イメージ 1
新橋でワンコインステーキ!ステーキセットがいつでも500円キラキラ  

イメージ 2
すてーき亭 新橋店 新橋JRA前

ステーキ専門店がいつでも500円!入口で食券を買います。

イメージ 4

ステーキセット 500円 

イメージ 3
ステーキ120g

イメージ 5
もやし、コーン、ライス、味噌汁付。ライス大盛りОKハンバーグセットも500円。

ここに、野村さんという男性スタッフがいて、とーっても感じ良かったのです!ホスピタリティ抜群!!

笑顔満点だし、親切に食券を説明してくれたり、4人掛けのテーブルが2つ、カウンターが8席くらい。カウンターになりますがよろしいですかって申し訳なさそうに。

厨房への料理の注文の仕方もとっても優しい感じで、別のスタッフが忙しそうに置いた料理をさりげなくお客さんが食べやすい様に置き直したり。

とにかく、とっても素敵なホスピタリティだったのです。で、聞いてみたのですが、グループ店舗を日々回っているのだそうで、いつも新橋にいる訳ではないのだそうです。

ホスピタリティ大賞を捧げたい野村さんですキラキラ

税込540円でステーキセット、ハンバーグセットが食べられるのはいいですね!ただし、匂いがついてもいい服装で。すてーき亭は関東に色々店舗があるようです。

ここはおススメグッド!

すてーき亭 新橋店
東京都港区新橋4-10-8
Food,Steak(Shinbashi,Minato-ku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6794733/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be