イメージ 1
「億の細道」へようこそ

イメージ 2
年末ジャンボ宝くじ。日本一有名な売場。西銀座チャンスセンター1番窓口。1時間半待ちです

イメージ 3
どこまでも続く長蛇の列

イメージ 4
昨日は大安吉日だったので”ゲンかつぎ”の人が増えた模様

イメージ 5
年末ジャンボ宝くじ、7億円キラキラ

イメージ 6
母に頼まれて買いに来ました~キラキラ

Q西銀座チャンスセンター1番窓口はナゼ人気なのか?!

発売枚数が日本一なので1等の当せん本数が日本一という”ゲンかつぎ”だそうです。

発売枚数が日本一なら、当せんの数も日本一、はずれの枚数も日本一。確率はどこで買っても同じとの事です。

私も以前、並んで、西銀座チャンスセンター1番窓口で買いましたがハズレ

西銀座チャンスセンターは1番窓口以外にも計11の窓口があり、今回は空いてそうな窓口で購入。

連番とバラ売りがあり、バラで購入(私の分も購入)

連番の方が前後賞があり、金額が大きくなりますが、バラの方が当たってるか見る楽しみがあるとの事で。

母「今年は勝負する」

(。・w・。) ププッ

こないだは築地でバラで20枚買って、実家に持って帰ったら、父母が10枚づつ取って、それぞれ違うとこにしまうの。父母の宝くじに賭ける意気込みが今年は凄いです。

宝くじ買いますか?そうそう当たらないよね~でも、買わなきゃ当たらないしグー

父は先週の競馬、7千円勝ったそうで。きょうのジャパンカップも頑張れ~フラッグフラッグ

母は向井理クンの結婚がショックだったようで・・・

母「向井君のドラマ見ない!」
私「お母さん、関係ないじゃん」
母「関係ある!」
私「西島秀俊クンも関係あるの?」
母「その人は関係ない」

(・∀・)

母「綾野剛は何で人気上位に入ってこないのかな」
私「今に入るんじゃないの」
母「入らない」

(・∀・)
 
母「他に好きな人できた。会社休みますに出てる子」
私「福士蒼汰クンだ」
母「私、どんどん若い子が好きになるラブラブ!
私「恋をするのはいいんじゃないのー」

~母の好きな人~
綾野剛、向井理、高橋克典、手越祐也、福士蒼汰、小泉孝太郎、船越英一郎


船越英一郎さん

~私の好きな人~
斉藤工、堺雅人、綾野剛、岡田将生、竹野内豊、鈴木浩介、
岸部一徳


綾野剛君は母の影響ですテレビに出ると見ろ見ろと言うので見ていくうちに~岸部一徳さんはドクターXで

イメージ 7
でも、ケンカしながらも仲良しの父母ドキドキ

イメージ 8
父母の為にも年末ジャンボ宝くじ、当たりますように

きょう、母の携帯電話のプランの見直しでドコモに電話するのですが、携帯電話代に疑問を持ってる方は、月末までにプランの見直しを電話で聞いた方がいいですよ。明日、12月1日になると今のままのプランで続行してしまうので。母はほぼ使わないのに6千円は高過ぎ~

ドコモだと151か、0120-800-000です。