イメージ 1
熱香(ねっきょう)西山札幌味噌ラーメンキラキラ

イメージ 2
東京女子医大病院地下のレストランが新しくなりましたキラキラ
   
イメージ 3
TULIPANO(トゥリパーノ)

イメージ 4
2014年5月オープン!今まで、病院の食堂という感じでしたが、明るくオシャレになりましたキラキラ

イメージ 5
こんなステキなソファーも。空いてる時間はおひとりさまでも座っていいそうです

イメージ 6
日替わりプレートも食券を買います。色々迷った結果・・・

イメージ 7
熱香西山札幌味噌ラーメン 880円

ご当地メニュー!北海道・サッポロ西山ラーメンの「熱香札幌味噌ラーメン」

イメージ 8
赤味噌、白味噌、7種の香料をブレンドしたコクと甘みのあるスープ。野菜たっぷり

イメージ 9
「コクと甘みのあるスープとしっかりとした歯ごたえの麺を使用した五感を刺激するこだわりの一杯」だそうです

イメージ 10
うん!ピリッと美味しかったですグーひき肉はひとかたまりでした

注文してお料理が出てくるまで時間がかかりますが。まだ新しいという事で・・・品川にもお店があるようです。

TULIPANO(トゥリパーノ)はチューリップの意味だそうチューリップ赤とんかつがおおぶりで美味しそうでした

TULIPANO(トゥリパーノ)
東京都新宿区河田町8-1 (東京女子医大西病棟B B1F)