イメージ 1
ローストビーフワンコインランチ限定10食キラキラ

イメージ 2
渋谷キラキラ

イメージ 3
私、失敗しないので

イメージ 4
渋谷道玄坂路地裏。ヤマダ電機を過ぎてドンキホーテの手前を左折。

イメージ 5
道玄坂 コックマン

イメージ 6
コックマンのワンコインランチ【ローストビーフ500円】

スープ、ライスorバケット付キラキラ

私はワンコインランチが好きで色々探検してブログに載せていましたが、友人から、ここを知らなきゃワンコインランチは語れないと言われてやってきましたー

ローストビーフランチがワンコインってどんなの???

イメージ 7
店内キラキラ

イメージ 8
カウンターの椅子ですが、もうひとり座れるのにおひとりさまはこうして相席にせずゆったり座らせてくれるんです。混んでるのに。カウンターはちょっと目が煙いですが。

イメージ 9
キッチンのイケメン君キラキラ

イメージ 10
店長さんたちもとってもいい感じ!これは美味しい料理が期待できそうグー

イメージ 11
まず、ポタージュスープが美味しい~

イメージ 12
ローストビーフワンコインランチキラキラライスおかわりできます。

イメージ 13
ローストビーフが7枚もキラキラ

イメージ 14
美味しそう

イメージ 15
これで500円でいいのでしょうかキラキラ

イメージ 16
感動のローストビーフワンコインランチですキラキラグルメ大好きですが、久々に萌えました右上矢印右上矢印

完食したあと、デザートを勧められて、お腹いっぱいだったのですが、150円でけっこうな分量との事だったので・・・

イメージ 17
デザート150円 比較対象がないのでわかりにくいですがチョコレートケーキがめっちゃ大きいんですキラキラバニラアイスもついています。また食べたい味でした

イメージ 18
ローストビーフに続く人気第2位牛ホホ肉の煮込み赤ワインソースランチ850円 このお肉のボリュームが凄いキラキラ

イメージ 19
最後に再度、ローストビーフワンコインランチキラキラ凄い~

実は・・・

イメージ 20
私、ランチ、一番乗りだったんですランチは午前11時半~なのですが、ローストビーフワンコインランチが限定10食との事だったので早く並ばなきゃとの事で。絶対に食べたかったので。一番に並んだら、お店からお茶が出ました!(二番の方にも出ていました)何時に並んだかは内緒・・・混乱するといけないので

ここは、ローストビーフワンコインランチが凄くて美味しいだけじゃなく、ホスピタリティも抜群なんですグー

ランチの忙しい時間に、帰るお客さんにキッチン3人、ホール2人の計5人のスタッフ全員が「ありがとうございました!」と言うのです!

キッチンで料理づくりに忙しかったり、奥の席で料理を運んだり、片付けたり忙しい時、スタッフ全員が「ありがとうございました!」ってなかなか言えないですよね。

それから「12番様お会計入ります。5番様ライスおかわり頂きました!」と”様”と言うのです!

「5番お会計です」と言われ、「5番なんだ・・・」って、番号で呼ばれる事に違和感を感じた事ってありませんか?

私はローストビーフを食べるのに夢中でしたが、「ありがとうございました!」とスタッフ全員が言っているのが耳に入り、「12番様お会計入ります」という会話が聞こえ、何て素敵なお店なのでしょうと嬉しくなりました。

オーナーさんがお客様に喜んで頂く為にとワンコインランチを実施しているのだそうです。類は友を呼ぶ。素晴らしいオーナーさんには素晴らしいスタッフが集まるのですね!他にもお店が色々あり、ワンコインランチを実施しているようなので全店制覇したいと思います

渋谷には遠くて行けないという方にも、こんな企業努力をしているお店、会社がある事をお伝えしたかったので記事にしました。

このお店はおススメグー 感動したキラキラ夜も人気キラキラ

道玄坂 コックマン
東京都渋谷区道玄坂2-25-14 堀田ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/
http://r.gnavi.co.jp/b915002/