イメージ 1


足の指が喜ぶ靴を選んで頂きました♪

足の甲の幅によって、3E、3.5E、4Eなどがあるの、知ってました?私は今回初めて知りました!

外反母趾だからと言って、4Eだと私の場合、爪先に空間がいっぱいできて、履いている内に足に負担がかかるそうなのです。

選んで頂いたのは3.5E。9800円でした。

今は、デザイン重視よりも、足の指が喜ぶ靴を履きたいです。

地に足つけて歩くのが身体に一番!!!

四足歩行から二足歩行になった人間は、腰痛が宿命になったのだそう。

高いパンプスで歩いている女性、足はしんどくないのかなぁ…………

靴は、千葉そごうスポーツ用品フロア・ウォーキングシューズ売場の大木さん、斉藤さんに選んで頂きました。

足の指の為の靴選び、専門知識のある方に選んで頂くっていいですね♪膝や腰の為にもデザインより、足の指が喜ぶ靴を履きたいですねグー


昨夜、錦織圭選手のテニス、またまた最初から最後まで見ました!!

世界一のジョコビッチ選手を相手に果敢に1セットを取って素晴らしいです!

世界一の壁は厚かったけど、錦織圭選手がいたからこそ、テニスの楽しさを教えて頂きましたキラキラ

テニスの試合を最初から最後まで見るなんて私にはこれまでになかったことです。

錦織圭選手、夢をありがとう\(^o^)/

文字の装飾ができるスマホからの新しい投稿を頑張ってみましたがエラーになり大変時間がかかりました……文字の装飾できず……