イメージ 1
原宿のクチコミで行列ができる『レインボーパンケーキ』3周年キラキラ

3周年記念パーティーが開催され、こんなにいっぺんに人気メニューを見られる事はありません!パンケーキ好きが「一番好き!」というレインボーパンケーキをご紹介します。これは貴重ひらめき電球

イメージ 2
レインボーカラーのポップコーン

イメージ 3
サーモンアボガド

イメージ 4
B・L・R・T

イメージ 5
焼きりんごとキャラメル

イメージ 6
ラムレーズンとバニラアイス添え

イメージ 7
ジャークチキンと焼き野菜のパンケーキ

ジャークチキンといえば、米オバマ大統領が大好きで一躍人気となったジャマイカフード。
   
イメージ 8
タコライス

イメージ 9
3周年記念パンケーキ

イメージ 10
すごいね

イメージ 11
かわゆい~

イメージ 12
レインボーパンケーキのスタッフは全員いい感じ~キラキラ

イメージ 13
3周年記念フラダンスショーキラキラウクレレはオーナーの岩城さん。

イメージ 20
ピンが甘いけど、、、千春さん可愛い

イメージ 21
フラダンス、やってみたくなりました

イメージ 14
歌った事ないのにフラの歌を一生懸命に歌うスタッフニコニコ

イメージ 15
ホールマネージャーの高梨伴基(ともき)さん&希沙羅(きさら)さんご夫妻。9月にハワイで結婚した新婚さん。ステキなお二人なんです~奥様めちゃめちゃキレイラブラブ!

イメージ 16
こんな人もいました

イメージ 17
抽選で1万円のお食事券が当たったエミコさんと、フリスビーが当たったアキコさん。私の席のそばにいらした二人。フリスビーの抽選の時に「うちのワンちゃんに欲しいな~」とつぶやいたアキコさん。すると名前が呼ばれました!最後に1万円のお食事券で名前を呼ばれたエミコさん。持ってますね~右上矢印右上矢印

しかも、お二人はハワイ繋がり。ハワイをこよなく愛するお二人。そんなお二人の隣にたまたま座り、仲良くさせて頂いたなんて、ハワイが私を呼んでいる~

イメージ 18
パンケーキを撮る私を撮る

イメージ 19
レインボーパンケーキのオーナーの岩城ご夫妻。素敵なご夫婦ハワイで行列のパンケーキとの出会いがあり、まだそれほどパンケーキがブームになる前の3年前にオープン。ジャニーズの嵐も来店。

お席は19席のみ。ゴールデンウィークは5時間待ちとか!夕方5時までの入店で、お店の閉店は午後6時。それから翌日の仕込みが。

朝11時~夜6時までの営業なんです。夕方5時ちょっと前が狙い目のようですよグー

イメージ 22
一番人気キラキラマカダミアナッツソースキラキラふわっふわの生地がパンケーキ通にはたまらないそういくら食べても食べられる味!パンケーキ通が一番好きだと言うパンケーキ♪

スタッフもと~っても感じが良くて、ここはいい”気”がある感じキラキラお客さんがツイッターやブログ、フェイスブックに写真を載せ、そのクチコミで3年間行列ができるって素晴らしいですね~右上矢印キラキラ

レインボーパンケーキ、3周年おめでとうございますキラキラ

レインボーパンケーキ (RAINBOW PANCAKE)
東京都渋谷区神宮前4-28-4 ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
Food,pancake(Harajyuku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/5875668/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be