタックの初代名物アタッカー。(白い人)平田進也さん。ナニワのカリスマ添乗員。(チェックの人)豆ちゃん。豆谷さん。ラブアタックの名物アタッカーとして大人気に!(ブルーの人)岩本さん。今やナニワの億万長者。(ピンクの人)奈々ちゃん。ラブアタックのかぐや姫レポーターとして人気(ボーダーの人)長谷川さん。今は名古屋の癒し系キャラ。

『ラブアタック』って知ってますか?横山ノックさん、上岡龍太郎さん、和田アキ子さん司会で、憧れのかぐや姫目指して、大学生たちが大食いや過酷なゲームなどをして戦うのだグー

 

 

イメージ 2

 

 

皆で美味しいお肉を頂きました

 

 

イメージ 3

 

 

ナニワのカリスマ添乗員・平田さん曰く、こうして葉っぱ2枚で巻くのが妥当との事です

 

 

イメージ 4

 

 

ナニワのカリスマ添乗員・平田さんが甲斐甲斐しくお肉を焼き、お世話をしてくれました~その横には百田尚樹さん。ラブアタックの頃は細くて長い黒髪だったのです。ある日、坊主でテレビに出ててビックリ!お二人とも講演会のプロ。百田さんの喋りもめっちゃおもろい!頭ええな~こんなによう喋る作家さんもいてるんや~さすが!初代名物アタッカーや

 

 

イメージ 5

 

 

本屋さんでは百田尚樹さんの本が平積みキラキラ

 

 

イメージ 6

 

 

【新作】12月8日発売キラキラ
『愛国論』田原総一朗 (著), 百田尚樹 (著)

『永遠の0』『海賊とよばれた男』のベストセラー作家・百田尚樹にジャーナリスト田原総一朗が迫る!大激論!420分。日本人はいかに日本を愛するべきか、徹底討論!戦後70年自虐史観と訣別する!

たかじんNOマネー BLACK 2014年11月15日 “百田尚樹”徹底解剖! 動画
https://www.youtube.com/watch?v=9oy-GzMRo14

 

 

イメージ 7

 

 

ナニワのカリスマ添乗員・平田さんの飴ちゃん”あめちゃんのミックス”関西のセブンイレブンなどコンビニで絶賛発売中ひらめき電球

平田さんは年間100本の講演会に出演しているそうです。平田さんの喋りを聞いていて”カリスマ添乗員”って呼ばれるのがよーくわかります。ほんまええ人ハート

部長職で年間150本も添乗に行く部長っていないそうです。ネット検索で「カリスマ添乗員」って入れたら、トップから平田進也さんが出てくる出てくる!!日本旅行のホームページ内に『ヒラタ屋』ってページがちゃんとある~キラキラ

『平田進也と大人の遠足!秋の県学会!徳島日帰りツアー』とか『 平田進也と大満足!秋をとことん満喫する三田日帰りの旅』とか、すぐに売り切れ~

平田さんはある時、付加価値のついたお笑い旅行を考えた。行きのバスでは綾小路きみまろ風に。宴会場ではチマチョゴリでお迎え。「あんた、こんなおもろい旅行あるか」と言われ、クチコミでファン2万人、年間売り上げ8億円のカリスマ添乗員にキラキラ

【平田進也著書】出る杭も5億稼げば打たれない!(小学館)旅行業界のカリスマ7億稼ぐ企画力(小学館)

カリスマ添乗員と呼ばれる事についてのインタビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=TPjAEWz_GL8

カリスマ添乗員平田さん隠岐の旅のバスの中トーク
https://www.youtube.com/watch?v=_VED25euJHE

 

 

イメージ 8

朝日放送(ABC)『ラブアタック』からベストセラー作家、カリスマ添乗員、億万長者などの皆さんのためになる言葉キラキラ

「人生、勝負かけなアカン」

「地獄から天国に行けるんや」

「本人のやる気次第」

「金持ちは誰よりも一生懸命働いた時期が絶対にある」

「苦労したら磨かれる」

「折れたらアカン」

「折れるか折れないかで違ってくる」

「ハートや。金は関係ない」

「ドカンと勝負すんねん」

「100枚の名刺より、ひとりの友」


「売れへん言うてるより、売る相手と出会う」

「外へ出て人とどんどん会う」


こんなんでましたけど~ためになったね~ためになったよ~

(ラブアタックこぼれ話)
私への求愛に勝ち残った関西大学の男性に「イエス」を押し、見事カップルに!ゲームでバリ島旅行もゲットし、カップルになった男性と海外旅行だ~と喜んだのも束の間、本番終了後、その男性は「彼女と行きたい」とプロデューサーに提言。それを横で聞いた私は撃沈凹○コテッ 結果、その男性はバリ島失格に。私にとっても苦い思い出となった~それから男性不信に陥り、今も独身に(ホンマカイナ~)


宝塚の人事にビックリ~みっちゃんトップへ!まさかの真風クン、七海クンの異動・・・

 

◆マスクを付けての話し方
吉本のアナウンサー藤川奈々のときめき話術

 

 

◆オンライン講座のお問い合わせはコチラ

 

接触性皮膚炎だった私も15年トラブルなし

無添加、無香料、天然成分にこだわった

敏感肌にサビーナ自然化粧品ネイル

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

『#吉本自宅劇場』は、50以上のコンテンツキラキラ

 

#吉本自宅劇場 企画一覧】
★NEW! 自宅バラエティ

(13コンテンツ)
★あの芸人と語ろう!

(5コンテンツ。芸人がママを務めるスナック吉本も)
★教えて!芸人先生

(4コンテンツ)
★芸人アートギャラリー

(3コンテンツ)
★芸人と音楽

(7コンテンツ)
★自宅から!芸人YouTubeチャンネル
よしもと お家図書館
みんなの“#吉本自宅劇場”

『芸人がママを務めるスナック吉本』

 

#吉本自宅劇場、

自宅で楽しめるコンテンツ50以上。

よしもとラフ&ピースニュースマガジン、

毎日、ニュース配信中キラキラ

宝石緑#吉本自宅劇場

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

◆藤川奈々 話し方オンライン講座の相談、お問い合わせ「好感の持てる話し方」「コミュニケーション」