イメージ 1
世界NO.1の空気清浄機キラキラ誕生2年で世界NO.1になった空気清浄機の発表会が行われました!!!

cado(カドー) 世界NO.1の空気清浄機キラキラ

世界水準である”クリーンエア供給率”をタバコの煙、花粉、ほこりのすべての基準において日本のメーカーにおいて初めて世界一の値を獲得キラキラ2012年にデビューしてたった2年で!!!

イメージ 2
cado(カドー)の古賀社長。福岡出身。千葉大学工学部卒業。元超有名一流メーカーの技術者。技術はあるがデザインをどうしようと考えていた。

イメージ 3
鈴木健副社長。元超有名一流メーカーのデザイナー。デザインはできるが技術力が欲しかった。

「本物の家電を作りたい」

イメージ 4
その二人が出会い、cado(カドー)が生まれた。

イメージ 5
2012年 空気清浄機を発売。2013年 加湿器を発売。

2014年 加湿器、携帯型加湿器、進化した世界NO.1の空気清浄機


イメージ 6
加湿器 空間加湿+空間除菌+究極香り

イメージ 7
携帯型加湿器

イメージ 8
加湿器のアロマトレイを先端に付けた!タンクが汚れず、タンクにアロマオイルが沈殿せず、室内に香りが多く広まる。

イメージ 9
加湿器の上部のふたを開けて水を入れられる。いちいちタンクを運ばなくてラクチン。

加湿器にバラの香りのアロマを入れたブーケ1
   
イメージ 10
パフューマリーケミスト(バラの香り研究家)蓬田勝之氏。

カドーの会社のたまたま隣の部屋だったというご縁で加湿器にバラの香りをつける事に!縁はどこでつながるかわからないですね~

<蓬田勝之氏>
世界で初めてバラの香りを7タイプに分類した香料分析のエキスパート。資生堂リサーチセンター香料開発室研究員時代には”ばら園”シリーズ他数多くのフレグランス開発に従事。

イメージ 11
cado(カドー)の世界NO.1の空気清浄機、加湿器

cado(カドー)
http://cado.co.jp/

ネット通販、量販店で買えます。

(ネット通販で買った方の感想一例)

「コレに決めて大満足~♪今回は空気清浄機を贈りました。私は空気清浄機に関しては質の良いモノに拘りを持っていたので、他の質の良い空気清浄機も視野には入れてましたが、一番の決め手はやはりデザインで選びました。私の家にも既に空気清浄機を置いてますが、もっと早くにカドーが開発されていたらと思うと悔しいです。贈り主さんは、とてもセンスの良い方なので空気清浄機もキチンと機能を果たした上で、素敵なお部屋を演出してもらえるモノはコレしかないと思う程、私はとても気に入ってます。早く実物の空気清浄機を見れるのを楽しみにしています」

「オシャレです!シャンパンゴールドを購入。花粉対策、加湿機能がない空気清浄機、デザイン性のあるもので探してました。無垢材を使用している家ですが、いかにも家電という感じがなくオシャレです。最初は音がやや大きいですが、それほど気になりません。花粉はまだピークでないので効果はわかりませんが、期待出来そうです。梱包もしっかりしてあり対応も良かったです」

イメージ 12
発表会に出店していた珈琲屋さんがめちゃめちゃ美味しいコーヒー『ミシェラドーロコーヒー』南イタリア・シチリアの老舗エスプレッソブランド。

今後、コーヒーショップを開店予定で、今は内神田のレストランでのみこの美味しいコーヒーが飲めるそうです。

ミシェラドーロ 神田店 (MISCELA D'ORO)

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13163320/

グルメレポート行かなきゃ~コーヒー通の方、このコーヒー飲んでみて~驚く美味しさキラキラ


イメージ 13
蓬田バラの香り研究所の皆さんと。私はバラの香りのコロンばかり付けてますし、何と!この世に出た一番最初のCMは『資生堂ばら園ボディーソープ』なのです!資生堂のCMに出ると、そのあとはあれよあれよとCMのオーディションに受かるのです!資生堂があったから今の私があるような感じ。その”ばら園”を作った方とこうして巡り会えるなんてキラキラ人生は面白いですね。

そして、蓬田バラの香り研究所で開発した人気の”バラの香りのハンドクリーム”がこちら

イメージ 14
ローゼスト・ローズ・ハンドクリーム 品良くバラの香りがして、コロンをつけなくていい感じですよキラキラネットで買えます。

蓬田バラの香り研究所
http://www.baracolle.jp/


蓬田氏「紀元前からバラの香りでスイッチオンに。ストレスが低減するだけじゃない。女としてのオンになる。優しくなれる。輝きである。バラの香りは明け方~朝10時までが一番いい香り。夜は香りが飛ぶ」

イメージ 16
cado(カドー)の社長さんと副社長さんとの出会い、バラの香り研究家とのコラボレーション、資生堂”ばら園”のご縁、美味しすぎるコーヒーとのご縁。いろんな出会い、ご縁があった発表会でしたキラキラ

イメージ 15
カドー広報の市山さやかさんとも良いご縁を頂きました。人との出会い、ご縁をありがとうございましたキラキラ

発売2年で日本メーカーで初めてクリーンエア供給率世界一ってスゴイキラキラ