イメージ 1
テレビ朝日の夕方のニュースで人気の回転寿司、第3位に選ばれていました!1位でもおかしくないのに霧ネタが豊富でメニューが楽しくてスタッフゴキゲンで、ホスピタリティ、アフターケア万全な、今、私が一番好きな回転寿司をご紹介しますキラキラ

イメージ 2
千葉駅前、JR高架沿い、ショッピングセンター沿い。後ろに見えるのはそごう駐車場。

イメージ 3
すし 銚子丸 千葉駅前店

イメージ 4
板さん同士仲がいいし、カウンターの中が楽しそう!見てて楽しい!回ってるネタがどれもこれも食べたくて、満腹という文字がなければもっと食べたい

イメージ 5
”塩いなり”ですって~塩ってどんなんだろう霧

イメージ 6
ガリ食べ放題♪のり椀がハンパなく美味しかったのです~

イメージ 7
のり椀 180円。ぎっしり詰まった海苔!最後まで海苔だらけで味噌汁の汁の部分が見えなかった~のり椀好きな人には世界一ののり椀です!私はのり椀好きで今迄もいっぱい食べてきましたが、これはダントツナンバーワン!でも、いつもあるわけではないみたいで・・・

イメージ 8
芽ねぎ 180円 芽ねぎも欠かせません!美味しい~

イメージ 18
愛媛産ぶり 250円

イメージ 9
焼き立て玉子焼 180円

イメージ 10
えびアボガド明太マヨ 180円 オニオンスライスてんこ盛りで中身が見えない・・・

イメージ 11
オニオンスライスの中にはえびとアボガドがオニオンスライスてんこ盛りだし、これで2カン180円はイイグー

イメージ 12
とろサーモン炙り 420円

イメージ 13
白髪ねぎをどけてみるとぷりっぷりのとろサーモンの炙りが

イメージ 14
ランチタイムは午後4時まであら汁サービス!しかもおかわり自由

とゆーことで、やってきました!ランチタイム!(すし銚子丸、どんだけ気に入っとんねん)

イメージ 15
長崎産 とろ鯵(あじ)250円 脂が乗って美味しそうでしょう

イメージ 16
銚子産 いわし 180円 新鮮でネタがデカイ!これで180円

イメージ 17
これがウワサのあら汁音譜

平日ランチタイム、午前11時~午後4時まで、あら汁サービス&おかわり自由ひらめき電球

すごーい!美味しい~魚、野菜がゴロゴロ入っています。5杯飲んだ人もいるそう。私は2杯チョキ

<あら汁パフォーマンス>
午後3時55分
「あと5分であら汁タイムサービス終了です!」

午後4時
「4時になりましたので、あら汁サービス終了します!」

午後4時5分
「もう大丈夫ですか?あら汁おかわりありませんか?」

午後4時10分
「あら汁おかわりの方、今なら間に合いますよ」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(;^□^)あはは ~~午後4時までなのに4時過ぎてもやってるニコニコ

<焼き立て玉子焼パフォーマンス>
平岡「はい、焼き立ての玉子焼ですよ~」
平岡「はい、最後の玉子です」
大将「売れなかったら平岡さんが買ってね」
平岡「えーそんなー・・・・・・」
お客「買います!」
平岡「ありがとうございます。お客様は神様です!」

(;^□^)あはは ~~

ねー!お店の雰囲気がいいのがわかるでしょうグー

<アンケートカード>
カウンターにアンケートカードがあって、
・総合評価
・商品の価格
・商品の味・質・量
・接客態度(笑顔)
・迅速なサービス
・店内外の清潔さ

とあり、5.最良、4.良い、3.普通、2.劣る、1.最悪・・・の評価をするのです。アンケートカードを書いたからといって、あら汁サービスはありませんがひとつだけ気になっている事があったのです。

入口を入ってすぐのカウンターの一部を事務所みたいにしてあって、
ガムテープ、マジックペン、伝票、段ボールなどが散らかっていたので、そこを書きました。

次の日、外から見てまだ散らかってたら入るのやめようと思ったら、見違える様に整頓され、綺麗なカウンターになっていたのです!

しかも、メールまで届いたのです。

「早速千葉駅前の店長とミーティングを実施致しました。1.先ずはお客様がいらして下さる入口のカウンターの整理整頓を実行いたしました。2.何時、お客様がいらしても綺麗にしておける様に朝一番に確認チェックを店長とマネージャーとで実施いたします。以上を徹底し、改善して参ります。私の指導が足らず反省しております。今後もお客様に「あの店に行きたい」と思っていただける店づくりのためお客様からのご意見を真摯に受け止め勉強して参ります。」

シビレタ~~~

すし 銚子丸の会社の姿勢、素晴らしいな~!感動した!対応にしびれますね!こうでなくっちゃね!千葉のお店で誇らしいです!素晴らしい~今後も応援してゆきますグー

イメージ 20
すし銚子丸は千葉・東京・埼玉・神奈川のお寿司屋さんです

すし 銚子丸 千葉駅前店 (チョウシマル)
千葉県千葉市中央区富士見2-25-1
Food,Rotation sushi(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6822366/

イメージ 19
安くて美味しくて、楽しくて居心地の良い、おひとり様でも気軽に入れる回転寿司。会社の対応がいいですよね~うちの父母も好きです

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be