イメージ 1
髪をバッサリ切りました!さようならロン毛

イメージ 2
さようならウェディングドレス Σ(='□'=)ウッソー

イメージ 3
左サイドで毛先がクルクルするのが好きでしたドキドキ

イメージ 4
クルクル霧

イメージ 5
おでこ全開も

イメージ 6
もうこんなに一生で長いのは見納め・・・

イメージ 7
この写真、気に入っていたのですが・・・

<断髪式>

イメージ 8
渋谷サッスーンカット中島店長 超美形ですが顔出しNGお店で顔を確かめてね。ここはすんごい美容院なんです!渋谷東急ハンズからも2軒目。パルコパート1の脇道入っても2軒目。

渋谷のど真ん中で超破格!でも仕上がり満足グー

イメージ 9
中島店長の髪のクルクルに憧れてマネして伸ばしたんですキラキラ

イメージ 10
いきます

イメージ 11
こんなに

イメージ 12
ヘアカラーリタッチ(髪の根元だけ染める)毎月、髪全体をカラーで染めるより、髪の根元を染めてあげた方が髪が傷みにくいノダグー

イメージは・・・

イメージ 13

吉瀬美智子キラキラ 大門未知子キラキラ

「みちこさんが好きらしい」

北翔海莉さん?(テレビで”大好きな蘭寿とむさん”って言ったんだそうですね)

イメージ 14
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!短い!!!

イメージ 15
吉瀬美智子 大門未知子

イメージ 16
後ろはこんな短くなっています

イメージ 17
はい!質問のある方?

「失恋ですか」

「ちがいます」

スッキリサッパリです

イメージ 18
颯爽とお仕事行ってきます

<ロケ地>
サッスーンカット銀座渋谷店
東京都渋谷区宇田川町14-14
コーノビル 4F(1Fはコンビニ)
03-5728-4949


@カット 2000円
@カラーリタッチ2500円(シャンプー&ブロー込)
@指名料300円

渋谷のど真ん中で超破格!でも仕上がり満足!中島店長優しいドキドキ