イメージ 1
青ネギの海!青ネギでパスタが見えないキラキラ

イメージ 2
兵庫県宝塚市、宝塚駅前にある花のみちセルカ桜

イメージ 3
宝塚大劇場前から見た花のみちセルカ2番館キラキラ

イメージ 4
2階に素敵な飲食店が沢山あります。

イメージ 5
ビストロ ラ・クニ オープンまだ1年半くらいのようです。

イメージ 6
お店にも出ているオーナーが元タカラジェンヌで大浦みずきさんの同期生。9年間、大阪の高槻でお店をされており、1年半前に移転。店内には宝塚の写真、本が所狭しと置かれています。

イメージ 7
まずは頼んだパスタにサラダが付いていますが、お店でも販売している黒胡麻ドレッシングが美味しいし、サラダも立派キラキラ

イメージ 8
くんちゃんが大好きな!!青ネギたっぷりの野菜入り和風パスタ(サラダ付)840円

すごーい(くんちゃんとはオーナーママさんのことらしい。因みにシェフはきんちゃん)

イメージ 9
スープがたっぷり。バルサミコソースで酸っぱい!身体に良さそうキラキラ

イメージ 10
細めの麺とお酢の相性が良く、とても美味しかったです

イメージ 12
青ネギすごぉおぉぉい

ランチタイムはAM9時~PM3まで!宝塚大劇場の開演前、終演後に寄れる時間帯となっていますね。モーニング9時~10時(祝日・土曜日・日曜日)

ビストロ ラ・クニは、フレンチをベースに、ヨーロッパ各地のテイストを取り入れたお料理で、ランチでこの日、一番人気だったのは『焼カレー』カレーにたっぷりのチースをかけてオーブンで焼いていました。でも私はネギの海が気になりましたグー

お店のおススメは・・・

仕込みから仕上げまで10日間かけたトートの笑顔がみれる!佐賀黒毛雌牛限定和牛牛タンシチュー(サラダ、ライスorパン付)3390円
←ランチでひらめき電球

ラ・クニ (La Kuni)
兵庫県宝塚市栄町1-6-2 花のみちセルカ2番館 2F
Food,French,spaghetti.Bistro(Takarazukashi,Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6822466/

イメージ 11
私が宝塚大劇場に来るとけっこう花のみちセルカに寄りますが、その存在を知らない人も多いみたいです。このお店は夜はそれなりのお値段なのでランチがお得。オーナーもシェフも話しかけにくい感じだったのでまたリベンジグー

10年に一度の宝塚大運動会
行ってお客さんの応援ファッション、大阪城ホールの雰囲気を味わいたかったな~運動会のDVDには、各組の練習風景や当日のコメントなどが特典映像として入り、本番の映像も角度やバランスなどかなりな事になるそうですよ!楽しみ

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be